★yoga information☆

大手門verandaにて定期的にyogaclass開催中
呼吸に意識を向けたhatha yogaです。
お問い合わせはverandaまで 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-05-11 08:22:30

ここ!

テーマ:ブログ
こっちだけに(もはやなってる感あるけど・・)します。

BLOG
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-23 04:43:58

granat webshop!!!!

テーマ:ブログ
ホームページが新しくなりました。


granat140.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-08 07:22:03

vegan cake!!

テーマ:travel
インドではたいていpure vegeって言ってもミルクが入ってます。
なので毎回ミルクやギー、バターを抜いて下さい、って言ってます。
なかなかスイーツにありつけてなかったのですが。

ロシア人の友達がいいカフェがあるからって誘ってくれたそこに!!

vegan shake と vegan chocolate cake!!

photo:01



shakeはアイスコーヒーだったけど
ケーキは凄い濃厚なチョコでした。

久々のチョコとコーヒーの組み合わせ。

たまにはこういうのも悪くないです。




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-07 16:16:23

マイソールパレス

テーマ:travel
昨夜は友達と4人でマイソールパレスに出掛けました。


photo:01



ロシア出身のアンドリュ、
パレスチナ出身のモハメッドと
ヨルダン出身のスルタン。

photo:02



自分のカメラで写真撮ってもらうスルタン。

photo:03



ディズニーのようなライトアップでした。

そして彼らはとても楽しい人たちで
わたしのインドライフには欠かせない人々です。
とても勉強になることばかり。

photo:04





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-07 16:13:38

旅のお伴

テーマ:travel
旅中ですが、鉄板で泣ける本。
泣くのは最高のストレス発散らしいですよ。

わたしの泣ける本は

『天人五衰』

今回の旅のお伴です。

三島由紀夫の最後の4部作の
最終なのですが1.2.3部を読み込んでるので
この1冊読むと走馬灯のように冒頭から蘇ってきます。


1ヶ月のインド滞在は出来るだけ日本語から離れて英語やロシア語にまみれた生活をしようとしてますが
ふとした1人の時間にキレイな日本語に触れたいと、この本を持って来ました。
何度読んでも素晴らしい内容と美しい日本語に心が現れます。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-07 01:05:04

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
もうあけましておめでとうなんて遅いのですが。。。

あけましておめでとうございます。
12月28日に出国して上海に
そして29日からインドに来ています。

初めての南インドです。
大晦日はコンサートに行ったり
最近はロシア人のお友達が出来てロシア語を習ったり
アラブ系のお友達も出来てアラブ社会の興味深い話を聞けたりと
yoga以外にもいい経験が出来ています。


2012年を振り返ってみると、、
かなり色んなことがあって。
それも自分の選択した結果です。
2013年はもっともっと面白い日々が沢山あるような選択をして行きたいな。

みなさんも素敵な2013年を!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-29 11:30:17

トランジット上海

テーマ:travel
チケット代を安くすべく
今回の旅は上海トランジット。

朝は市場をお散歩してました。
どこの国にいてもお散歩大好き。
漢字の国はわたしの発音が悪くても
素食という文字を見せれば確実に理解してもらえるので楽チンです。


photo:01




車の子供の可愛いこと!

photo:02




豆腐と高菜の包子がこの中に!

photo:03




売り子のお姉ちゃんの帽子が可愛くて
写真撮らせてもらいました。

photo:04



これからデリーに向かいます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-27 22:41:11

明日から

テーマ:travel
インドに行ってきます。
毎度のごとく、行く前はとてもテンションが下がり
行きたくなくなるのです。
こんなに旅好きなのに。。
なぜか。

VISAも難なく取れました。2週間くらいでした。

photo:01



でも人によっては1ヶ月かかったりするらしい。。。
早めに申請するに越した事はありませんね。

上海トランジットなので上海で素食の美味しいのが食べられるといいなぁ。


旅の前日は必ずキャンセルを検討してます。

楽しいインド滞在間違いなし!
言い切っておきます。思い込み大事!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-12-26 22:42:11

言葉の力

テーマ:words
言葉の力は偉大であるが
その言葉を正確に伝えることは至難の業だ。


$enjoy myself



三十になった詩人 Jean Cocteau

僕、今や、人生の中道に在る。
自分の美屋に馬乗りに跨がってる。
同じ景色が両側に見える、
違うのはただ季節だけ。

この側の赤地は若羚羊の角に似た
葡萄の蔓だ。ぶら下がる洗濯物や、
笑い声や、シグナルが目を迎える。
むこう側には見えている冬と報酬の僕の名誉が。

ヴィナスよ、まだ僕を愛してくれて有難う。
万一君を語らなかったら、
万一僕の家が自分の詩で出来ていなかったら、
僕は足場を失って屋根から墜落するはずだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-25 22:42:44

刷新?

テーマ:ブログ
わたしの大好きだった太宰府のかまど神社。
刷新ですか??

かなりモダン。

photo:01




あれあれ

photo:02




かまどさんこんなにモダンでとうしたの??

椿はまだでしたがこの木だけは昔のままでした。


photo:03




幼い頃からココが大好きでもし結婚するならここがいいと思っていたけど
新しすぎてびっくり。


祇園精舎の鐘の声
諸行無常の響きあり
沙羅双樹の花の色
盛者必衰の理を表す
おごれる人も久しからず
ただ春の世の夢のごとし
たけき者も遂には滅びぬ
偏に風の前の塵に同じ

を何だか思い出しました。
意味は違うけど
何もかも常に変化し続けて行くものですね。

そんな気持ちから思い出したのです。
それでもかまどさんは好きな神社です。




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。