☆メモφ(.. )


来たか? NESARA来るのか?



http://nesaranews.blogspot.jp/2013/08/dinar-etc-great-news-flash.html
2013年8月31日(土曜日)

ディナール&等GREATニュースFLASH!
友人から。
私はちょうど私が信頼するソースとの電話を切った。私は今、復元される共和国の検証があったかどうか尋ねるために呼び出さ。彼女はそれを確認することができなかったと述べたが、確かに言うことができる:


* グローバル決済が発行されました

* 弾劾手続はオバマに対して現在進行中である。

* リセットが進行中です。

* 米国、カナダ、英国では、解放された最初の国となります。
グローバル金融リセット - TODAY MADE ANNOUNCEMENT



2013年8月28日

スージースターは書きました:これは素晴らしいです!

世界のニュースでは今日ではグローバルリセットの話をされています -
(ライブリンク http://www.cnbc.com/live-tv/)
それ以前の今日だったので使用できなくなりました)

彼らは、世界が場所を取るしようとしてのグローバル通貨リセットのための段階を設定していることを言っていた!

それはCNBCで今日何回かあった。時間の一番上にあった!
ニュースアンカーはそれを報告した。それは約goooooooooダウンです!!YES ... CNBC。彼らはそれが世界の金融のステータスを変更するつもりだったかについて話していた!彼らが使用されている単語は、 "世界の通貨のRESET"でした。
別のSkypeのチャットルームから.......素晴らしいニュース!

ただ、リンクはFacebookを利用してこれを見ていない

ダン·マシューズ

BREAKING NEWS!!
国連平和協議会は、ちょうど招集しており、世界中の超大国は、完全な非暴力ダウンスタンドにコミットしている。
外国の土壌で戦うすべての平和維持部隊がすぐに自分のそれぞれの国に戻って展開される、

非領海内のすべての軍艦は直ちに自分のホームポートに向けて出発することです。
円卓会議が存在するスイスでは来週、最大の会議は、これまで世界中のあらゆる既知の国から外交官を含む構築。
和平交渉が開始され、世界的な合意に達するに失敗すると、CAN NOT ANDオプションとは見なされません。

ます 上からの介入は世界中の国々のこの歴史と記念碑的な会議に直接的な影響を与えているという話があります。
最高レベルの役人はそれが起こっている....介入はこの最も緊急世界大会及び開示のための支配因子は言及されていたことを確認した... この情報は、ホワイトハウスの高レベルのクリアランスREPORTERから私に送られた。








世界通貨のリセット(マ イク・クインシーからの連絡) 2013年9月1日
http://www12.plala.or.jp/gflservice/CNBCReportWorldCurrencyReset130828.html
A message transmitted by Mike Quinsey, 1 Spet, 2013
on 28 August, 2013, CNBC reported world currency reset was about to occur.


ハイ、友よ!以下は、あまりにも良いニュースなので回覧せざるを得ない。
知らせてきたのは、Suzy Star である。

「 2013年8月28日

 今日、世界の金融界のリセット宣言が行われた。

 これはなんとも素晴らしいことだ!

 今日のCNBCの世界ニュースでは、世界的なリセットについての話題が見られた。

(http://www.cnbc.com/live-tv/  がそのリンクアドレスだが、これはライブなので、今ではもう見られない)

ニュースが言うには、今から行われようとしている、世界的な通貨のリセットの為の舞台が整った、とのことである。

このニュースはCNBCが今日、何回か放送した。しかもトップニュースだ!

ニュースキャスターがそのように報道していた。

リセットがこれから行われると!!!そう、CNBCがだ。

ニュースでは、世界の金融界が変わろうとしている、と言っている!!

彼らが使った言葉は、”世界通貨のリセット”だ。」





AD

コメント(4)