クロノアユミさんのボイジャー講座in八代から、もう、1週間が経ちました。

今回は、Step1,Step2のダブル開催でした。

短期間でも濃密な時間ですが、

長時間になろうと、密度が変わらず最後まで濃密でしたラブラブ

 

この小さな体にどんなパワーが備わっているのだろうはてなマーク

1489121429155.jpg

参加者全てに降り注がれる愛のシャワー流れ星

 

ボイジャータロットと共にアユミさんの言葉から体から

降り注がれるシャワーを浴びると、潜在意識が揺り動かされ・・・

 

違うビックリマーク

がぶりよられ!!

 

私は、このままで~あせる

なんて言っている顕在意識を吹っ飛ばされるアセアセ

 

必死で自分を守るため!?

なんて勘違いして握りしめていた物を

 

もう、味わい尽くしたよねチョキ

と、ばかりに開放を促してくれるニヤリ

 

あ~あせるやっぱり講座の中身がちゃんと説明出来ていないショボーン

ただ、講座の中身がどうあれ

参加者のお顔は皆、晴れ晴れとして帰られますニコニコ

1489121488148.jpg

やっぱり、なんの講座だ!?

 

皆さんが約束された行動の約束はどうなったでしょうか音譜

1489121465008.jpg

ちなみに私の約束は

 

お母さんが笑顔で子育てができるお手伝い音譜

の為の講座  ひふみ塾 を開催しますビックリマーク

 

がんばれビックリマークがんばれビックリマーク

なんて言いませんグッド!

 

星子供はお母さんを選んで産まれてきたラブラブ

と、言う事を医学的観点やホロスコープの観点からのお話

 

星バランスのいい食事、からの開放

 最低、これだけで大丈夫グッド!な食生活

 

星セルフケアの究極音譜

 活元運動

 

などを5回位を1セットにした子育て講座を開催しますビックリマーク

 

4月中には詳細をアップ出来たらなぁと、思っています。

 

これは、子供の年齢に拘わらずお母さん達と共有したいラブラブ

と、私が思っている講座にします。

 

金額、日程などもまだ、未定爆  笑

 

楽しみにお待ちください音譜