2010-07-27 00:04:48

2010年7月26日

テーマ:ブログ
日付かわったけど気にしない(゜∇゜)

今日は月曜日。ITテストでした!…オワタ\(^ー^)/


春の単位やべーなオレ。遊びすぎて学校をおろそかにした罰だな…勝負は秋!とかふざけたこと言ってらんないし。

真面目にとは言わないからせめて学校はおろそかにしないようにしようと考え直した。親の金だしな…。

父さん母さんすまん!今回は許してくれ!反省してないけど悪いと思ってます!


と考え直した日でした。
2010-07-25 23:08:12

2010年7月25日

テーマ:ブログ
今日は10~22;30までバイトだった!!正直かなり辛かったです!しかしそんな中で面白いことが(*・艸・)

キッチンに社員二人いました。店長と〇渕君(男と男)。
まー〇渕君仕事ができない②( ̄・・ ̄)
仕事中は毎日怒鳴られてるね笑

今日もいつも通り怒鳴り声が聞こえてきました。そんな中でオレの聞き間違えだけど、店長が〇渕君に真顔で怒鳴りながら
『お前抱くぞ(`o´)』


と…えっ??今なんとおっしゃいました?(・∀・)

いやー…一瞬にして吹いて接客できなかった!笑

聞き間違えた言葉は今でも解明してまへん(゜∇゜)

ITはノー勉で!

|Д´)ノ》ジャ、マタ

2010-07-24 20:21:37

2010年7月24日

テーマ:ブログ
今日はインターがいつも通りあった。いつもは九段下だが…本日は寺島先生の講演会のため多摩キャンパス。

集合場所は553。…553!?どこだそれ!!となり、ザッキーと20分くらいバイオごっこしたね笑

その後ザッキー抜きでの話し合い。…個人調査でしたね笑 集まる意味なし(゜∇゜)

そして無事帰宅をし、今から勉強します!たぶんo(`▽´)o

Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト