にわのまこと【Garden Gate 〜ガーデンゲート〜】

漫画家。
株式会社G-pleX代表。


テーマ:
昨夜は少年ジャンプ時代にお世話になった編集さんの1人、現週刊少年ジャンプ編集長の「鬼瓶」こと瓶子編集長らとお食事。

瓶子さんは「リベロの武田」の途中から茨木さんより引き継ぎ、「ボンバーガール」、「真島クン、すっとばす‼︎」の立ち上げまで大変お世話になりました。

25年ぐらいぶりかな?
大いに昔話に花が咲き、現状のジャンプやお互いの情報交換などして、実に楽しい会食をさせていただきました(´∀`)。

そして、11.27での件、無理言ってお願いを聞いていただきました(^^)。

また楽しみが一つ増えました(´∀`)♪
{4D2B674B-3AEC-4E8C-B28C-C47113B8EC10}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

『変身忍者嵐χ

(原作:石ノ森章太郎/漫画:にわのまこと)

{5203C784-CFD9-48C9-9187-695A1576A42D}

その《初回限定版》は今月の来週27日(木)発売です!





さらにその初回限定版読切にっ、


「超人バロム・1

©︎さいとう・たかを  リイド社  東映)

{D3EB30D8-E827-4EBD-9E1B-325C83CAA6E3}

巻末オールカラー10Pとして、“初回限定版”のみに単行本収録される幻の読み切り作品です。




今まで諸事情により封印されていましたが、各関係者様のご厚意によりついに今回初の単行本収録です。




最初で最後かもしれないこの機会を、どうぞお見逃しなく!




そしてこちらは書店さん試し読み本とPOPです♪

{1115DCD8-1715-4F92-BB77-8F9C567F38BB}

詳細は発売元のリイド社さんの方へぜひ♪



1冊の単行本に、


天下の「石ノ森章太郎先生、さいとう・たかを先生、東映」さんらが名を連ね、70年代特撮愛溢れる奇跡のような単行本です(≧∀≦)!



読者の皆様、全国書店様、



どうぞよろしくお願いします(´∀`)。 


https://www.leed.co.jp/?p=50437

AD
いいね!した人  |  リブログ(3)

テーマ:
今月27日発売単行本、

「変身忍者嵐χ」

の書店さん試し読み本とPOPです♪ 
{5C365152-110C-4279-857A-DD52ADABCFB9}


読者の皆様、全国書店様、

よろしくお願いします(´∀`)。 


詳細は発売元のリイド社さんの方へぜひ♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「必殺技ランキング本」にご協力していただいた皆さま、本当にありがとうございました! 


今週末をもって一応締め切らせていただきますが、ご興味ある方はまだまだ、

僕宛のメールやメッセージ、Facebook等を使ってぜひ♪ 

{13B2530A-D4CF-49C9-A0C5-B0C7CAFA9B95}


おかげさまで楽しい本が出来そうですm(_ _)m!


 #「必殺技ランキング本」
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の「しくじり先生」を観ていたら、

豚骨ラーメンで一斉を風靡した『なんでんかんでん』の創業って

「THE  MOMOTAROH」の連載初めた年の1987年で一緒なんだね(≧∀≦)。

ちょっとビックリ(´∀`)。

ガンバレ、川原社長♪
{DFD4A54B-5F3C-4CC7-84D1-2B699FDA2A96}

#「必殺技ランキング本」
#クロスライダー・スープレックス
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。