!新しいブログにお引越しのお知らせ! | 田辺音羽 オフィシャルブログ         「バレリーナおとにゃんの365♪」

!新しいブログにお引越しのお知らせ!

今までこのブログを見ていてくださった方に
お知らせです。

ガールズアワード、KATYオーディションにてグランプリを
いただいたことからこれから私は新しい環境で再スタートを
したいと考えていまして、やっと新しいブログが完成したので
これからはこちらのブログで頑張っていきたいと思いますっ!!



田辺音羽 オフィシャルブログ         「バレリーナおとにゃんの365♪」



これまでわたしはみんなのコメントや応援があって

ブログを続けることができてました!

このブログは、芸能界に入りたてのころからやっていたブログで

約2年くらい続いてたから愛着わっきわきだし、消したくないので

本当に新しいブログで定着したら全部消してしまおうと考えてるの。


最初のころ、芸能界というところの厳しさとかぜんぜん分かって

なかった。やっと最近厳しさがわかってすっごい悩んでて実は

相当落ちててつらかったんだけど。。。。みんなに支えられて、

やっと仕事が頑張れてて。。

そんなときにガールズアワードのKATYオーディションの

ファイナリストに選ばれてグランプリまで頂けた!!

嬉しくてさいっこうの出来事!


今回のことから自分も環境もさらによくするために

みんなに支えられた分、自分でも頑張っていきたい。

そんな想いで新しいブログを作って完成したよっ★


これからも落ちることとかあったりしても自分は

ラッキーガールだと信じて頑張ります!笑


ではでは新しいブログでもよろしくねドキドキ

こっちでまってます~(θωθ)/~★


http://ameblo.jp/otoha-tanabe/


音羽♪