去年頃からネット上で話題になっていた、世界各地で聞こえる不思議な音、Strange sounds

これは未だに続いているらしい。

この音の正体は一体何なのだろう?

太陽フレアによる低周波の電磁ノイズなのか、ETによる高度の音響砲なのか、それともHAARPによるものなのか?

未だに原因は解明されていない。









どうもその音は空から聞こえるらしい。







それは、アメリカ、カナダ、ヨーロッパ、オーストラリア、アジアの一部など世界中で聞こえるらしい。

アラフォーママの日記 
http://inphonetwork.wordpress.com/2012/02/27/strange-sound-phenomenon-map/


それは、地震が発生する場所と関連があるのか?又は、ないのか?

アラフォーママの日記 
http://www.jma-net.go.jp/matsushiro/learning/yougo.html


多少一致するような、しないような。。。



この音に関連するのかどうかわからないが、興味深い記事があった。

電離層の破壊が意味するもの
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-b077.html
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-26d9.html

(以下、一部抜粋)
ガイア地球のオーラは、物質的な境界線を越えて何百キロにも広がっていて、今一番重要な変化が起こりつつあるのはその部分なのです。
人間のオーラを理解するに連れてあなた方は、病気や不調和はオーラから始まるということに気づきましたが、
それと同じことが、地球や太陽、また宇宙を構成するすべての意識ある存在にも言えるのです。これは物理的な現実世界における基本なのです。そのことをあなた方が理解しない限り、私たちは地球の共鳴の性質について、またオーラである下層大気から一番外側の電離層における不調和が、いかに地球に大混乱となって現れるか、そのことを十分にあなた方に説明できません。

電磁波と共鳴波動について話したことを元にして、想像してみてほしいのです。
闇の(米国)政府の科学者や軍の集団が、地球全体との共鳴に成功したら、何ができるようになるか想像してみてください。
比喩(ひゆ)的にいえば、地球を使って、地上にあるワイングラスを粉々にできるのです。
地球のオーラ、電離層を何ギガワットもの高周波電波で破壊して、地球を作り変えようという計画であり、
その上に生きるあなた方もまたそうなるのです。HAARPとはまさにそういう構想であるということです。


冷たいツンドラの地の奥深く、米軍の科学者たちは地球の大気の電離層に向けて、1000億ワットにあたる高周波を照射するという恐ろしい力を開発しました。
人類のほとんどが何も知らないままに、彼らは電離層に照射される電荷を高め続けており、既に80億ワットの高周波を扱っています。
これの第一の目的は(副産物として作られた)電子レンジのように、電離層を意図的に熱し、上層大気中のイオン粒子を刺激して、ある電磁気反応を起こさせるためです。その反応こそ、闇のエリートたちにとって特に利益があるもので、アヌンナキがニビル星の将来のために「絶対に」必要なものと信じているものです。



HAARPがあなた方の世界に与え始めている影響はさまざまです。
電離層の温度が異常に上昇した結果、ガイアの見せた激しい反応は、ハリケーン、洪水、竜巻、干ばつ、
そして悪疫となって地上に猛威を振るいました。
HAARPのことを知らない「支配されていない」科学者たちは、前代未聞のこれらの災害を「エルニーニョ現象」と説明し、
ほとんどの人々はこれを自然現象として受け入れました。
確かにエルニーニョ現象と科学者たちが呼ぶものが、地球上で物理学的現象として昔から存在していたことは事実なので、それが間違っているわけではありません。
しかし私たちはその威力とそれに付随して起きる現象を目にしています。
それは地球温暖化、有害ガスの排出、化学物質や細菌の散布、集団意識のネガティヴ(否定的)思考、
HAARPから上層大気に向けて行われる攻撃の激化などが、地球のオーラがかき乱されたことによって激しさを増しているということです。


あなた方が抵抗することで、送信機を破壊することが可能です。
けれどもそれは、平和的な抵抗でなくてはなりません。
そうでなければ、彼らにあなた方を破滅させる言い訳を与えてしまうことになります。
あなた方の集団意識(多数の人の同じ意識)は衝撃エネルギーを逸(そ)らし、
すべてのレベルの不調和を癒すことができます。
あなた方の強さは、明晰さや団結、そして意図の中にあります。
あなた方は隠されたものを露わにし、その真実を聞く耳を持つすべての人々に伝えなさい。

----------------------------------------------------------------------------
(抜粋おわり)




地球に「ワイングラスのように音楽を奏でさせる波動」とは、地球のうなり声のようなこの音による振動のことだろうか?







この異音は、HAARPによって周波数を狂わされるガイアの叫び声なのか?






【参考】

起きていることは「ポールシフトではなく地球の大陸移動」:
 地球の極の物理的な移動が起きていることが地球物理学会で発表される

http://oka-jp.seesaa.net/article/295263193.html


想念が気象に影響を及ぼすという科学的根拠
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-11208368593.html







【今日の気になったニュース】

アメリカではローカル通貨が発行されるかもしれません!
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51856990.html
そうそう、小さな通貨でこじんまりがいいよね。

アンチウィルスソフトMcAfee開発者、殺人容疑で起訴
http://japanese.ruvr.ru/2012_11_13/McAfee-kaihatsusha-satsujin-yougi/
これと↓がどうも繋がる気がするな。
ウィンドウズ部門トップ突然辞任 米MS、社内対立か
http://www.asahi.com/business/update/1114/TKY201211140387.html?tr=pc

CIA長官辞任発端女性と不適切なやりとり、アフガン駐留米軍司令官
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000016-jij_afp-int
どんな不適切なやりとりなんだ…?これは「女」がどうとかが問題ではないな。

AIJ投資顧問からも数百万円 収賄容疑の基金理事長
http://www.47news.jp/CN/201211/CN2012111401001025.html
やっぱりAIJも絡んでたか?もっと拡がるんでないかい?

なぜ?三菱東京UFJ銀行が560万人分の顧客情報を紛失!
http://matome.naver.jp/odai/2135284366987352201
誤って廃棄?なんかウソっぽいな。何かをうやむやにしようとなんてことは…ないよね?

人権救済法案審議入り断念
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121113-00000095-san-pol
これを進めたい勢力が抑えられてきてるのか?

菅原文太、役者引退を表明「全部デジタル…そういうの合わんのだよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121114-00000002-dal-ent
長い間、お疲れ様でした。



$アラフォーママの日記 








地震、ポールシフト etc…

確実に来るかどうかわからないものに脅えて神経すり減らしてエネルギー消耗するよりも、

少しでも希望ある方向へ意識のベクトルを向けておくことが大事だと思うね。

あんまり不安に思うと、小難が大難になるんじゃ…?

来たら来たで天命に従うのみ! 意識は永遠に続く。


個人的には、元々能天気で楽天的なせいか、案外大した災害もなく正月を迎えるような気がしてるが…







    ニビルでもビビルでも何でも来やがれ!!

アラフォーママの日記 








               じゃあ、ビビるで。。。f^_^;

アラフォーママの日記 










      ゴラァ 気合いだーっっ!!!

アラフォーママの日記 






$アラフォーママの日記 










AD