《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

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最近、作業致しました3台をまとめて紹介っ!!



MINI JCW GP


リジカラ装着、タイヤ交換、アライメント。


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MINI JCW GPはFFだけど、


リアのキャンバー、トーも調整できます。


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タイヤは、ダンロップのZⅡに交換。


JCW GPは、新車でクムホのV700が装着されており


ドライグリップは、非常に良いのですが、


サーキット走行もしないし


ウエット性能が悪いのと減りが早すぎるので


今回ZⅡに交換しました。



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リジカラは、前後で交換しました。


装着後は、足回りがしっかり動くようになり、直進安定性とコーナリング性能が向上しました。




30セルシオ


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今回は、車検及び改造申請。


エアサス→車高調(メカサス)に交換した為

 

改造申請をして公認を取らないと車検に通りません。



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無事に公認も取れました! 


車検証の型式に改が付きます。



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オーディオは、BEWITHのMM-1にスピーカーは、コンフィデンス。


アンプ&プロセッサーは、ソニックデザインのデジコア808。

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エンジンは、トムスのスーパーチャージャー付き


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ホイールは、ロリンザーのRS8 19インチ


ブレーキは、APの前後ビックブレーキキットに車高調は、ビルシュタインと


内外装共に、完璧な1台です。




メルセデスベンツ Cクラス【W204】


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後期のC200ワゴンです。


PPEと、室内LEDを装着しました。


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PPEは、簡単装着で


エンジン出力をパワーアップできるパーツです。



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リアラゲッジ部のみ、LEDになっていませんでしたので、LEDに交換しました。


細かい所も以外と大事ですよ~!


LEDは、ベロフ製です。



国産~輸入車 


車の事なら、当社になんでもお任せ下さい!











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本日は、久しぶりの86ネタです!


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GT及びGT Limitedに装備されている


LEDクリアランス付きヘッドライトを


加工して、LEDをデイライト(DRL)化。


このパーツは、デイライト使用時、純正スモール時より


光量アップでき、且つ調整ダイヤルにより光量を微調整できます。


また、スイッチOFFにより、一発ノーマル復帰します。



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こちらが、スモールON時 ノーマル点灯状態


この光量ですと、昼間は目立ちません…



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デイライト時 光量 全開状態 (イグニッションONで点灯)


かなり、眩しい!! 


昼間のアピールも完璧♪ 安全面からみてもGOODです!!




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只、このパーツすごく良いんですが…


取付が、かなり大変だったりします。


バンパー外して~ライト外して~ライト加工して~♪



金額は、お問い合せ下さい!!


問合TEL 046-231-1038



金額以上のパフォーマンスは、あると思います!!






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2012 AUDI A6 Avant 【4G/C7】


2.8 FSI quattro


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タイヤ・ホイール、ダウンサス、ブレーキパット


交換して頂きました!



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ローダウンは、アイバッハのダウンサスに交換。


落ち幅は前後 30mmダウンです。


リアのサス交換は、特殊工具が必要になります。



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ホイールを汚れにくくする為に、ブレーキパットも交換。


オリジナル低ダストブレーキパット


鳴きを抑えノーマルより効きをUPさせて、且つダスト量が少ない


理想のブレーキパットです。




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ホイールは、WORK【ワーク】 GNOSIS【グノーシス】


CV201 20インチ×9J F&R 


カラー ディスク:ブラッシュド リム:カットアルマイト



タイヤは、DUNLOP【ダンロップ】 ルマン 


255/35R20 F&R




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フロントとリアで異なるディスク[フロント:Rdisk リア:Adisk]


を装着する事によって、フロントとリアが同サイズのホイールでも


リアの方がリムが深くなり、違ったサイズのホイールを装着したかの様に見えます。




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ホイールの出ヅラは、大人スタイルでセットアップ。


入り過ぎず、出過ぎず 絶妙な位置にセッティング!!


これなら、車検やディーラー入庫も可能です。




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最後は、アライメント調整して


最終セッティングをして完成です。






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