• 14 Jun
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】L, キャプテンコリア - 그녀를 잡아요(彼女をつかまえるんだ)

      L, キャプテンコリア - 그녀를 잡아요(彼女をつかまえるんだ)作詞・作曲:이적MBC『覆面歌王』63回 2016.06.12むおる くり まんそりなよ무얼 그리 망설이나요何をそんなにためらってるのくにょる ちゃばよ그녀를 잡아요彼女をつかまえるんだうぇろうぉっとん とどる とどる でっとん외로웠던 투덜 투덜 댔던孤独だった 文句ばかり言ってたにが いろん へんうぬる ぱだそぅりどぅん まるどぅん네가 이런 행운을 받아들이든 말든君がこんな幸運を受け入れようが受け入れまいがむぉが くり まめ こるりじょ뭐가 그리 맘에 걸리죠何がそんなに気にかかるんだくにょぬん もっちょよ그녀는 멋져요彼女は素敵だよまるぐん うすむ ったさろうん かすむ なぬん みどぅむ맑은 웃음 따사로운 가슴 나는 믿음澄んだ笑顔 温かい心 僕は信じるせさんえぬん くろん え っと おぷすむ세상에는 그런 애 또 없음この世にそんな子は他にいないたし はん ぼん ちゅじょはみょん다시 한 번 주저하면もう一度ためらったらくってん のむ ぬじょよ그땐 너무 늦어요その時はもう手遅れだちなん のれ かさちょろむ지난 노래 가사처럼昔の歌の歌詞のようにすれ ちゅぃはん もくそりろ こべかみょん おってよ술에 취한 목소리로 고백하면 어때요酒に酔った声で告白してみたらどうだくにょる まんなよ くりご そぬる ちゃばよ그녀를 만나요 그리고 손을 잡아요彼女に会うんだ そして手を握ってっとるりぬん すむぎょるろ まうむる ちょねよ떨리는 숨결로 마음을 전해요震える息づかいで気持ちを伝えるんだくにょえ ぬんぴち く まる きだりげっちょ그녀의 눈빛이 그 말을 기다리겠죠彼女の眼差しがその言葉を待ってるだろういじぇ じゅんびどぇんなよ くろむ まれよ이제 준비됐나요 그럼 말해요準備できたか?それなら言うんだなん にが のむ ちょあ난 네가 너무 좋아僕は君のことが大好きい よじゃだ しぷる ってが이 여자다 싶을 때가この女だと思う時がっと おぬん げ あにじょ또 오는 게 아니죠また来るわけじゃないだろうくるろおん ぽっ ちゃぼりぬん굴러온 복 차버리는転がり込んできた幸福を蹴ってしまうくろん ぱぼはご ちんぐらん ごん ちゃむる す おぷちょ그런 바보하고 친구란 건 참을 수 없죠そんなバカと友達なんて耐えられないよくにょる まんなよ くりご そぬる ちゃばよ그녀를 만나요 그리고 손을 잡아요彼女に会うんだ そして手を握ってっとるりぬん すむぎょるろ まうむる ちょねよ떨리는 숨결로 마음을 전해요震える息づかいで気持ちを伝えるんだくにょえ ぬんぴち く まる きだりげっちょ그녀의 눈빛이 그 말을 기다리겠죠彼女の眼差しがその言葉を待ってるだろういじぇ じゅんびどぇんなよ くろむ うぇちょよ이제 준비됐나요 그럼 외쳐요準備はできたか?それなら叫ぶんだなん にが のむ ちょあ난 네가 너무 좋아僕は君のことが大好きいじぇ など ちちねよ に まむでろ はせよ이제 나도 지치네요 니 맘대로 하세요もう僕もうんざりだ 勝手にしてくださいとぅご とぅご ったんぐる ちみょ ふふぇへど두고 두고 땅을 치며 후회해도ずるずる嘆いて後悔したってく って かそ うり ちぇぎむ おぷそよ그 때 가서 우리 책임 없어요その時になって僕たちのせいにするなよくにょる まんなよ くりご そぬる ちゃばよ그녀를 만나요 그리고 손을 잡아요彼女に会うんだ そして手を握ってっとるりぬん すむぎょるろ まうむる ちょねよ떨리는 숨결로 마음을 전해요震える息づかいで気持ちを伝えるんだくにょえ ぬんぴち く まる きだりげっちょ그녀의 눈빛이 그 말을 기다리겠죠彼女の眼差しがその言葉を待ってるだろういじぇ じゅんびどぇんなよ くろむ まれよ이제 준비됐나요 그럼 말해요準備はできたか?それなら言うんださらんへじょ사랑해줘僕を愛してくにょる まんなよ くりご そぬる ちゃばよ그녀를 만나요 그리고 손을 잡아요彼女に会うんだ そして手を握ってっとるりぬん すむぎょるろ まうむる ちょねよ떨리는 숨결로 마음을 전해요震える息づかいで気持ちを伝えるんだくにょえ ぬんぴち く まる きだりげっちょ그녀의 눈빛이 그 말을 기다리겠죠彼女の眼差しがその言葉を待ってるだろういじぇ じゅんびどぇんなよ くろむ うぇちょよ이제 준비됐나요 그럼 외쳐요準備はできたか?それなら叫ぶんだくろむ うぇちょよ くろむ うぇちょよ그럼 외쳐요 그럼 외쳐요それなら叫ぶんだ それなら叫ぶんださらんへ のる사랑해 널君を愛してる原曲Carnival - 그녀를 잡아요(1997)

      13
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】SURAN - DDANG(Feat. ファサ of MAMAMOO)

