ベンツSLK[R170]のオーディオ&レガシィにウィランズ | 《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

〒243-0031 神奈川県厚木市戸室1-28-3
www.sg-arai.com
問合/店舗 TEL 046-221-3054
✉ matsui@sg-arai.com

アライタイヤマツイです。

今日は日曜日でしたが来店のお客様も少なかったので、たまっていた仕事をこなす事が出来ました。


まずは、先週から預かっていましたが、まったく進んでいなかったSLKのオーディオ

外観から


アライタイヤマツイのブログ
キレイなノーマルです。


今回は、オーディオ取付ではなく取外しです! 


何を外すかと言うと
アライタイヤマツイのブログ

アライタイヤマツイのブログ

アライタイヤマツイのブログ

アライタイヤマツイのブログ

BEWITHのMM-1に、Aピラーに加工して取付したコンフィデンスC-50にドアのC-130。

そして、トランク内につけたアンプ、アルパインのH701等など。

綺麗に仕上がっていて、いい音していたのにもったいないです。

外したオーディオは、オーナーの次の車に取付予定です。


今日はドアのC-130を取外しました。しっかりとデットニングしてありましたので元に戻すのは大変でした。



そして、先日、レカロのフルバケを入れたレガシィの4点フルハーネス(ウィランズ製)が届きましたので取付ました。
アライタイヤマツイのブログ


アライタイヤマツイのブログ


アライタイヤマツイのブログ
こんな感じで付きましたビックリマークレーシーすぎっあせる

オーナーも大喜びで、テンション上がっちゃっていましたアップ

このままの勢いで走りに行っちゃいそうでしたDASH!


今日は日曜なので、早く帰りますニコニコ