atom [愛犬パピヨンとキャンピングカー]

アトムじいさんは、愛犬パピヨン 14才の男の子 甘えん坊で寂しがり屋

クレソンボヤージュで楽しんでるお気楽夫婦です

キャンプ大好き!温泉大好き!お酒も大好きだよ(≧∇≦)b


テーマ:
ルンルンルンルンちょっと遠出ルンルンルンルン

のんびり一般道を通って長崎までトラック💨



途中に佐賀県嬉野市にある嬉野温泉に立ち寄ります








色々調べたんだけど…

入浴料が500円だったのでココ⇧ 湯快リゾート嬉野館へ


入口には自由に入れる足湯、それと足湯カフェコーヒー




温泉はヌルヌルでとても気持ちが良かったですよルンルン



500円の入浴料だったのでそんなに期待して無かったんだけど…

お風呂は内湯と露天風呂、サウナも!


種類の違うシャンプー、リンス、ボディーソープにマッサージクリームなど…が沢山置いてあり自由に使えます!

脱衣所には化粧水やクリーム、ボディークリームなんかもあって至れり尽くせり!

偶然見つけたお風呂だけど、とても良いところでしたo(^▽^)o



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この日の車中泊は嬉野温泉から15分位だったかなぁ~?

東そのぎインター近くの道の駅彼杵の荘

近くのとんかつ屋さんで夕食を食べたあとはこちらでのんびりとさせて頂きました!




朝起きて散歩の時爆笑あしあとに気がついたんだけど…

ここにはRVパークがありました(笑)

舗装されてないジャリジャリの砂利道だけどね(^0^;)

広々と二台分のスペース!







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

次の朝は長崎県佐世保の方へ~


展海峰






九十九島の島々が見渡せる展望台

200以上ある島々が遠くの方まで見渡せてとても良い景色です!











今が一番の見頃♬

菜の花がとても綺麗に咲いてたよ~




次は西海パールシーリゾートへ・・・・

が、が、が、(;_;)


駐車場に向かうと、すべてに低めの屋根が(;゚д゚) ⇦雨よけのカーポートのようなの…


駐車場の警備員さん・・・ 車高はどの位ありますか?

主人君・・・ 3mあります!


警備員さん・・・ “左にギリギリ寄ると入れますかね?”


イヤー無理無理ムカムカ

主人君・・・何処も入れませんか?


警備員さん・・・入れませんよ!そのまま左側の道に出られますよ!



ハイ!そのまま出ました(^0^;)アセアセ


で…パールシーリゾートには行けなかったのでした(-_-#) ピクッ


!?!?!?!?!?!?!?!?


後で思ったんだけど…観光バスやマイクロバスの所に駐めさせてもらえたんじゃないの?


警備員さん何にも教えてくれなかった(-_-#) ピクッ


近くの駐車場とか有ったんじゃないハッ



キャブコンでパールシーリゾートに行かれる方はご注意下さいね




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

モヤモヤしながら…(笑)

お昼ご飯は道の駅させぼっくす99にて




主人君のラーメンセットラーメンジャンボ餃子が美味しかった~照れ ⇦つまみ食い

私はちゃんぽん!先に来たラーメンをうまそ~♬って見つめてます(笑)




この日の車中泊は~♬


長崎県松浦市にある松浦海のふるさと館







裏には海波波と、遊具のある広場

子供連れが沢山遊んでましたよ~♬



もちろんアトムも楽しいお散歩が出来ました爆笑

あしあとあしあと芝生広場はワンコの散歩は禁止ですよあしあとあしあと





のんびりと車中泊させて頂いた次の朝は糸島経由で帰路につきました!










ぶらっと長崎まで~♬

同じ九州に住んでても、なかなか長崎まで行かないし…

ぶらっと行くのも良いもんですね!






北九州地方はまだまだ桜が3分咲き⇦我が家の近く


早く満開の桜が見たいなぁ~

アトムばぁばでした(≧∇≦)b




いつも見ていただいてありがとうございますラブ


























AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ますみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。