CROSS GENE J.G WORLD♡

Joy and Goody :-)

♡♡♡

\ We are CROSS GENE !! / \ from ASIA !! /

CROSS GENE J.G 응원 blog
Fighting!!!


テーマ:



さいしょにJ.Gをあんなに盛大に紹介してて、なんですが、

今回は、J.Gのいる多国籍K-POPグループ CROSS GENE について◎





 
CROSS GENE(クロスジーン/크로스진)

__.JPG
電飾巻かれてる…

2012年6月7日 韓国デビュー@AX-KOREA
2012年8月2日 日本初ライブ@Shibuya O-EAST
2012年8月21日   中国初凱旋 Asian Wave アジア予選(収録)
2012年12月 日本デビュー予定

biography

メンバー6名それぞれに"GENE/遺伝子"を象徴したキャッチフレーズを持つ、19歳~21歳、韓国人(3名)、中国人(2名)、日本人(1名)の3カ国、計6名で2011年に韓国(AMUSE KOREA)にて結成。
3カ国の文化をMIXさせたそのスタイルは、K-POPでも、J-POPでもない、アジアから世界に向けた、Global Soundを生みだし、ワンクリエイティブ・マルチユース" 3カ国語によるリリース(日本語/韓国語/中国語)を行う。

CROSS GENEの6人は、韓国で俳優デビュー「独身男の八百屋さん」で注目を集め、現在KBS2月火ドラマ「ビック」に出演中のSHIN(シン)、 「NYLON」、「VOGUE GIRL」、「InStyle」などでファッションモデルとして、日本ドラマ出演で俳優として活動するTAKUYA(タクヤ)中国の各ダンス大会で多くの 賞を獲得、バラエティー番組ではMCを務め、各種CMにも出演し活躍するCASPER(キャスパー)アクロバットダンスを得意とし、様々なジャンルのダン スを得意とする実力派ダンサーSANGMIN(サンミン)。クラシックや声楽教育を受け、ソフトでパワフルな声を持つボーカルJ.G(ジェイジー)。麗し い容姿と繊細な声の持ち主YONGSEOK(ヨンソク)で構成されている。

出典 UNIVERSAL MUSIC JAPAN サイトより
(URL http://www.universal-music.co.jp/crossgene/biography/




日本の大手芸能プロダクションのアミューズが韓国に支社AMUSE KOREAをつくって進出、

そこの第一号アイドルグループなんだそう。

それはそれはものすごい力の入れようで、CROSS GENEというグループ名がつくまで、

projectAという名前の企画だったらしく、

またの名を100億ウォン計画なんて呼び方もあったようです。日本円で言うと8、9億円くらい・・・?

これは、メンバーにとっては有難いことであり、相当なプレッシャーだろうな・・・と。

ますます応援したくなりますね◎◎◎





それでは次はJ.G以外のメンバーについて^^

__.JPG 


SHIN(シン・ウォンホ)
1991年10月23日生まれ 韓国出身 185cm 66kg A型

メンバーのなかで1番知名度のあるシンくん。
デビュー前からシン・ウォノとしてドラマやCMにでていました。あのBIG BANGのG-DRAGONと共演していたり!

わたしがとってもツボなのは、インタビューなどで垣間見える大人しい性格です。

このイケメンフェイスで、平気で変顔とかもしちゃうコミカルさもあって、ユーモアたっぷりなんですが、

囲碁を打つのが好き
だったり、歴史が好きだったりと

なんとな~くアイドルらしからぬ地味な雰囲気が…(褒めています)
何様





お次は~

TAKUYA(寺田拓哉)
1992年3月18日生まれ 茨城県出身 187cm 68kg O型


この写真あんまり好きくない

日本人で、グループのリーダー!高身長優しさ思いやりに定評のある心までイケメン仕様のタクヤ氏です。

もともとジュノンボーイコンテスト特別賞を経て日本のアミューズの方で俳優として活動していたのですが、

韓国アイドルに憧れprojectAオーディションを受けることに。

詳しくはWikiてんてーに聞いてみましょう。手抜きとかじゃありません。違いますってば。

と、思い見てみたところWiki先生だいぶ遅れてる・・・まず、身長が183㎝です。

ネットの情報は疑ってかかろうと言う教訓に載せておきましょうか。

それよりも、私がいつもお邪魔させていただいてる大好きなブログで、

TAKUYAについての記事が盛り沢山に書かれているのでぜひ見に行ってみてください~
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」