      SURAN - DDANG(Feat. ファサ of MAMAMOO)作詞:Suran, Acserum 作曲:Suran, Primarydigital single 2016.06.10しょちゅわ ちょんばじ おもな셔츠와 청바지 어머나シャツにジーンズ あらそごっど おじぇわ っとっかた속옷도 어제와 똑같아下着も昨日と同じねちゃどんちゃ もった なむん こぴ とぅげが자동차 먹다 남은 커피 두개가車には飲み残したコーヒーが二杯red lip とじゃんぐん とみんがred lip 도장은 덤인가red lipマークはおまけかしらちゅんごむる ちゃまばった っぱるがん もりからっ증거물 잡았다 빨간 머리카락証拠をつかんだわ 赤い髪の毛せろうん ちっそるど ならに새로운 칫솔도 나란히新しい歯ブラシも並んでぴごなんだみょんそ にが もんじょ ちゃんげ피곤하다면서 니가 먼저 잔게疲れたと言ってあなたが先に寝たのがちぐむ ねが ぼぬん ちゃっぷみに지금 내가 보는 작품이니今私が見てる作品なの?やっかん おぐらだ くろむ へみょんぐる へぶぁ약간 억울하다 그럼 해명을 해봐ちょっと納得できないわ じゃあ説明してみなさいよおじぇん むすん っくむる っくしょんな어젠 무슨 꿈을 꾸셨나昨日はどんな夢をごらんになった?かとぅん おっ ぱむせっこ もっちょぐん よじゃる らっか같은 옷 밤샜고 목적은 여잘 낚아同じ服で夜を明かして 目的は女を引っ掛けることてちゅん まっちょじぬん ぽじゅる たいむ대충 맞춰지는 퍼즐 타임おおかた合わされていくパズルタイムおっとけ のん danger あにらご へじょ어떡해 넌 danger 아니라고 해줘どうしよう あなたはdanger 違うと言ってちょうだいくんで のん danger ぬが ぶぁど danger근데 넌 danger 누가 봐도 dangerだけどあなたはdanger 誰が見たってdangerに たりる こどちゃ walkin in the だんだんはむ니 다릴 걷어차 walkin in the 당당함あなたの足をひっこめて walkin in the 正々堂々はる いとぅり あにんごる하루 이틀이 아닌걸一日二日のことじゃないでしょよじゃどぅるん ちょむ たるら すぃぷち あな여자들은 좀 달라 쉽지 않아女はちょっと違うの 簡単じゃないお お お おへら まるはじ まらよ오 오 오 오해라 말하지 말아요誤解だなんて言わないでちゃっく なん おるら もるら もるら はじ まるご자꾸 난 몰라 몰라 몰라 하지 말고しきりに俺は知らないとも言わないでいじぇ くまん のん이제 그만 넌もうやめて あなたはout the e n dddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangthe endddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangthe endふばんじょん とりぺ ふんちょっどぅる ちょりぺ후반전 돌입해 흔적들 조립해後半戦突入よ 痕跡を組み立ててっと だし ちゅぃじょへ또 다시 취조해もう一度取り調べるわこじんまる たむじぎ むっびぐぉん ぱんちぎむ거짓말 탐지기 묵비권 반칙임嘘発見機 黙秘権は反則よとまんがる くもんぐん ちゃじゃんな도망갈 구멍은 찾았나逃げ道は確保した?ちんぐどぅる かじょっどぅる さちょんど ぱるどに친구들 가족들 사촌도 팔더니友達 家族 いとこまで売ってとでちぇ おるまな ぽろんに도대체 얼마나 벌었니いったいどれだけ儲けたの?いんすた へしたぐ すさんはん きじべ인스타 해시태그 수상한 기집애インスタ ハッシュタグ 怪しい女いごる もっ ちゃんぬん ごん なっぷにに이걸 못 참는 건 나뿐이니これを我慢できないのは私だけだとでも?すぃっけ まれ まれど っと ぴんげまん てご쉽게 말해 말해도 또 핑계만 대고楽に言ってと言ってもまた言い訳ばかり並べてめぼん がとぅん ありばい매번 같은 알리바이毎回同じアリバイへんどぅぽん ちんどんうむ ねが もるぬん ぼの핸드폰 진동음 내가 모르는 번호携帯を鳴らすのは私が知らない番号ごえ まっちょじぬん ぽじゅるたいむ거의 맞춰지는 퍼즐 타임ほとんど合わされていくパズルタイムぬが まるりょ まるりょじょ なる ちょむ まるりょじょ누가 말려 말려줘 날 좀 말려줘誰か止めてちょうだい 私をやめさせておぬる のん danger まるりょ まるりょじょ오늘 넌 danger 말려 말려줘今日あなたはdanger 止めてちょうだいに たりる こどちゃ walkin in the だんだんはむ니 다릴 걷어차 walkin in the 당당함あなたの足をひっこめて walkin in the 正々堂々はる いとぅり あにんごる하루 이틀이 아닌걸一日二日のことじゃないでしょよじゃどぅるん ちょむ たるら すぃぷち あな여자들은 좀 달라 쉽지 않아女はちょっと違うの 簡単じゃないお お お おへら まらじ まらよ오 오 오 오해라 말하지 말아요誤解だなんて言わないでちゃっく なん おるら もるら もるら はじ まるご자꾸 난 몰라 몰라 몰라 하지 말고しきりに俺は知らないとも言わないでいじぇ くまん のん이제 그만 넌もうやめて あなたはout the e n dddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangthe endddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangddang ddang ddangthe endもどぅんげ まじゃど ぴょんみょんぐん まらじょ모든게 맞아도 변명은 말아줘すべて正しくても言い訳はやめていぶん たむろじょ입은 다물어줘口は閉じてちんしる てしん なる あなじょ진실 대신 나를 안아줘真実のかわりに私を抱きしめてさしり あにん ちょっ사실이 아닌 척ほんとじゃないフリあらど もるぬん ちょっ へじゅるけ알아도 모르는 척 해줄게気づいても知らないフリしてあげるからなむぎょ のうん ね ちゃちょんしむん ちきょじょ남겨 놓은 내 자존심은 지켜줘残しておいた私のプライドは守ってちょうだいくろん のる ぼごど へおじぎん しろ그런 널 보고도 헤어지긴 싫어そんなあなたを見ても別れたくはないもるぬん ぼのどぅる もどぅ た ちうぉ모르는 번호들 모두 다 지워知らない番号は全部消してむるろん など いげ물론 나도 이게もちろん私もこれがぱぼ がとぅん ちりらんごる あら바보 같은 짓이란걸 알아バカげたマネだってわかってるくれそ ちぐむ に くぃえだ그래서 지금 네 귀에다だから今あなたの耳にい しゅばらばらば이 슈바라바라바シュバラバラバさらんえ ちゅむぬる うぇうぉ사랑의 주문을 외워愛の呪文を唱えるね ちんぐどぅる あぺそん내 친구들 앞에선私の友達の前ではちゅごら ぴろった へじょ죽어라 빌었다 해줘死ぬほど謝ったと言ってよねよんそはんだご용서한다고許してくれってなる すぃうん よじゃろ まんどぅるじ まら날 쉬운 여자로 만들지 말아私を簡単な女にしないでちょうだいなど のる ちきりょご いろぬん ごや나도 널 지키려고 이러는 거야私もあなたを守ろうとこうするのよてがり ぱぐせよ대가리 박으세요反省してくださいyoMy baby my babyうぉるふぁすもっくむといる월화수목금토일月火水木金土日My baby my babyうぉるふぁすもっくむといる월화수목금토일月火水木金土日さらんはんだ まれじょ いぼん ちゅまれん사랑한다 말해줘 이번 주말엔愛してると言ってね 今週末にはこみん こみね ぬなぷん かむかむ고민 고민해 눈 앞은 캄캄悩んでばっかり 目の前は真っ暗Crazy oh yeah you knowOh my baby the E N D

