ゆーしのファッションブログ

ファッションや日常生活を載せていくんで是非見に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


テーマ:


おはようございます(^^)






最近だいぶ暖かくなってきましたね(^-^)





もうすぐ3月も終わり…





櫻遊志の誕生日がやってきます!





とうとう27歳になってしまう(つД`)ノ




まだまだ若いつもりでいるけど、俺ももうおっさんなのかな…>_<…





と言いつつおっさんのつもりはサラサラない(笑)



{DA8277C4-4EC7-4AD9-8BCB-59B403C083A5:01}






と、そんな話はともかく。






4/18(土)~20(月)の三日間で、櫻遊志バースデーイベントをすることが決まりました!!






パチパチ( ´ ▽ ` )ノ







正直、バースデーを打つかどうか、すごく悩みました。





ホストのバースデーって、特殊だと思うんです。





ホストじゃなかったら、
僕の誕生日なので、お祝いしてください。
なんて言うこと、ないと思うし。





どうしても自分から、お祝いしに来てくださいって言うことに抵抗があって、、、





今は経営者の立場だから、俺メインのイベントを打つのってどうなのかな、っていう気持ちもあったし、、、







でも、今までホストをやってきて、何度もバースデーを打たせてもらって。






その度に、感動したり、悔しい思いをしたり、いろんなことがありました。





{38B239FD-8D2A-4CB9-847D-16C05851F758:01}

{6B9F813D-EC89-4A1B-A5B3-71D05BE720C9:01}







バースデーをキッカケに、ホストという仕事自体を嫌いになりそうになったこともあるし。





逆に、ホストをやっていて本当によかったと思ったこともありました。









そういう、ホストのいいところや、変えていきたいところを、もっと伝えたい。








そう思ったから、俺はバースデーを打つことにしました!








まだまだ俺も現役でやれるっていうところ、見せてやりたいしな!!








と言っても、ホストのイベントは、頑張って応援してくれる姫様達がいないと、始まりません…>_<…






なので俺達も、姫様達に楽しんでもらえるように、いろいろと企画も考えています!







もし、遊びに行ってみようかなって思ってくれた姫様がいたら、一言連絡をもらえると嬉しいです(=゚ω゚)ノ







完全独立店としてSENSEをオープンして、初めてのバースデーイベント。







みんなで記憶に残る楽しい日にしましょー(≧∇≦)







{1D42F53B-5A20-466B-86D9-9AFA13F92BCC:01}







AD
いいね!(43)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。