☆今日のメモランダムφ(.. )



表のニュースでは切迫した感じだが…


秘密保護法案 今週中の衆院通過こだわらず
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131120/k10013190591000.html

延期になったのかな?

ゆーっくりゆーっくり、慎重~に牛歩戦術でね♪



その間に、水面下ではいろいろ起こってそうだね。

でもスピ系の話になっちゃうかな( ´艸`)



[竹下雅敏氏]この何気ない記事が、大変な意味と衝撃を持っているのです。
http://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=56634


ここにきて政府がNSC事務局幹部の人事報道を否定するようになったわけ
http://www.amakiblog.com/archives/2013/11/19/


ベンジャミンF情報
http://benjaminfulford.jp/
≪2013/11/18 VOL247≫
先週、ホワイトドラゴンは実質的に「欧米金融界の最高峰」とされる組織の代理と会い、新国際金融システムについての交渉を行っていた。
その場でホワイトドラゴンが提案したことは、世界人類の新時代のために先は700兆ドルを用意することだった。
そして、13名で構成されているというドル発行の母体となる組織の執行部は、既に700兆ドル調達の案に同意し、また既存の金本位制国際ドルの仕組みの頂点が、その担保となっている金(ゴールド)の所有権を持つアジア勢であることも認めている。
さらにホワイトドラゴン側は、既存の国際ドルの仕組みとは別に、新時代では各国政府が自国の資源や不動産などの実在するものをベースに独自で通貨を発行する権限を認めることも新国際金融システム稼働の条件に挙げている。
以上のように、まだ大枠の段階ではあるが、先週の交渉では双方による提案や条件に大筋の合意が得られた。しかしながら、その詳細を決めていく過程では非常に多くの実務作業を要するため、これが形となって世間一般に公表される時期については未定である。

【 シオニスト勢の動き 】
また、ペンタゴン関係者からは『アメリカの水面下では、既にエリート層に対する大規模な逮捕劇が始まった』との知らせが届いている。
しかしながら、大手プロパガンダ企業マスコミの報道で未だその事実を確認することは出来ていない。それに加え、ヴァチカンの上部組織であるP2ロッジ筋は…




↓これも逮捕劇の一環だろうか?


児童ポルノで国際摘発、348人逮捕 386人を救出
http://www.cnn.co.jp/world/35039992.html

(CNN) カナダの警察は14日、トロントに本拠を置く映画会社が制作した児童ポルノ映画をめぐり、これまでに映画の制作者や購入者348人が逮捕されたと発表した。
摘発には2010年以降、東欧や米国をはじめとする世界各国の警察が協力。
捜査は続行中で、逮捕者は増える見込みだという。

これまでに逮捕された348人のうち、40人は教師で6人は警察などの関係者。
聖職者が9人、医師や看護師も数人含まれていたという。
108人はカナダ国内で、76人は米国内で収監されている。
また捜査の過程で、性的虐待の対象となっていた386人の子どもが救い出されたという。




オーストラリアでも?






そして、↓これはデカいよね。


江沢民氏らに逮捕状=チベットでの「大虐殺」容疑―スペイン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131120-00000040-jij-eurp

時事通信 11月20日(水)9時54分配信
【パリ時事】
スペインの全国管区裁判所は19日、中国の江沢民元国家主席(87)、李鵬元首相(85)ら政権幹部経験者5人の逮捕状を出した。
1980~90年代にチベットでの「ジェノサイド(大虐殺)」に関与した容疑とされる。
 
AFP通信などによると、裁判所は刑事告発した人権団体メンバーにスペイン国籍を持つ亡命チベット人がおり、中国当局が捜査していないことを理由に逮捕状を出した。
スペイン政府は対中関係で難しい問題を抱えることになりそうだ。
 
人権団体は刑事告発で、江氏らがチベットでの「大虐殺、人道に対する罪、拷問、テロ」に責任があると主張。
裁判所は「当時の政治・軍の高官が関与した疑いがある」との見解を示した。


$アラフォーママの日記 


中国国内にも大きな変化が起こるようだね。


中国が抜本的な経済・社会改革、市場自由化進め一人っ子政策緩和
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE9AE00920131115




嘘かほんとか、こんな情報も出ちゃってる(@_@)

http://nesaranews.blogspot.jp/2013/03/police-allowed-professionals-to-clean.html?spref=tw
RV INTEL DINAR RV STATUS

THE DINAR RV STILL HAS NOT SHOWED UP. THE TOLL NUMBERS FOR BANK APPOINTMENTS STILL HAS NOT BEEN RELEASED. AWAITING HIGHER RATE FROM IRAQ.
BIG ANNOUNCEMENT
NESARA LAW WAS ENACTED at 1:30 am Reno Time on 11/15/13 by Judge Roberts of the Supreme Court. Multiple announcements to follow.
THE REPUBLIC HAS BEEN RESTORED AS OF 12 MIDNIGHT ON NOVEMBER 3, 2013.
Thank You White Knights, The Good Military and
Thank You GOD.

(Google翻訳)
ディナールRVのSTATUS

ディナールRVはまだ現れていません。
BANKの予定のTOLL番号はSTILLリリースされていません。イラクから高いレートを待つ。

BIG ANNOUNCEMENT
NESARA法は最高裁判所の判事ロバーツによって11/15/13に1時30分午前リノ時間で制定された。
フォローするために、複数の発表。


共和国は2013年11月3日ON 12 MIDNIGHTの時点で復元されました。

ホワイトナイツ、グッド軍(良識派軍)ありがとうございました

GODありがとう。




だから、「あちら側」だったFOXニュースが急に方向性をチェンジしたのか?

突然「あちら側」の批判を始めたようだね(笑)


米主要メディアのFOXニュースがモンサントを徹底的に批判!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51907630.html






富士山ニニギさんも同じ方向のよう。


始まる。始まる。始まる。
http://ameblo.jp/exita26/entry-11706474243.html



おっと、こういうのも出てきた。


裁判官3人が「違憲」
 http://www.47news.jp/FN/201311/FN2013112001001684.html

最高裁大法廷判決で、14人の裁判官のうち3人は、昨年衆院選の区割り規定が憲法違反と反対意見。
2013/11/20 15:53 【共同通信】





ますます面白くなってきた。


いわゆる「スピ系」では、表側の見え方とは真逆の方向に動いてるように見えるけど、

さて、どっちに転ぶのかな?







  か 勝手にやってろ国会劇場

$アラフォーママの日記