      テーマ:
  • 09 Jun
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】ホヤ - 오르막길(上り坂)

      ホヤ - 오르막길(上り坂)作詞:윤종신 作曲:윤종신, 이근호いじぇぶと うすんき さらじるごや이제부터 웃음기 사라질거야これからは笑顔も消えてしまうだろうかぱるに きる ちょむ ぶぁ가파른 이 길을 좀 봐険しいこの道を見てごらんくれ おるぎ ちょね みそる きおけどぅじゃ그래 오르기 전에 미소를 기억해두자そう のぼる前に笑顔を覚えておこうおれっどんあん もっ ぼる じ もるら오랫동안 못 볼 지 몰라しばらく見れないかもしれないからわんまねっとん うりが ちなおん きれん완만했던 우리가 지나온 길엔僕たちが歩いてきた緩やかだった道にはたるこまん さらんえ ひゃんぎ달콤한 사랑의 향기甘い愛の香りいじぇ っくんちょぎぬん ったむ こちるけ ねすぃぬん すみ이제 끈적이는 땀 거칠게 내쉬는 숨이これからはべたつく汗と荒く吐く息がうり ゆいらん てふぁいるじ もるら우리 유일한 대화일지 몰라僕たちの唯一の会話かもしれないはんごるむ いじぇ はんごるみる っぷん한걸음 이제 한걸음일 뿐一歩 今は一歩なだけだよあどぅかん ちょ っくとぅん ぼじま아득한 저 끝은 보지마遥か先は見ないでぴょんおねっとん きるちょろむ けそっ평온했던 길처럼 계속平穏だった道のようにずっとなる ぱらぶぁじょ くろみょん きょんでぃげっそ나를 바라봐줘 그러면 견디겠어僕を見つめて欲しい そうしたら耐えられそうなんださらんへ い きる はむっけ かぬん くで사랑해 이 길 함께 가는 그대愛してる この道を共に歩む君くち こどぇん なる てかん くでよ굳이 고된 나를 택한 그대여あえて辛い僕を選んだ君よかっくむ ぱらみ ぶる ってまん가끔 바람이 불 때만たまに風が吹く時だけちょ もん ぷんぎょんぐる ぱらぶぁ저 먼 풍경을 바라봐あの遠くの風景を見つめておるらおん まんくむ あるむだうん うり きる올라온 만큼 아름다운 우리 길のぼって来たぶん 美しい僕たちの道きおけ ほくし うり そん のっちょど기억해 혹시 우리 손 놓쳐도覚えていて もし僕たち手を離してしまってもちょるて たんふぁんはご へめじ まよ절대 당황하고 헤매지 마요絶対に戸惑って迷ったりしないでと いさん おる ごっどむぬん더 이상 오를 곳 없는これ以上のぼる場所のないく ごすん のるち あなそ그 곳은 넓지 않아서その場所は広くなくてうりん きょるぐげん まんな おるんだみょん우린 결국엔 만나 오른다면僕たちは結局出会うだろう のぼって行けばはんごるむ いじぇ はんごるみる っぷん한걸음 이제 한걸음일 뿐一歩 今は一歩なだけだよあどぅかん ちょ っくとぅん ぼじま아득한 저 끝은 보지마遥か先は見ないでぴょんおねっとん きるちょろむ けそっ평온했던 길처럼 계속平穏だった道のようにずっとなる ぱらぶぁじょ くろみょん なん きょんでぃげっそ나를 바라봐줘 그러면 난 견디겠어僕を見つめて欲しい そうしたら僕は耐えられそうなんださらんへ い きる はむっけ かぬん くでよ사랑해 이 길 함께 가는 그대여愛してる この道を共に歩む君よくち こどぇん なる てかん くでよ굳이 고된 나를 택한 그대여あえて辛い僕を選んだ君よかっくむ ぱらみ ぶる ってまん가끔 바람이 불 때만たまに風が吹く時だけちょ もん ぷんぎょんぐる ぱらぶぁ저 먼 풍경을 바라봐あの遠くの風景を見つめておるらおん まんくむ あるむだうん うり きる올라온 만큼 아름다운 우리 길のぼって来たぶん 美しい僕たちの道きおけ ほくし うり そん のっちょど기억해 혹시 우리 손 놓쳐도覚えていて もし僕たち手を離してしまってもちょるて たんふぁんはご へめじ まよ절대 당황하고 헤매지 마요絶対に戸惑って迷ったりしないでと いさん おる ごっどむぬん더 이상 오를 곳 없는これ以上のぼる場所のないく ごすん のるち あなそ그 곳은 넓지 않아서その場所は広くなくてうりん きょるぐげん まんな 우린 결국엔 만나 僕たちは結局出会うだろう くげ そり ちょ さらんへよ ちょ っくっかじ크게 소리 쳐 사랑해요 저 끝까지大声で叫ぶ 愛してる あの果てまで原曲윤종신 - 오르막길

