武州稲毛七福神ラン2016

テーマ:
安心してください。

走ってますよ(  ̄▽ ̄)

今年は一日から初詣ラン。
いつものように寄り道しながら9km。





途中、サブ4ペースで走ってるつもりが、キロ6分越えてるし。
スピード落ちてるわぁ( ̄~ ̄;)

二日は、ここ数年恒例の七福神ラン。

箱根駅伝を最後まで観てから出発。

先ずは、2kmで100m上って下りて、走って上って最初の香林寺へ。

ここで色紙を購入して、いつものように甘酒を頂いてスタート。




とにかくこのコースは坂が多い。
上り坂も神野くんになったつもりでしっかり走る。

専修大の横を通って、いつものように韋駄天の天神社に立ち寄る。
四度目にして初めてまだ開帳していた。
いつもは3時頃に閉まってしまうので、箱根駅伝を観てからだと間に合わない。
おみくじをひいたら‥‥‥‥

大吉出たwwヽ( ̄▽ ̄)ノ
今年はいいことあるかな?
って、さっそく今日いいことがあったよ♪
これは次回に。

家から13km 2時間15分



さくっとまわれるし、甘酒やお菓子や御守りなどのおもてなしもあるからお勧めです。
残念ながら正月三が日限定だけど。

今日はランオフ。
脚は大丈夫だけど、腰がちょっとヤバそう。

明日から楽しい仕事も始まるし、またギックリ腰にならないように気をつけよう。






AD

コメント(2)