2011-07-11 13:02:00

日焼け止め

テーマ:ブログ

こんにちは b.portのスミノです



んーーー暑い○| ̄|_



年々暑さに弱くなってる気がします



昔は「冬より夏の方が好き!!真夏生まれだし!(関係ないですけどね・・・)」



 なんて言ってましたが今は冬の方が好きドキドキ





この時期気になる事といえば日焼けですね!



日焼けはあまりしたくないけど、日焼け止めを塗るのはめんどくさいダウンベタベタするしショック!



なので今までは全く日焼け対策してませんでした・・・



が、さすがにこの刺さるような日差しとそろそろ対策しないとまずい!という焦りから、日焼け止め買いました晴れ




買ったのはもちろんベタベタしない化粧水タイプ




使ってみたらほんとにベタベタしなーい!!さらさらー!!!



今までの日焼け止めのいやーなイメージがなくなりましたぺこ




これで今年は焼けないですむかなエルモ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。