      11
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXO - Stronger

      EXO - Stronger作詞:정주희, 신아녜스 作曲:Andreas Oberg, Gustav Karlstrom, 이주형 (MonoTree)3rd album『EX'ACT』2016.06.09ね あぺん なぼだ내 앞엔 나보다僕の前には 僕よりもちとぅん くで こるみ짙은 그대 걸음이深い君の歩みね とぅ ぬねん なぼだ と내 두 눈엔 나보다 더僕の目には 僕よりたくさんなる うぃへ ふるりょじゅん く ぬんむり날 위해 흘려준 그 눈물이僕のために流してくれたその涙があむ いゆ おぷし ちゃじゃおん아무 이유 없이 찾아온何の理由もなくやってきたぴぱらむ かたっとん なれど な비바람 같았던 날에도 나雨風のようだった日にも 僕はEverything’s just gonna be fine(yes you will)ぬる とぅぃえそ ぱらぶぁ じゅん늘 뒤에서 바라봐 준いつも後ろで見つめてくれたね そん ちゃばじゅん くでえげ내 손 잡아준 그대에게僕の手をとってくれた君へEvery time I fail, every time I fallねげ ひむる じょ と かんへじる てに내게 힘을 줘 더 강해질 테니僕に力をくれ もっと強くなるからEvery time I doubt, every time I loseなる いろっけな ちゃらげ へっそ나를 이렇게나 자라게 했어僕をこんなにも成長させてくれたFeeling stronger, feeling strongerきろっとん おどぅみ こじょかご길었던 어둠이 걷혀가고長かった暗闇が晴れていってへっさるちょろむ햇살처럼陽射しのようにstronger, me and youね まうみ たうる ってみょん내 마음이 닳을 때면僕の心がすり減る時にはなる ちぇうぉじゅおっとん ひみ どぇっそ날 채워주었던 힘이 됐어僕を満たしてくれる力になったきろっとん ばんふぁんえ っくて길었던 방황의 끝에長かった放浪の終わりにひむぎょっけ おどぅん ねが いっそ힘겹게 얻은 네가 있어なんとか手に入れた君がいるEverything’s just gonna be fineうぃてろうん ね もすぶど위태로운 내 모습도危なっかしい僕の姿ももどぅ あなじゅん くでえげ모두 안아준 그대에게すべて抱きしめてくれた君へEvery time I fail, every time I fallねげ ひむる じょ と かんへじる てに내게 힘을 줘 더 강해질 테니僕に力をくれ もっと強くなるからEvery time I doubt, every time I loseなる いろっけな ちゃらげ へっそ나를 이렇게나 자라게 했어僕をこんなにも成長させてくれたな あどぅかげ っとおるりょっとん おじぇる나 아득하게 떠올렸던 어제를僕がぼんやりと思い描いていた昨日をみどぅる す おむぬん なえ おぬるろ믿을 수 없는 나의 오늘로信じられない僕の今日へっと ねいるろ たっけ へっちょ또 내일로 닿게 했죠そして明日へ届かせてくれたよねEvery time I fail, every time I fallかんへじる す いんぬん いゆぬん のや강해질 수 있는 이유는 너야強くなれる理由は君だよEvery time I fail, every time I fallなぬん と かんはげ いろなるごや나는 더 강하게 일어날거야僕はもっと強く立ち上がるんだEvery time I doubt, every time I loseなる いろっけな ちゃらげ へっそ나를 이렇게나 자라게 했어僕をこんなにも育ててくれたFeeling stronger, feeling strongerきろっとん おどぅみ こじょかご길었던 어둠이 걷혀가고長かった暗闇が晴れていってへっさるちょろむ햇살처럼陽射しのようにstronger, me and you

      13
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXO - They Never Know

      EXO - They Never Know 作詞:조윤경 作曲:Paul Thompson `MARZ`, De-Capo Music Group, Jamil `Digi` Chammas, Adrian Mckinnon, Tay Jasper, Leven Kali, Otha `Vakseen` Davis III, MZMC 3rd album『EX'ACT』2016.06.09なん くでる ひゃんへ ね もどぅんごる た よろ どぅん ごる난 그댈 향해 내 모든 걸 다 열어 둔 걸僕は君へ向かって僕のすべてを開けておいたんだね ぬんぴっど まむ きぷん ごっど내 눈빛도 맘 깊은 곳도僕の眼差しも 心の深いところもちゃぐん とぅむど おぷする まんくむ たじん せさん そっ작은 틈도 없을 만큼 닫힌 세상 속わずかな隙間もないほど閉ざされた世界の中のる うぃへそ よるりん ゆいらん ごっ널 위해서 열린 유일한 곳君のために開かれた唯一の場所They never knowわんびょき たるん せさんぐん うりまん ぬっきん ごる완벽히 다른 세상은 우리만 느낀 걸完全に違う世界は 僕たちだけ感じたんだThey never knowいろっけ かっかうぉじん いゆ이렇게 가까워진 이유こうして近づいた理由い もどぅん ごし ちょじょ どぅん びえ이 모든 것이 젖어 든 비에このすべてが染み込んだ雨にもどぅえ しそん ったうぃん むしへ모두의 시선 따윈 무시해皆の視線なんか無視してOh ねが もんじょ そぬる のも そるけ내가 먼저 선을 넘어 설게僕が先に線を越えるよにが いんぬん くごすろ네가 있는 그곳으로 君がいるその場所へCross thatWould you dare to cross the line?Yeah, とぅっじま くろっけな듣지마 그렇게나聞かないで そんなにうりる break down しきぬん いぇぎん우릴 break down 시키는 얘긴 僕たちをbreak downさせる話はno-oh-ohぷろうぉはぬん ぬんぴっ부러워하는 눈빛羨む眼差しうりん ひぴ てしん ちゅるぎむろ우린 회피 대신 즐기므로僕たちは避けるかわりに楽しもうどぅるまね めしじ もっでろ さんちょ ねん둘만의 메시지 멋대로 상처 낸二人だけのメッセージ 勝手に傷ついたたげすろ くどぅり っそあ でん타겟으로 그들이 쏘아 댄ターゲットへあいつらが打ちまくるふぁされ すちょ かん さんちょえ いっ まっちゅるすろっ なん화살에 스쳐 간 상처에 입 맞출수록 난矢がかすめていった傷に 口づけするほど僕はめいる と ねげ っぱじょどぅろ매일 더 네게 빠져들어毎日いっそう君にハマっていくThey never knowちょたれ ぷるん とぅぃ ぴょぬる ぼん ちょぎ おむぬん ごる저 달의 푸른 뒤 편을 본 적이 없는 걸あの月の青い裏側を見たことがないんだThey never knowねが と たががぬん いゆ내가 더 다가가는 이유僕がさらに近づいていく理由い もどぅん ごし ちょじょ どぅん びえ이 모든 것이 젖어 든 비에このすべてが染み込んだ雨に(ぬぬる かりん ぴ)(눈을 가린 비)(目を覆う雨)もどぅえ しそん ったうぃん むしへ모두의 시선 따윈 무시해皆の視線なんか無視して(Love is blind, love is blind)Oh ねが もんじょ そぬる のも そるけ내가 먼저 선을 넘어 설게僕が先に線を越えるよのわ がとぅん せさんぐろ너와 같은 세상으로 君と同じ世界へCross thatね さらんぐん に まめ いみ내 사랑은 네 맘에 이미僕の愛はすでに君の心にたり ちどぅっ かどぅけ달이 차듯 가득해, 月が満ちるように溢れているSet freeまんそりむ のも のん く きょんげる のも망설임 너머 넌 그 경곌 넘어ためらいがちに君はその境界を越えるっと くどぅり むぉれど みっち まるご또 그들이 뭐래도 믿지 말고あいつらが何を言っても信じないでLet go, don't say noLet go, don't say no (Oh, たるん もくそりん とぅっじ ま다른 목소린 듣지 마 他の声は聞かないでbaby)Let go, don't say noLet go, don't say, don't sayOh, くどぅり せんがかぬん えんでぃんい그들이 생각하는 엔딩에あいつらが考えるエンディングにいでろ うりる まっちょ じゅぎえん이대로 우릴 맞춰 주기엔このまま僕たちを合わせてあげるにはにが のむ あるむだうぉ네가 너무 아름다워君が美しすぎるんだい もどぅん ごし ちょじょ どぅん びえ이 모든 것이 젖어 든 비에このすべてが染み込んだ雨にもどぅえ しそん ったうぃん むしへ모두의 시선 따윈 무시해皆の視線なんか無視してOh ねが もんじょ そぬる のも そるけ내가 먼저 선을 넘어 설게僕が先に線を越えるようりる かるん そぬる のも우릴 가른 선을 넘어僕たちをわかつ線を越えてBaby tell me where the line is

