1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-03-17 18:03:00

お久しぶりです!

テーマ:日常
お久しぶりですバラ

このブログを見ておられる方がいらっしゃれば光栄ですきらきら!!

突然ですが、本日で私の沖縄生活が終わりますあせる

4年間、たくさんの方にお世話になりましたラブラブ

たくさんお友達もできて、お仕事させていただいて…
とても幸せでした音符

本当にありがとうございましたハート

昨日は卒業式でしたラブ




4年間学んだ事を糧に就職してからも私らしく、精一杯頑張りたいですきらきら

私に関わって下さった皆さまキラキラ
本当にありがとうございましたハート②



菅原千絵




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-11-07 15:05:00

newネイル\(^o^)/

テーマ:ビューティー*
newネイルぺこ



今回は念願のハート×ひょう柄にしてもらったはぁと

かわゆすきゃ

水曜日から熊本、大阪、京都へ旅行に行ってきますてへ

楽しみがいっぱいアゲアゲ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-29 14:36:00

ハロウィン♪

テーマ:スイーツ*゚
お久しぶりですキャッ☆

最近何だか忙しいハート②

いいことだアオキラ


久々の空き時間を有効活用ぺこ

大量のスイートポテトはぁと

もちろん手作りあげ


お世話になってる方々に感謝の気持ちを込めて渡してこよリボン-borderspink


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-10-21 10:04:00

お寿司~\(^o^)/

テーマ:日常
おはようございます音符


昨日は沖縄の妹ちゃんを金武に迎えに行ってお寿司食べにいったはぁと


中とろぺこ



回転寿司だけどおいしかった(´∀`o)

それからスタバ行ったり、お買い物したり…薔薇

久々にプリクラ撮ったりきゃー



来月は二人で旅行に行く予定ハート②

楽しみーアゲアゲ


今日は学祭の準備だー溜め息
頑張ろーキャッ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-18 20:22:00

モーニング!

テーマ:日常
こんばんはハート

最近モーニングにはまり中ハート

見栄橋近くのkuma cafe 音符


宜野湾のパリのパンやさんキラきゅんっ



明日は卒業式の袴選びあげ

楽しみにこ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。