2011-04-23 20:40:00

髪のお手入れ

テーマ:ブログ

こんばんは b.portのスミノです。



3回目にして初のヘアケアネタですべーっだ!




ヘアケアで1番大切な事・・・・・・・





それはやっぱり





シャンプ-した後にきちんと乾かして(乾かす前に洗い流さないトリートメントつけてねきらきら)、濡れたまま寝ない事!!




いいシャンプー・トリートメントを使っても、濡れたまま寝ていては意味がありませんなきがお




髪は濡れると膨張しダメージを受けやすくなります。



その状態で寝てしまうと枕との摩擦でキューティクルがボロボロに・・・叫びヒー





私スミノはけっこう・・・いやかなりめんどくさがりなんですが、シャンプー後のドライは絶対します!!



真夏でも汗かきながらドライします。




夜しっかり乾かしておけばツヤもでるし、朝のスタイリングが楽になりますよチョキ





今まで濡れたまま寝てた方!!だまされたと思ってちゃんと乾かして寝るようにしてみてください。




髪のダメージ・ツヤ・まとまりが変わるはず!





ぜひおためしをスポンジボブ








ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4火・水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-04-16 11:57:01

花粉症対策

テーマ:ブログ

こんにちは b.portのスミノです。



だいぶ間があいてしまいました・・・


久々の更新です!




最近だいぶ暖かくなってきて、外に出ると気持ちが良いですねアップ







最近花粉症でつらそうな方が多いので、シャンプールームのアロマをイランイランから変えてみました。




花粉症に効くアロマそれは・・・




ユーカリですどらえもん




すーっとしたさわやかな香りで鼻の通りも良くなりそうです。



ペパーミントもいいですが、ユーカリの方が甘さがないので私はユーカリ派です。




b.portのシャンプールーム今とってもさわやかですチョキ













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。