      8
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXO - 유리어항(ガラスの金魚鉢)(One and Only)

      EXO - 유리어항(ガラスの金魚鉢)(One and Only)作詞:박성희 (Jam Factory) 作曲:Joseph `Joe Millionaire` Foster, Carl `Chip` Days Jr.3rd album『EX'ACT』2016.06.09ほらっどぇん こんぎろ すぃぬん すむ허락된 공기로 쉬는 숨許された空気でする呼吸へおむちょぶぁど きょるぐっ よぎん のえ ぷむ헤엄쳐봐도 결국 여긴 너의 품泳いでみたって結局ここは君の腕の中っくめそど のらん っくむる っくぬん꿈에서도 너란 꿈을 꾸는夢でも君という夢を見るAll night (All night)ぱる っぽどぅん すんがん팔을 뻗은 순간腕をのばした瞬間そんっくて むるぎょるちぬん かむかっ손끝에 물결치는 감각指先に波打つ感覚くごん You もどぅ You그건 You 모두 Youそれは You 全て Youむるぴちゅろ むるどぅぬん しがんどぅる물빛으로 물드는 시간들水色に染まる時間ったすはん に みそぬん따스한 네 미소는暖かい君のほほ笑みはBeautifulいでろ へんぼかにっか이대로 행복하니까このままで幸せだからなえげ ちゃゆる ちゅじ ま나에게 자유를 주지 마僕に自由を与えないでのん ねが ちゃじゅん넌 내가 찾은君は僕が見つけたOne and One and Onlyたうん ぱるっくっ たうん そん たうん こんがん닿은 발끝, 닿은 손, 닿은 공간触れるつま先 触れる手 触れる空間もどぅん げ のいんで모든 게 너인데すべてが君なのになる くりょねぬん ぷどぅろうん そんきる날 그려내는 부드러운 손길僕を描き出すやわらかな手のえ えっちゃ あね もむちょいっする って너의 액자 안에 멈춰있을 때君のフレームの中で止まっている時かじゃん ぴょななん な가장 편안한 나もっとも心が休まる僕なん に あね かじょ난 네 안에 갇혀僕は君の中に閉じこもるYeahそに まち ちゃびるどぅたん손이 마치 잡힐듯한まるで手につかめそうなのえ おんぎろ かどぅっ ちゃん너의 온기로 가득 찬君の温もりでいっぱいのちゃゆろうん おはん そっ자유로운 어항 속自由な金魚鉢の中とぅみょんはん なえ こんがん투명한 나의 공간透明な僕の空間ゆり びょっ のもろ ぴちん けじょる유리 벽 너머로 비친 계절ガラス越しに映る季節なわぬん あむろん さんぐぁん おぷそ나와는 아무런 상관 없어僕とは何の関係もないね ぴぶ うぃ たんぬん けじょり내 피부 위, 닿는 계절이僕の皮膚の上 触れる季節はた のにっか다 너니까すべて君だからyeahね とぅ ぬぬる かりん そんきる내 두 눈을 가린 손길,僕の目を覆う手く とぅむ しるらっ がち ぴちん그 틈 실낱 같이 비친その隙間にかすかに射したよとぅん く へっぴっ そげ なん옅은 그 햇빛 속에 난淡いその陽の光の中で僕はこに たんじゃむる ちゃ곤히 단잠을 자ぐっすり眠る(Girl you are my)のん ねが ちゃじゅん넌 내가 찾은君は僕が見つけたOne and One and Onlyたうん ぱるっくっ たうん そん たうん こんがん닿은 발끝, 닿은 손, 닿은 공간触れるつま先 触れる手 触れる空間もどぅん げ のいんで모든 게 너인데すべてが君なのになる くりょねぬん ぷどぅろうん そんきる날 그려내는 부드러운 손길僕を描き出すやわらかな手のえ えっちゃ あね もむちょいっする って너의 액자 안에 멈춰있을 때君のフレームの中で止まっている時がかじゃん ぴょななん な가장 편안한 나もっとも心が休まる僕なん に あね かじょ난 네 안에 갇혀僕は君の中に閉じこもるI want you,ね ぎょて もむるろ내 곁에 머물러僕のそばにいてAin’t nobody but youまめ むらんげが こじょ のまん そんみょんへじょ맘의 물안개가 걷혀, 너만 선명해져心の深い霧が晴れて 君だけが鮮明になるぬなっ ぷんぎょんい た もむちょ のまん すむる すぃお눈 앞 풍경이 다 멈춰, 너만 숨을 쉬어目の前の風景がすべて止まって 君だけが息をするに ごし あにん なる ほらかじ まら네 것이 아닌 나를 허락하지 말아君の物じゃない僕を許さないで(Girl you are my)いごすん おじっ なる うぃはん せさん이곳은 오직 나를 위한 세상ここはただ僕のための世界のえ おんど のえ ぴっ のえ むるぎょる너의 온도, 너의 빛, 너의 물결君の温度 君の光 君の波た ねげ まっちょじん다 내게 맞춰진全て僕に合わせられたすみょね ぴちん くるむ うぃる ころ수면에 비친 구름 위를 걸어水面に映る雲の上を歩くうりん はぬるぼだ ぷるん い ごする우린 하늘보다 푸른 이 곳을僕たちは空よりも青いこの場所をへおむちご いっそ헤엄치고 있어泳いでいるなん に あね かじょ난 네 안에 갇혀僕は君の中に閉じこもる(You got me girl, I got you)いでろ이대로このままbabyよんうぉに영원히永遠にin your armsね せさんえ せぐん おじっ うんぴちぇ내 세상의 색은 오직 은빛의,僕の世界の色はひたすら銀色のたるん せぐん ぴりょ おぷそ다른 색은 필요 없어他の色は必要ないYeahOhなん に あね かじょ난 네 안에 갇혀僕は君の中に閉じこもる(Oh you got me girl, I got you girl, I got you girl)Oh oh yeah,い さらんえ かじょ이 사랑에 갇혀この愛に閉じこもる

