2012-04-24 23:51:20

今日は

テーマ:ブログ
充実した幸せな1日でした(o^^o)

まずは車でお台場へGO車

先週オープンしたダイバーシティ東京へ

FOREVER21で洋服を買い、ガンダムをパシャカメラ
photo:01


でかっ!

それからデザートブッフェに[みんな:01]
photo:02



全部美味しかったぁアップ
場所はOZIOです☆

その後はイクスピアリまで行き、プラプラプラプラ


帰りは高速から、東京タワーとスカイツリーをほぼ同時に見て、大きさの違いにびっくりしたり!

そんなこんなで家路につきましたニコニコ


……ではなく、いっぱいケーキを食べたのにもかかわらず、お腹すいたねってことで晩ご飯を食べに焼肉やさんへ(^_^;)

いやぁたくさん食べて、たくさん歩いてすっごい楽しかったなァ[みんな:02]


以上スミノ的シアワセな1日の報告でした!



あしたからダイエットに励みます[みんな:03]



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-13 00:21:46

冒険!

テーマ:ブログ

こんばんは b.portのスミノです。

昨日レイクのアウトレットでお買い物しました音譜

サンダル欲しいなぁなんて思ってたのに、ブーツ買っちゃいました[みんな:01]

しかも2足[みんな:02]

1足は茶色のショートブーツ。

もう1足は、な、な、なんと赤いブーツ目

いつも無難な色ばかり選んでしまうので、ちょっと…いやかなり冒険してみました[みんな:03]

これですっ!
photo:01



早速今日履いてみました!

かなーりカワイイです[みんな:04]

お客様にもたくさん褒めていただきました[みんな:06]

たまには冒険してみてもイイかも[みんな:05]


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-04-07 00:22:26

スキンケア

テーマ:ブログ
こんばんは スミノです。

2ヶ月ぶりですf^_^;)

今日は最近お気に入りをご紹介!


これです!
photo:01



ピーリングジェルです。

ピーリングジェルって刺激が強いので今まであまり使えなかったんですが、これはお肌に優しいので毎日使えるんです!!

ツルツルになりますよー(^-^)

b.portで取り寄せできます!(宣伝にひひ

そして今日はスペシャルケアドキドキ
ピーリングジェルの後にこれ!
photo:02



MISSHAのシートパック音譜

ハチミツのいい香りラブラブラブラブ

癒される[みんな:01]

めんどくさがりなのであせるなかなかシートパックなんてやらないけど、たまにはやらなきゃなぁと思うスミノでした[みんな:02]





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。