自然にふれるのも!

テーマ:
シャッス!(´^ω^)

さて実は水樹奈々さんのライブを見終わった後、

とある場所に行って来ました。




諏訪湖です。

実はこの諏訪湖は、とある作品のモデルになったところなのです。

着いたのが夜だったので夜景になってしまいましたが、

これはこれで有りだなと思いました。

こう忙しい毎日を過ごしているからかもしれませんが、

こうして自然にふれるのも良いなと改めて感じました。



AD

最高の時間!

テーマ:
シャッス!(´^ω^)

今週はちょっとだけ充実した週を過ごすことが出来ました。






阪神甲子園球場で行われた水樹奈々さんのライブ、「2016 LIVE PARK」

前回の東京ドームも初でしたが、

今回の阪神甲子園球場も初でした。

だから色んな意味でワクワク感がたまらなかったです。

そして、とにかく色んな意味で激しいライブであり、

今まで見てきたライブを超えるライブでした。

本当に良い刺激を頂きました。







AD

興味はあった!

テーマ:
シャッス!(´^ω^)

さて先日、また映画を観て来ました。

今年に入ってから何度目の映画でしょうか。

まぁ、それだけ映画が大好きということです。

そう言えば、皆さんは映画を観るにつれて基準にしてるものはありますか?

因みに私は自分に興味があるもの、

あとは予告編を見た時に、

あっ!これ観てみたいなと思った時ですかね。

そして、その予告編を観て、

気になった作品が!




こちらの四月は君の嘘です。

まだ観てない方もいらっしゃると思うので内容は控えさせて頂きますが、

久しぶりに純粋な気持ちで観れたかなと思っています。

だけど、これが原作を知っていたら考えも変わっていたかもしれません。

と言うのも私、

原作を読んだことがないのです。

まぁ機会があれば読んでみたいと思ってはいますが、

それにしても、評判も良いかと思いきや、

Twitterなどで感想を述べてる方は賛否両論、

なかなか厳しい評価がされてますね。

そして、原作を元に映画化するというのは簡単ではないと改めて感じました。
















AD