      14
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXO - 백색소음(白色騒音)(White Noise)

      EXO - 백색소음(白色騒音)(White Noise)作詞:ソ・ジウム 作曲:LDN Noise, Adrian Mckinnon, Rodnae `Chikk` Bell3rd album『EX'ACT』2016.06.09Lonely nightsみるりょおぬん のる まぐる す おむぬん せびょっ밀려오는 널 막을 수 없는 새벽押し寄せてくる君を止められない夜明けい ぱどそりえ なん っとねりょがぬん ちゅんいん ごる이 파도소리에 난 떠내려가는 중인 걸この波の音に僕は流されているところなんだoh noね きおぐん とらが おんじぇんが のわ いっとん ごせ내 기억은 돌아가 언젠가 너와 있던 곳에僕の記憶は戻っていく いつか君といた場所へnot far away noしがに かるすろっ くりうぉ시간이 갈수록 그리워時間が経つほど恋しくなるに いぇっぷん うむそんど く やとぅん すむそりっかじ네 예쁜 음성도 그 얕은 숨소리까지君の綺麗な音声も その浅い息づかいまでbabeI hear you I feel youぼる すが おぷそど のる とぅる す いっそ ぬぬる かむこそ볼 수가 없어도 널 들을 수 있어 눈을 감고서見ることができなくても君を聞くことができる 目を閉じてい せさん もどぅん そり ちゅんえ のる ちゃじゃねみょん どぇ이 세상 모든 소리 중에 너를 찾아내면 돼この世界のすべての音の中で君を探し出せばいいのえ ちゃぐん うすむそりろ너의 작은 웃음소리로君の小さな笑い声でなん にが ちゃる ちねんだぬん くごんまん ふぁぎん はみょん どぇ난 네가 잘 지낸다는 그것만 확인하면 돼僕は君が元気でいるんだとそれさえ確認できればいいSomebody (somebody)Somebody (someone loves you baby)Somebody (oh oh oh)Somebodyのぬん ぴが どぇお ねりょわ너는 비가 되어 내려와君は雨となって降ってくる(Don’t you worry babe)ちょぐむ と せちゃげ ねりょじゅるれ조금 더 세차게 내려줄래もう少し強く降ってくれないかぽっちゃぱん ね まうみ た っしっぎょじどろっ복잡한 내 마음이 다 씻겨지도록複雑な僕の心がすっかり洗われるようにくぃ きうりょ とぅろぶぁ おでぃんが っもるじ あぬん ごせ귀 기울여 들어봐 어딘가 멀지 않은 곳에耳を傾けて聞いてみて どこか遠くない場所にnot far away noぬぐんが くでろ そいっそ がとぅん ちゃりえ のる せんがかみょんそ おじっ누군가 그대로 서있어 같은 자리에 널 생각하면서 오직誰かがそのまま立っている 同じ場所で君のことを思いながら ひたすらbabeOh I hear you I feel youぼる すが おぷそど のる とぅる す いっそ ぬぬる かむこそ볼 수가 없어도 널 들을 수 있어 눈을 감고서見ることができなくても君を聞くことができる 目を閉じてい せさん もどぅん そり ちゅんえ のる ちゃじゃねみょん どぇ이 세상 모든 소리 중에 너를 찾아내면 돼この世界のすべての音の中で君を探し出せばいいのえ ちゃぐん うすむそりみょん너의 작은 웃음소리면君の小さな笑い声であんしむはる す いっする ごっ がた안심할 수 있을 것 같아安心できる気がするんだRight here, yo!ほんじゃそ むろぼぬん のえ あんぶ혼자서 물어보는 너의 안부ひとりで尋ねてみる君の安否ふんちょっまじょ た っとなん ふ흔적마저 다 떠난 후痕跡さえも消え去った後なる すちょがん そうむどぅる そげ날 스쳐간 소음들 속에僕をかすめていった騒音の中にほくしな ちな ちるじ もる ひみはん すむ ほふっかじ혹시나 지나 칠지 모를 희미한 숨, 호흡까지もしかしたら通り過ぎたかもしれないかすかな息、呼吸までい ぱらむん うぇんじ이 바람은 왠지この風がなぜかのる ちなちょ わっする じど もるら すんがん もむちっ널 지나쳐 왔을 지도 몰라 순간 멈칫君を通り過ぎてきた気がして 一瞬はっとするもどぅん げ っくむがた よじょに모든 게 꿈같아 여전히すべてが夢みたいだ 今でもせはやん あんげ そげそ なん きる きるん새하얀 안개 속에서 난 길을 잃은白い霧の中で僕は道に迷ったsomebodySomebody loves youぶでぃ いごん あらじょ부디 이건 알아줘どうかこれは知って欲しいyeahちゃぶる すが おぷそど ちゃむし잡을 수가 없어도 잠시つかめなくても少しの間Just hold on tightね ぎょて おぷそど のん ね あね いっそ ぬぬる かむごそ내 곁에 없어도 넌 내 안에 있어 눈을 감고서僕のそばにいなくても君は僕の中にいる 目を閉じて(Somebody loveね あね)내 안에)僕の中に)すまぬん なるどぅる ちゅんえ はる たし っこねぼみょん どぇ수많은 날들 중에 하룰 다시 꺼내보면 돼たくさんの日々の中で 一日をまた取り出して見ればいい(たし っこねぼみょん どぇ)(다시 꺼내보면 돼)(また思い起こせばいい)へんぼかぎる ぱらご いっそ행복하길 바라고 있어幸せであるよう願っているよおでぃえ いっどぅんじ어디에 있든지どこにいてもぼる すが おぷそど のる とぅる す いっそ ぬぬる かむこそ볼 수가 없어도 널 들을 수 있어 눈을 감고서見ることができなくても君を聞くことができる 目を閉じてい せさん もどぅん そり ちゅんえ のる ちゃじゃねみょん どぇ이 세상 모든 소리 중에 너를 찾아내면 돼この世界のすべての音の中で君を探し出せばいいのえ ちゃぐん うすむそりろ너의 작은 웃음소리로君の小さな笑い声で(I miss you babe)なん にが ちゃる ちねんだぬん く ごんまん난 네가 잘 지낸다는 그 것만僕は君が元気にしているんだとそれさえふぁぎんはみょん どぇ확인하면 돼確認できればいい

