ニューシューズ

テーマ:
飛騨高山 武甲山 八重山 菅平と走られたみなさんお疲れさまでした。
しっかりケアしてくださいね。

久しぶりに多摩川の狛江側を走ったらランナーがたくさん。
今の時期って、こんなに走ってる人多かったっけ?

走ってる人が多いと気持ちも上がるね。
走力は上がらんけど。


先週、職場近くのグランベリーモールに久しぶりに行ってみた。

adidasに行ったら、ヘンタイさん御用達のランニングシューズが撤去されてたよ。
あるのはバスケとサッカーシューズばかり。

ASICSも閉店してたし、ランニングブームも終わり?

この日は普段履き用のシューズを購入。





普通にジョギングシューズだけど






ん?このソールならトレイルもOKじゃない。
トゥーのガードもしっかりしてるし。

ちょっと面白そうだから試してみよ。


そしてもう一足





夏といえばデッキシューズ。


この二足で、なんと2,000円~(  ̄▽ ̄)

デザインと色にこだわらなければ安いのあるよ。

さぁ、南町田へGO!

それにしても、ランニングシューズって高いよね。







AD

俺のかっとび伊吹

テーマ:
2日でかっとび伊吹も定員に達したようで。

気になってたこの大会、昨年小布施見にマラソンの翌日に登ってきた。


目的は




伊吹山のアイドルりんちゃん(≧▽≦)
可愛かったドキドキ
この日頂上でも、テレビで日本一周旅してるわんこと会ったよ。


花の百名山、夢高原ってキャッチフレーズがついてるぐらいだから、ゆるゆるな山だろうと思ってた。

一合目でりんちゃんと戯れて、三合目の整備されたトイレで休憩して、五合目でかき氷と想像通りのゆるゆる山歩き。

が、その先には壁のような山があった。

ハイカーが壁に張り付いてるように連なってる。

コースの印象をトライアスロンに例えれば、富士登山競走がアイアンマンだとしたら、伊吹はオリンピックディスタンス。

日陰もほとんどないこのコースを、走って登るなんて正気の沙汰じゃない。

普通に登ってれば花と景色で気が紛れるのに。

頂上に到着してみれば、普通の格好をした観光客がたくさん。
百名山なのに頂上近くまで車で来れるって。

ビールと伊吹蕎麦と景色を堪能して下山。

石がゴロゴロしてるので落させると危ない。
伊吹山は走る山じゃないかな。


夏の想い出




ゲイターとパンツの間が日焼けして、まるでパンダみたいになったよ。1年経ってもまだ日焼け痕残ってるし(^_^;)


ってことで、かっとび伊吹 エントリー



しませんでした~(* ̄∇ ̄)ノ





AD