いただきもの♪

テーマ:







きら美雪牌 羊胎素真珠膏きら



社長が香港に出張していたので、ホワイトデーだったこともありお土産で頂きましたラブ



お土産No. 1らしいです笑




効果は、加齢やストレスで傷んだ肌に水分と栄養を補給。色素沈着、シミを薄くする。アンチエイジングに有効…
いいことばかり書いてありましたぷっ


羊胎盤、真珠パウダー、コエンザイムQ10も配合しているみたいあげ



羊胎盤・・・・うーん引っ掛かるけど付けてみましたよ



なかなか、いい感じ。肌がしっとりしてるアゲアゲ


一晩寝て朝起きたら、おーっきらいいキャハハ

肌がツルツルしていましたきゃー




ちょっと続けて使ってみて目の周りのシワが減ったら、ネットで探して購入しようかと思いますGOOD



Android携帯からの投稿
AD

コメント(3)