      8
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXO - Heaven

      EXO - Heaven作詞:チャニョル, 민연재 作曲:The Stereotypes, Clarence Coffee Jr., 김태성 3rd album『EX'ACT』2016.06.09Hello angel くりむ がた はぬる ぼみょん のまん ぼよ그림 같아 하늘을 보면 너만 보여まるで絵のようだ 空を見れば君だけが見えるCity street lights ぶり っこじご たり さらじょど ぬに ぶしん ごん불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건明かりが消えて 月が消えても 眩しいのははぬり っとろっとうぅりん ぴょる くげ ばろ のにっか하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까空が落とした星 それはまさに君だからうすみ なわ うぇんじ めいる ばむ웃음이 나와 왠지 매일 밤笑っちゃうんだ 毎晩なぜだかぬぬる かまど ちゃみ あん わ눈을 감아도 잠이 안 와目を閉じても眠くならないに せんがげ っと ばむる せ な네 생각에 또 밤을 새 나僕はまた君を想って夜を明かすぴんなぬん に みそが すむすぃげ へ なる빛나는 네 미소가 숨쉬게 해 날輝く君の微笑みが僕に息をさせるあまど のん のん아마도 넌 넌おそらく君はとぅん とぅぃえだ なるげる すむぎみょ ちねる ごる등 뒤에다 날개를 숨기며 지낼 걸背中に翼を隠しながら過ごすのだろうぬが ぶぁど のん なまね ちょんさ누가 봐도 넌 나만의 천사誰が見ても君は僕だけの天使のわ はむっけみょん なら がる す いっそ な너와 함께면 날아 갈 수 있어 나君と一緒なら飛んでいけるよ 僕はのえげ ちょ はぬるん もどぅん ごする た じゅご너에게 저 하늘은 모든 것을 다 주고天は君にすべてを与えなえげ い せさんぐん のる じゅん ごや나에게 이 세상은 너를 준 거야この世界は僕に君を与えたんだね ぎょて のる とぅご はぬるろ もっ とまんかげ내 곁에 너를 두고 하늘로 못 도망가게僕のそばに君を置いて 空へ逃げていけないようにのる ちゃばどぅるれ のる かどぅぉどぅるれ のる あなじゅるけ너를 잡아둘래 너를 가둬둘래 널 안아줄게君をつかまえておく 君をとじ込めておくよ 君を抱きしめてあげるHello angel くりむ がた はぬる ぼみょん のまん ぼよ그림 같아 하늘을 보면 너만 보여まるで絵のようだ 空を見れば君だけが見えるCity street lights ぶり っこじご たり さらじょど ぬに ぶしん ごん불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건明かりが消えて 月が消えても 眩しいのははぬり っとろっとうぅりん ぴょる くげ ばろ のにっか하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까空が落とした星 それはまさに君だからくげ ばろ のにっか그게 바로 너니까それはまさに君だからShe says すぃっけ すぃっけ쉽게 쉽게簡単に 簡単にちゃんなんちょろむ いぇっぷだぬん まるん まらじょ장난처럼 예쁘다는 말은 말아줘冗談みたいに綺麗だなんて言わないでいぶるちょろむ ちょむ と ったっとぅたげ あなじょ이불처럼 좀 더 따듯하게 안아줘布団みたいにもう少しあったかく抱きしめてちょうむちょろむ ぴょなもぷし ぎょて なまじょ처음처럼 변함없이 곁에 남아줘最初の頃みたいに変わらず私のそばにいてねI’ll be はんさん さんさん はどん のわ はむっけ항상 상상 하던 너와 함께いつも思い描いていた君と一緒によんうぉなる す いったみょん な むぉどぅんじ はるけ영원할 수 있다면 나 뭐든지 할게永遠に過ごすことができるなら僕は何だってするよっくみらみょん ちょるて っけじ あんきる꿈이라면 절대 깨지 않길夢なら絶対に覚めないでAnd I just wanna know のえ めいる너의 매일君の毎日のえげ ちょ はぬるん もどぅん ごする た じゅご너에게 저 하늘은 모든 것을 다 주고天は君にすべてを与えなえげ い せさんぐん のる じゅん ごや나에게 이 세상은 너를 준 거야この世界は僕に君を与えたんだに まむ たちじ あんけ ちょるて ふみ かじ あんけ네 맘 다치지 않게 절대 흠이 가지 않게君の心が傷つかないように 絶対に傷つかないようにのる ちきょじゅるけ のる うぃへ さるけ やくそかるけ너를 지켜줄게 너를 위해 살게 약속할게君を守ってあげる 君のために生きるよ 約束するHello angel くりむ がた はぬる ぼみょん のまん ぼよ그림 같아 하늘을 보면 너만 보여まるで絵のようだ 空を見れば君だけが見えるCity street lights ぶり っこじご たり さらじょど ぬに ぶしん ごん불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건明かりが消えて 月が消えても 眩しいのははぬり っとろっとうぅりん ぴょる くげ ばろ のにっか하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까空が落とした星 それはまさに君だからかじゃん ふぁりょはん ちょんぐげ ぼそっど가장 화려한 천국의 보석도もっとも華やかな天国の宝石もいとろっ ぬんぶしん のぼだぬん もたる ごる이토록 눈부신 너보다는 못할 걸これほどまでに眩い君には勝てないだろうもろじじ まらじょ멀어지지 말아줘 離れないでBaby won’t you stayおんじぇっかじ のまん さらんはるけ언제까지 너만 사랑할게いつまでも君だけを愛するからHello angel くりむ がた はぬる ぼみょん のまん ぼよ그림 같아 하늘을 보면 너만 보여まるで絵のようだ 空を見れば君だけが見えるCity street lights ぶり っこじご たり さらじょど ぬに ぶしん ごん불이 꺼지고 달이 사라져도 눈이 부신 건明かりが消えて 月が消えても 眩しいのははぬり っとろっとうぅりん ぴょる くげ ばろ のにっか하늘이 떨어뜨린 별 그게 바로 너니까空が落とした星 それはまさに君だからくげ ばろ のにっか그게 바로 너니까それはまさに君だから

