明日は もっと元気に!

いつも音楽やお酒が沢山の人との出逢いを作ってくれて
出逢った沢山の人たちが素敵な音楽を運んできてくれます。
人生って楽しい。明日がより良い日であります様に。

音楽もお酒も好きなわりに詳しくなりませんが。。。

日常のどうでもいい事書いてます。(笑)




テーマ:
すっかりご無沙汰してます(^。^;)
デモ忙しく元気してます。





桜の季節も通り過ぎ




父が遺した水仙も咲き乱れて






母が居る病院をあとにして家族で行ったぉ店で姉と2人で昼食♪
少人数での食事にもスッカリ慣れました。
鯵フライ美味しかったデス(≧∇≦)


そして5月走る人






近所の神田川はツツジと鯉のぼり


この季節 好きデス♪
恋もしてないのにウキウキときめく。(笑)






そして。。。
再び里帰り新幹線DASH!





兄の親友の奥さまが、ぉ家の近所で採れた山菜を使って【山菜御膳】を作ってくれました(o^∀^o)


PCでアメブロの書き方忘れちゃいました(°□°;)
写真のupは出来たケド次回更新の時は忘れそぉです。ガーン

暖かい日や肌寒い日。極端な気温。。。
みなさん、ご自愛下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

相変わらず暇な時間は映画ばかり観ています。

ぉ仕事Blogにも書いた作品なのですが内容も挿入曲も
とても良かったのでこちらにも。。。^0^


パッチ・アダムス コレクターズ・エディション [DVD]/ロビン・ウイリアムズ



【パッチ・アダムス/Patch Adams】


名優、ロビン・ウィリアムスが実在の医師に扮した感動ドラマです。医学界の常識を覆した医学生パッチ・アダムスの半生をユーモアと温かな視点で描た作品です。
自殺未遂の後、自ら精神科に入院したアダムス。彼はそこで出会った患者さん達と接して、医学の道を志す。。
っていぅ映画で、見終わった後に優しい気持ちが残ります。
時代背景は1969年辺りでしょうか?
挿入選曲もとてもスキです!(b^ー°)

チョイ聴きできますw♪

パッチ・アダムス/オリジナル・サウンドトラック/サントラ




1 Faith of the Heart / Rod Stewart
2 Let It Rain
3 Only You Know and I Know
4 Carry On
5 Bell Bottom Blues
6 Good Lovin'
7 Weight
8 People Got to Be Free
9 Stand!
10 Main Title
11 Look Beyond the Fingers / Eric Clapton
12 Children's Ward / Dave Mason
13 Ranch Reveal / Crosby, Stills & Nash
14 Hello / Derek & the Dominos
15 Speech Children's Reprise / The Rascals
16 Front Porch / The Band
17 Butterfly Noodle Pool / The Rascals
18 Ruling Graduation / Sly & the Family Stone



☆1曲目から

Faith of the Heart / Rod Stewart

http://www.youtube.com/watch?v=nanaT3u2Lzw

(久々のリンクdeやり方、忘れましたm(__)m

でも、いい映画の中に素敵な音楽が溢れていました♪


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しています。


天気予報、外れませんでしたね~。


今日はぉ仕事、臨時休業です。


近況報告は。。。

こちらのBlogもままならないのに、ぉ仕事Blogを始めて

携帯電話も持たない相棒の麗子にパソコン入力の仕方を教えたり(笑)


でも楽しく過ごしてますw。


新しいパソコンからアメブロの顔文字入力が。。。(涙)




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



140115_0813~01.jpg



新しい年になって初里帰りして。。。

母に会いに行ったあと久々に実家de兄姉と3人揃って呑んだくれました('◇')ゞ


翌日は当然、二日酔い。(泣)

「今日は雪も降りそぉだし早目に帰るね。」の言葉に寂しそうな母の顔。




姉と2人、小田原に向かいました。


年末に食べたハンバーグがメチャ美味しくて(≧▽≦)



小田原駅ビル、【ラスカ】の中にあるレストラン。

箱根の富士屋ホテルがプロデュースしているカジュアルなビストロ

【フュージョンダイニング エフ】

 

ファイル0057000200010001.jpg


寒さの為か前回に来た時より空いてました。

姉と悩む事なく注文したのはBランチにプラス800円で・・・



140115_1228~010001.jpg



前菜はスモークサーモンとほうれん草などのバルサミコソースのサラダ




140115_1245~020001.jpg



メインディッシュはフュージョンダイニングF

特製プレミアム ハンバーグステーキ&フランス産フォアグラ♪


ホントはあっさり和食党の私はフォアグラに興味はなかったけど

肉汁がジュワー、フォアグラ トロ~(^^♪


食事中は様々な問題ありの現実を忘れさせてくれた幸せ感じる美味しさでした。


姉と別れひとり電車は、お腹いっぱいの暖かさと幸福感で爆睡でした。(笑)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


6,7年前は前パソコンと悪戦苦闘しながらLiveBarに通い詰め、Blog書く事に四苦八苦(笑)


そして、4年前はGREEのゲームに無茶苦茶ハマって(;´▽`A``

初期の頃は沢山のぉ友達も出来たけど、ぉ金も時間もいっぱい使いました。

今でも交流があるのは数人のぉ友達。(涙)

そぉそっ!モバゲーでもヒマつぶししてました(;´・ω・)

まぁ、そんな話は置いといて(笑)



最近、久々にハマってるモノがあります(^^♪


食べ物ではアボカド。


131212_2043~0100020001.jpg



チーズやトマトと一緒にハムやお肉deサンドしてオーブン焼きしたり

フライやカツレツ風にしたアボカドは絶品ですw。


131231_0040~020001.jpg



定番コンビのマグロとは和風やハワイアン、イタリアン風・・・と飽きません♬


140101_1954~010003.jpg




そして、、、


食べ物以外では海外ドラマ。


相変わらずの洋画に加えて日本の時代劇にまた新たに手を出してしまい(・。・;



確かレンタルいた映画【ダイ・ハード/ラストデイ】のオマケに入っていたドラマ。

チョイ見したら続きを観ずに居られなくなって、、、



【ホームランド】

ファイル00640002.jpg

ストーリーは。。。。


英雄として帰還した米軍海兵隊員ブロディと、彼を疑うCIAの女性エージェント・キャリーをめぐるサスペンスドラマです。



海外ドラマにハマったのはかなり昔。(笑)


シーズン1、2たて続けに観て、次は【イヴェント】を観る予定がタイトル、度忘れ


飛び飛びに観てチンプンカンプンだったドラマ。

今さらだけど【24】に手を出してしまいました。

やっと、シーズン2に・・・。

まるで、マンションのローンのように観続けなければいけません。(笑)


おまけに【ホームランド】はシーズン4の撮影開始とか。。。。(;´Д`)携帯電話の代わりにDVDデッキのリモコンを持って楽しんでます🎶




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。