2月20日(月)

第一学院高等学校の生徒さん11名が

本校へ授業体験に来られましたニコニコ

 

 

今回は、

画像編集ソフトのPhotoshop体験と

描画ツールソフトのIllustrator体験です。

 

 

体験の様子を紹介します

 

星Photoshop体験

  Photoshopを使ってポチ袋を作ろう!!

 

 

自分の好きなキャラクターを探して

バランスを見ながら構成をしていました

 

 

星Illustrator体験

  Illustratorを使ってカレンダーを作ろう!!

 

このようなカレンダーを作りました。

みんなすてきなカレンダーが完成したそうです照れる

 

 

今回は短い時間でしたが

楽しんでいただけたでしょうか?

 

 

本校に興味を持った方は

ぜひオープンキャンパスに参加してみてください。

第一学院高等学校のみなさん

ありがとうございました。

またお会いできるといいですねウインク