小春日和から急に星空寒くなってきた湘南地方です。





夏の終わりのころ!電話

ゆめちゃんのトリミングでお世話になっている


横浜高島屋「ワシントン犬店」が閉店しますという


残念なお知らせを頂きました。








スタッフの皆さま、お世話になりありがとうございました。








暖かかった数日前、ゆめちゃんのトリミングに


行って来ました。


ゆめちゃんの大好きなお散歩コース霧


T SITEの周りをお散歩して


「GREEN DOG」


トリミングルームへ


今回で二回目、前回と同じトリマーさんにお願いしました。








歩きやすいように全体の裾のコートのカット


ご飯ナイフとフォークを食べやすいようにお口まわりのカットをお願いしました。










              「きれいになりまちた口紅






              「あっ、ママ~!」



とっても、リラックスしていたゆめちゃん


素敵なトリマーさんに出会えました。


ありがとうございました。


これからも、よろしくお願い致します。








外は三日月すっかり夜になっていて


イルミネーションがとっても星空綺麗でした。
















お読みいただきましてありがとうございます。