あゆるの神頼み

愛媛県に住むスロットのGODシリーズが大好きな女です(*´꒳`*)特に凱旋・ハーデス大好きです♥その他も打ちます(^ ^)自分の稼働報告や日々のことも綴りたいと思います♪


テーマ:

おはようございます雨

じめじめして嫌ですねぇ…



この前、美容院行ったら、
新しいスタッフの子が居て
セットしてもらってたのですが

しめしめして嫌ですね(´・_・`)


ん?


しめしめ?



{98D97D91-F7BD-4AF3-99FE-50BDD9E7931E}


すぐにこの顔が、浮かんできましたが

ああ、言い間違いかと正しておきましたw

自分も言い間違い多いです。

気をつけよ…。


6/25  稼働


この日、マイホはやめて
少ししか時間もなかったため、
5のつく日が強いお店へ覗きに

うまこたんに、貢ぎ物したあと(8K)

お久しぶりのケンシロウ様へ

お久しぶりにも関わらず
優しいケンシロウ様チュー
投資2Kで天舞からの闘神演舞へ

{B9C28F8C-3679-49EF-8A53-557E1E29111B}



長ーい準備中ののち


やっと開演されたと思ったら


{4714909A-8A00-42A2-B339-8AB5122EBD30}

準備中のほうが長かったよぐらいに
あっさり終了チーン


時間もなかったので
少し回してやめました!



投資  10K
回収    8K


いつもはそんなにお客さん居ないのですが、
やはり今でも5のつく日は
強いイメージでしたニコ
お客さんもそこそこ居たので、
また行きたいな、と思います音譜

開拓開拓真顔



本日もお読みくださり
ありがとうございました(๑>◡<๑)





















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

えっと…


{D471C188-F4C9-4404-8D53-A8E8F14FA230}



200Gほど回してるのですが


闘神演舞


いつ開始されるのでしょうか?



いや、いいんですけどねニヤニヤw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


どーも
おはようございますやしの木


先日は、たくさんのいいね!
ありがとうございますほっこり

気持ち良く自分の好きな台だけww
打ってきました!

{00E21922-AF34-4628-B667-C009A9E38391}


気分が良いとこんなのまで見れて…(感動)
{DD5D17CD-F018-4E26-BEAF-5F0F3F0A0BB3}



スロット打ち始めの頃は
目押しが怖くて
ジャグラーしか打てなかったのですが
(今も下手ですが)
ここ数年ジャグラーを打つことがなかったんです。
他の面白さを知ってしまってニコ

でも、ジャグラーも
久々に打ってみて
改めてあのペカッと光るランプ!

あぁ…好きやったなぁ。このランプ。



と、懐かしく感じましたラブラブ


ほんとは、回胴連お題記事の北斗シリーズを
打ちたかったんですけど、
唯一打てる北斗の拳  修羅の国が
しばらく行ってない間に一台になってて…
打てませんでしたショボーン残念



本日もお読みくださり
ありがとうございましたほっこり








































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。