☆ニモのきまぐれ日記☆

毎日ぐぅたらしてます。
明るく楽しいコト・失敗したコトも含めて書いていきたいと思います。
よろしくお願いします^^


テーマ:

明日ゎ海で~す ドキドキ ドキドキ ドキドキ



浮き輪

浮き輪でプカプカだぉ www



サマーベッド

サマーベッドで途中寝ます 目


もちろん、日焼け止めもしてね。。。



シューノケル

水温が高かったら、潜りま~す ☆☆☆


ちょっと微妙な天気だけど、ニモゎ晴れ女なので・・・


多分、大丈夫なり~ ヾ(@°▽°@)ノ


行ってきま~す (=⌒▽⌒=)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ちょっと・・・

        浮気してみましたぁ~ ドキドキ ドキドキ ドキドキ 







イケ男~


エヘヘ。。。





チュ~しちゃったぉ~ ヾ(@^▽^@)ノ


彼がいるのに・・・


ごめんね~


あ0んさ~ん あせる あせる あせる



だってぇ~、最近会えないんだも~ん 目


さびちくて×さびちくてダウンダウンダウン


今度、また遊んでくださいッ (*⌒∇⌒*)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

早く、夏がこないかなぁ~


ニモゎ、一番夏が好きです ドキドキ ドキドキ ドキドキ



夏~

梅雨だとジメジメだし~ 目




アネッサ

日焼け止めもOK だっちゃ ヾ(@^▽^@)ノ


コレ、まぢ効くよぉ~



サングラス

太陽が眩しいぉ~ 


ちょっと、お出かけしてきま~す (^з^)-☆Chu!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。