今年は珍しくサクッとエントリーできた。

気持ちも上がらないし、湘南もそろそろいいかなと思ったりして。
無欲の勝利?

つくばのエントリーと間隔も微妙だし、今年はタイム狙って走ってみようかな。

まずは走る生活に戻して、そして故障しないように。

アロハ新調しなくちゃ(^^)

AD
これっきり音譜これっきりもう~音譜これっきり~ですか~音譜世代のホシヲです。

昨日、初めてロゲイニングに参加してきました。

小学生の時以来数十年振りの横須賀。
相変わらず残る昭和な街並みに洗練された海岸通り。
人の感じもいいし、住んでみたいなと思った。





集まったのは25人ほど。
1~4人のグループに別れ、自分は女子3人とEチーム。(別名 故障者チーム)

トップを切ってスタート。
まずは、一番近いバーガー屋でパチリ。
バーガーも食べようと並ぶも、開店に時間が掛かりそうだったので諦める。




指定された場所で指定されたポーズで写真を撮る。

普通だったら行かない所もポイントになってて、これもロゲイニングの醍醐味だね。

桜も残ってて、いろんな花も咲いてて春もたっぷり満喫。

途中電車でワープして、これまたトップでゴール。

みんなのゴールを待たずに、ビールとおつまみを買い込んでタクシーで温泉へ。

ひとっ風呂浴びてから結果発表と宴会。




盛り上がり過ぎて店の人に注意されたよ( ̄▽ ̄;)

結果は予想通りだったけど、楽しいが一番。

思った以上に楽しかったから、また次回も参加したいな。

心残りは、ご当地フードと寄り道出来なかったこと。
まだたくさんポイントが残ってるから、今度個人的に回ってみようかな。

企画してくれたスタッフのみんなありがとう。

そういや、Eグループの3人が美人に見えたのは春のせい?w





楽しかった~♪




AD
今回で5年連続の応援。そして昨年に続いての山宴会。

朝起きたら雨が降ってるし。
高尾山の悪夢が甦る( ̄▽ ̄;)

この大会、ここ数年パッとしない天気だね。

乗継ぎをミスってなぜか八王子に。
スタートに間に合わず、着いたらもう顔が赤くなってるメンバーたち。

今回も豪華な料理と飲みきれない程のお酒♪




チャレさんの餃子スープは、走った人たちには最高だっただろうな。
バケツに入ったマックチキンナゲットなんて初めて見たよ(笑)
さくらちらしに肉じゃが、チキン、もつ煮込み、ローストビーフ、スモークレバー、鴨、あん肝、ベーコンエピ、おかし山盛りに花より団子。

そして、マッシュポテトのハンバーグのせにトマトチーズの辛ラーメン~♪
これうまかったな~(≧▽≦)

今年も制限時間ぎりぎりを狙ってゆっくり走るR2さん

後ろにもランナーがいたので、もっとゆっくり~とみんなではやしてたら





事情の知らない人達から、まだ間に合うよ!急いで!とハッパかけられてた(笑)

みんな怪我なくゴールの宴会場に到着。

しかし、アレキさんがいたのにはビックリした。まるで熊と遭遇した感じw

あっと間の5時間飲み放題食べ放題でした。

春の恒例行事になるかな。




いっちさん、前向きにね~(  ̄▽ ̄)

AD