美肌漢方

薬剤師による美肌研究ブログです。
明日の美肌のために、今日できること。
漢方からヒントをもらい、積み重ねていきます。

NEW !
テーマ:
マイブレンド漢方茶で艶めきキラキラ美肌に…

美肌漢方の薬剤師、
越前谷寿美(えちぜんや かずみ)です。

初めて!
たけのこを茹でましたびっくり

たけのこや栗など
おいしい季節もの(でもめんどくさい…)を

お料理すれば、
ひと皮むける気がしますラブ




『コトコト煮込む』

『茹でて潰して丸めて揚げて…』

そんなのパスハートブレイク

食べられる料理が
何品か
毎日テーブルに乗るだけでOK。

家事は割り切っていますグラサン

それが
私が10年積み上げた向き合い方。

そんな私が
たけのこ茹でるなんて、

やっぱり事件よ~ナイフとフォーク

…………………………………………………………………………

結婚指輪5/14(日) 11:30~ 

梅田中津

薬膳茶のブレンドレッスン
布ナプキンのお話会・薬膳ランチの会

3500円(ランチ代込み)

ご興味のある方は
FBかこちらまでご連絡くださいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。