《荒井タイヤ商会》アライタイヤマツイのブログ

神奈川県厚木市戸室1-28-3
www.sg-arai.com
店舗TEL 046-221-3054
問合TEL 046-231-1038
✉ matsui@sg-arai.com


テーマ:

W215 CL600 にHRE WHEEL  を装着しましたビックリマーク



アライタイヤマツイのブログ

このCL、ABCを外して、アラゴスタ車高調 を装着しています。






アライタイヤマツイのブログ

HRE  940R 鍛造3ピース 20インチですアップ


フロント 9J


リア 10.5J


タイヤ  TOYO プロクセス T1-R


245/35-20&275/30-20



アライタイヤマツイのブログ

アライタイヤマツイのブログ
前後ともに、オフセットをかなり攻めましたビックリマーク

この、車高でツライチ(US的に言うとHella Flash)ですグッド!





アライタイヤマツイのブログ
ホイールのカラーは、ディスクはブラッシュドで、リムはハイポリッシュキラキラ




アライタイヤマツイのブログ
フロントは、ブレンボ8ポットに380mmローター



アライタイヤマツイのブログ
リアは、純正ブレンボ4ポット


前後ともビッグキャリパーですが、さすがHRE♪リム(リップ)もかなり取れていますビックリマーク特にリアが深いっにひひ




アライタイヤマツイのブログ

アライタイヤマツイのブログ

カッコよすぎです合格




HRE ホイール 買うなら 荒井タイヤへニコニコ


TEL 046-231-1038

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
16アリスト(JZS161)のデフをOS技研のLSDに交換しましたDASH!

$アライタイヤマツイのブログ

ブラックアウトされたボディにオレンジのAPキャリパーがカッコイイですグッド!
ホイールは、カールソン1/5をマットブラックにペイントしてあります。




$アライタイヤマツイのブログ
デフケースを車両より降ろして割った所。

$アライタイヤマツイのブログ
右がノーマルで左がOSのLSD。

$アライタイヤマツイのブログ
こんな感じで、デフ交換もしょっちゅうやっていますレンチ



今日の音譜は、3月にニューアルバムが出るSNOOP DOGG 

GAMEと一緒にウエッサーイって感じアップROCKっぽいトラックも良い感じビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

以前のブログでも紹介した事のある、日産グロリアY33です。


ボルドワールドの車高調が装着されており、かなりの低車高ですのでエアロを擦ったり、割ってしまう事が多く、どうにかならないかという訳で、エアサス化しちゃいましたアップ


しかも、車高調は、そのまま使用して!? なんと車高調とエアサスの合体ですビックリマーク


簡単に言うと、車高調のスプリングを外して、代わりにエアバッグを装着する仕組みですひらめき電球


これで、ボタン1つで、超低車高から、瞬時にノーマル車高になりますにひひ


エアサスは、大阪のSHOP、スタイルセレクション さんとこの、ヘリテージをボルド車高調に合うように加工してもらい装着しました!

 



アライタイヤマツイのブログ
コンプレッサーとタンクはトランクに設置しました。



アライタイヤマツイのブログ
車高スイッチとゲージはセンターコンソールに埋め込みました。



アライタイヤマツイのブログ
合体したエアバッグと車高調です。





アライタイヤマツイのブログ
全上げ♪

ホイールはみ出てますあせる



アライタイヤマツイのブログ
全下げ♪

ホイールがフェンダーに完全に被ってます叫び

バンパーも地面に着地寸前ですにひひ




前から


アライタイヤマツイのブログ
全下げ☆



アライタイヤマツイのブログ
全上げ☆



車高の上げ下げのスピードも、もの凄く速くてビックリしました!!


乗り心地も、良かったですニコニコ



これでエアロも割らずに、どこでも行けますねグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。