2011-09-25 20:45:16

スター☆

テーマ:ブログ

こんばんは b.portのスミノです。

この間ピノたべよー音譜と開けたら

な、なんとこんなのが入ってましたクラッカー



初めて見た!星型ピノ星
photo:02



なんかこういうのって、すごい嬉しいですねにひひ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-09-02 18:38:41

キューバ

テーマ:ブログ

こんばんは b.portのスミノです。


9月になりましたね!


みなさんこの夏は海やらプールやら行きましたか??


私はプールは行ったけど、海は行かなかったなぁ・・・・


埼玉に住んでると海ってなんだかすっっごく遠い気がしてショック!




いままでそんなに海って行った事ないけど、いっちばん綺麗だったのはクラッカーキューバクラッカー


もうほんとにきれいだったー!!!!!!!!!


カナダに住んでる時に行ったので、近かったしかなり格安で行けましたあひる



トロントから飛行機で3時間


b.port のケアブログ





ポストカードみたいな景色!!


b.port のケアブログ


かわいい兄弟がいたり



b.port のケアブログ



夕焼けもすっごいきれいキャハハ



b.port のケアブログ



写真を見てるだけでうっとりしちゃいますラブラブ



あー幸せきらきら



キューバ絶対おすすめです!!!













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。