flower mail coco

プリザーブドフラワー・フラワーボトルの制作をしています。

音譜Flower mail coco の活動予定音譜



*10/25(土)
初芝マルシェ
リカーハウス エース
堺市東区日置荘西1-33-29
10:30~16:00


*10/28(火)
ザッカフェ 
ハロウィンフェスティバル
エコールロゼ アトリウム広場
10:00~18:00


*10/30(木)
Slow life market 
岸和田市浪切ホール
10:00~15:00


*11/2(日)
じんじゃdeまるしぇ
鳳大社境内
10:00~14:00


*11/11(火)
マンスリーマルシェ
いずみおおつCITY 1Fアトリウム広場
10:00~19:00


*11/12(水)
コトハネ

創ぞうの樹 初芝レンタルスペース

10:00~15:00


*11/13(木)
Slow life market 
岸和田市浪切ホール
10:00~15:00


*11/18(火)
Christmas Market
和泉シティプラザ3Fレセプションホール
11:30~15:30


*11/20(木)
Petit magasin
いこらモール泉佐野
10:00~15:00


*11/25(火)
belove SAKAI FESTA
堺産業振興センター
11:00~17:00








テーマ:
今日は、ガシ横マーケットに布小物を作っているTiny stepさんと一緒に参加してきましたブーケ2

暑い中来て頂いた皆様ありがとうございました(*^^*)
プリザーブドフラワーに興味を持って頂ける方も沢山おられたので嬉しいかったですドキドキ


次回は、8月17日も開催されますよビックリマーク
商店街の皆さんとのアットホームなイベントですニコニコ
ワークショップやハンドメイドなど、お子さまにも喜んでいただけるイベントですよ晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は、泉大津シティのマンスリーマルシェに出店していますラブラブ


リースを沢山作りましたよにひひ


足を運んで頂いてありがとうございます(*^^*)
19時迄開催してます!!
お時間ありましたら遊びにきてくださいね音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、Nakamichi home &cheese market 開催中ですI
Nakamichi homeさんのモデルハウスにて開催してますニコニコ


場所はこちら↓








ヘリサウムAKIさんのアクセサリーかわいいのがたくさんありますよぉ音譜

ノコノパンさんのパンは、すぐ売り切れちゃうほどの美味しいパンです食パン

ハンドメイド雑貨やフリマ、豆乳ドーナツも出店してますよ♪

ご近所のかた、是非遊びにきてくださいねっ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はじんじゃdeまるしぇに参加しました音譜


ワークショップも皆さん楽しく作っておられましたよニコニコ
ワークの出来なかったお客様すいませんでしたガーンまた来月宜しくお願いします!!


あと素敵なお花を作られたので、ご紹介しますラブラブ
先日、リバティ岡本さんでのレッスンをしました音譜
初めてされた方でしたが、すっごく起用で素敵に仕上げられたのですよニコニコ







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。