チーム

テーマ:
{5A929BFA-A713-463B-A946-B60494EC34FD}

最近チームのみんなどんどん成長していってるなあって思うし
チームリーダーになって自分自身もみんなに成長させてもらってるなと感じます。

今月は俺らのチームが1番とるぜ(=´∀`)人(´∀`=)3か




AD
昨日の嵐のような天気が嘘みたい。

{46F417FC-C2C9-4A15-94D7-A37DCEC45D98}

今日はかなりの良い天気です。

{18AD2E6D-4FF3-41B1-A787-760964CAA45D}

そんな良い天気の今日、公園で片足の鳩を見つけた

{09CFB292-63EF-418F-B83F-6137AFFC3588}

他の鳩が二足で歩く中、一匹だけぴょんぴょん跳ねながら前に進んでいた

でもその姿は他の鳩よりも元気でたくましく見えた

片足は生まれつきなのか事故なのか分からない

ただ1つだけ分かるのは諦めなかったということ

「自分には無理だ、こんな状態だから何もできない」ともし諦めていたら前に進むことも飛ぶこともできず
自分の状況をいつまでも呪って閉ざされた小さな世界の中で一生を終えていたかもしれない。

身体が不自由でも素晴らしい結果を出すアスリートはいっぱいいる。
家が貧乏でも大金持ちになった人もいっぱいいる。


無理も無理じゃないも、出来るも出来ないも
状況や環境で決まるものじゃなくて
無理だと、出来ないと決めているのは結局自分なんだなと思う

そう考えたら可能性しかないね!


わくわくしてきたね!


6月もカオルから目が離せないね!笑




PS

出来なかった事は認めなければいけない。

でも、「自分は出来ない人間」という事は

絶対に認めない。



















AD

m(__)m

テーマ:
お待たヘルシー(≧∀≦)!

{550A082A-82CD-4C32-B62C-6E77AA89FB35}



久々に文字で書きます(笑)

最近体調崩して何年か振りに仕事休みました(>_<)
高熱の正体は扁桃炎。
体調管理気をつけていても引くときは引くみたいですm(__)m笑

今はもう完全復活してます(*'▽'*)

ただ、尋常じゃないくらい汗がでます。笑

もともと代謝は良いんですが

体調崩して以来おかしい。

カオルの汗腺崩壊してます。笑

誰かハンカチ持ってきて〜


AD