さてさて続きます。
__.JPG 

CASPER(チュウ・シャオシャン)
1991年3月20日生まれ 中国、上海出身 176cm 66kg A型

ダンス、ラップ、歌、ファッションなどどれをとってもキャスパー兄は魅力的ですねっ!
テンションの上がりようからしてお分かりの方もいるかもしれませんが花は中国組が大好きです。無駄情報

英語も堪能、モムチャンは見ての通りです。ワーオ。なんかもう一枚着てるみたいですね。筋肉スーツ!
__.JPG
なんかこれ、服のすそ噛んでるんですか?そう見えるのはわたしだけ?性的に見えるのは私だけ?




お次は





__.JPG




SANGMIN(キム・サンミン)
1992年7月7日生まれ 韓国出身 178cm 67kg A型


いや、ちゃんと韓国人ですって・・・ CROSSGENEは多国籍グループですが西洋人はいません。

高校のダンス部に所属していた時、ダンスの全国大会に出場、そこで事務所の人にスカウトされたようです。

番組などでもスタッフの人に外国人だと思われたり、飛行機では絶対に英語で話しかけられたりと、

イケメンの苦労はわかりませんねー

サンミンはメンバーの中でも特に、明るくムードメーカーでいつもニコニコしてるんだとか。イケメンかつ癒し系って・・・

一家に一台欲しいサンミンちゃん。かわいい。あっ、ローラップ担当です。めっちゃ低い声です。あとアクロバティックだぜー




疲れてなんかないですよー飽きてもいないですよー
さあ最後は!





YONGSEOK(キム・ヨンソク)



1993年1月8日生まれ 韓国出身 176cm 64kg AB型

J.Gと並んでグループのマンネちゃんなヨンソク。

面白いのがUNIVERSAL MUSIC JAPAN でのプロフィール文。(以下抜粋)

CROSS GENEの末っ子でボーカルを担当。ポップでセクシーなボーカルが特徴。
チームのムードメーカー。末っ子だが、メンバーの中ではいちばんのしっかり者。
色気のあるパフォーマンスも魅力のひとつ。
スポーツ万能。天真爛漫で、ユーモアに溢れている。
いたずらな表情と行動が周囲を楽しませてくれる、小悪魔タイプ

__.JPG
なにその設定・・・。
うさみみはそういった戦略でしょうか。

前々からヨンソクちゃんのキャラ路線というか、素晴らしいなと思ってたんですが

やっぱり可愛い系でいくのですね。良いと思います。




と、まあこんなかんじで!!!!

__.JPG
(左上から時計回りにキャスパー、シン、サンミン、J.G、ヨンソク、タクヤ)

どうでしょうか!
カワイイカッコイイナニコレ好きーーーー!となってきませんかね!

こんな素敵なメンバーに、さらに前回の記事で紹介したJGちゃんどーーーんと加わって
それはもう大変魅力的なグループとなっております
あっLa-Di Da-Diのっけようと思ってたのに!!音楽的な記述がごっそり抜けてますねすみません・・・



それでは次回はCROSS GENEの音楽について?かな?いや、J.Gたんについてかきたい・・・




ここまで書いておもったんですが(かるく4時間かかった)
こんな過疎ってるブログまで辿りつくような勇者さん方にはこんなこともう周知の事実であると・・・
うん、でも楽しかったからよいです。そう、自己満足ブログです。たーのしー!





J.Gちゃん以外のメンバーについては、そのうち詳しくまとめて記事にしたいなぁ、、、
と思いつつ予定は未定です(^o^)てへぺろー☆

古い?の?あっアレか。ぷいんぷいん。
これでもギリ平成生まれ。






(出処は画像内URLです。)
いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード