ベリーダンサーMINAブログ

SHOWやイベント、レストランショーなど数多く出演中♡
都内 千葉県 川越など、17のクラスを担当
生徒数は130名以上 ダンサーであり、インストラクター


テーマ:

素敵なSHOWでした〜😍😍
本当に、私がびっくりしました‼️
ソロで踊ったことのない、ましてやレストランで踊ったことのない、まだまだ…って思っていた生徒さんが美しく、ソロを踊ってくれました
本当に1人1人が、魅せる踊りを踊ってくれました
もちろんテクニックや、パフォーマンス力はまだまだだとは思いますが、それ以上に魅せられました❤️
やって良かった‼️
こんなにも魅せる事が出来るなんて…
本当に私が1番びっくりしたかもしれません
まずはお疲れ様でした〜!
頑張ってくれたダンサーです!!










色々課題はあるとは思います
踊ってわかったこと、お客様を楽しませる事、裏方の仕事…などなど沢山学んだ事があったのではないでしょうか
ただ与えられたステージで踊るのと、自分達で考えて作って踊る 大変さと楽しさ

これからますます期待してしまう私でした。
素敵な夜をありがとう〜😍😍

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。