      24
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXO - Cloud 9

      EXO - Cloud 9作詞:Misfit 作曲:Dem Jointz, Ericka Coulter, Deez, Ryan S.Jhun 3rd album『EX'ACT』2016.06.09Girl you got me flying up のぴ のぴ높이 높이 高く 高くflying upGirl you got got me flying up (Flying up) のぴ のぴ높이 높이 高く 高くflying up (Flying up)い ごすん おでぃんじ っくむっくどん ごっ이 곳은 어딘지, 꿈꾸던 곳ここはどこだろう 夢見ていた場所ねが ねべんぬん すみ ひん くるみ どぇご내가 내뱉는 숨이 흰 구름이 되고僕が吐き出す息が白い雲になってのえ へまるぐん ぬんぴち はぬり どぇご너의 해맑은 눈빛이 하늘이 되고君の明るい眼差しが空になってっくとぷし ぴょるちょじん ぱらん っくむぎょる끝없이 펼쳐진 파란 꿈결을 果てしなく広がった青い夢をflyingぷるるん くりむ っくめど くりん へんぼぐる ねげそ なん ちゃじゃっそ푸르른 그림 꿈에도 그린 행복을 네게서 난 찾았어青い絵 夢にも描いた幸せを 僕は君から見つけたんだそろる もるん そろうん もどぅん ちながん しがんどぅるん いっこそ서로를 모른 서러운 모든 지나간 시간들은 잊고서お互いを知らなかった 悲しい過去は全部忘れてのむ くん へんうん のらぬん heaven너무 큰 행운 너라는 heaven あまりに大きい幸運 君というheavenよんうぉんとろっ もむるろいっこしぽ영원토록 머물러있고 싶어永遠にとどまっていたいさらじょぼりる すちょがる っぷにん っくみ あにらご まれじょ사라져버릴 스쳐갈 뿐인 꿈이 아니라고 말해줘 いつか消えてしまう かすめていくだけの夢じゃないと言ってよGirl you got meGirl you got me (Flying up) のぴ のぴ높이 높이 高く 高く(Flying up)Girl you got got me (Flying up) のぴ のぴ높이 높이 高く 高く(Flying up)Girl you got me (Flying) Girl you got me (Flying)おっとっけ のん なる よぎ てりょわんに어떻게 넌 날 여기 데려왔니君はどうやって僕をここへ連れてきたのぬる かじゃん のぷん くるむ うぃ늘 가장 높은 구름 위いつも一番高い雲の上あじっ もんろんはん ひょんしる もどぅ っくみん ごるっか아직 몽롱한 현실, 모두 꿈인 걸까まだ朦朧とした現実 全部夢なのだろうかい おるっとるっとらん ぬっきむ のん あるご いっするっか이 얼떨떨한 느낌, 넌 알고 있을까このどぎまぎする感じ 君は知ってるだろうかねいる あちむ い っくめそ っけおなご なみょん なん내일 아침 이 꿈에서 깨어나고 나면 난明日の朝 この夢から覚めたら僕はよんうぉに なぬん ぽぶる いじゅん ごん あにるっか영원히 나는 법을 잊은 건 아닐까僕は永遠に方法を忘れるんじゃないだろうかっこりえ っこり っくとむぬん こみん へだぶる ねげそ なん ちゃじゃっそ꼬리에 꼬리 끝없는 고민 해답을 네게서 난 찾았어次から次に終わりのない悩みの答えを 僕は君から見つけたんだおどぅむる とぅるん こむん もっくるむ 어둠을 두른 검은 먹구름 暗闇をまとった黒い雨雲とぅりょうむ ったうぃん もどぅ さらじょ두려움 따윈 모두 사라져恐れなんてのは全部消え去ったのむ くん へんうん のらぬん heaven너무 큰 행운 너라는 heaven あまりに大きい幸運 君というheavenよんうぉんとろっ もむるろいっこしぽ영원토록 머물러있고 싶어永遠にとどまっていたいたし っと たし はんぼんまん たし다시 또 다시 한번만 다시もう一度 もう一度だけなる さらんはんだ まれじょ나를 사랑한다 말해줘 僕を愛してると言ってよGirl you got meGirl you got me なん せさん うぃる ねりょだ ぼご いっそ난 세상 위를 내려다 보고 있어僕は世界を見下ろしているよぎん しるぼらいにん여긴 실버라이닝ここはシルバーライニング※シルバーライニング…希望の光むおっ はな ぱらるげ おぷそ と いさん무엇 하나 바랄게 없어 더 이상これ以上もう何も望むことはないぬる ぱれわっとん さらんまぬる ねげ じゅるけ늘 바래왔던 사랑만을 네게 줄게いつも願ってきた愛だけを君にあげるよFlying up Flying Flying upThat's what you're doing to me(Flying) おっとっけ のん なる よぎ てりょわんに어떻게 넌 날 여기 데려왔니君はどうやって僕をここへ連れてきたの(Girl you got me) (Flying) はぬる かじゃん のぷん くるむ うぃ하늘 가장 높은 구름 위空の一番高い雲の上Girl you got me flying up のぴ のぴ높이 높이 高く 高くflying upGirl you got got me flying up (Flying up) のぴ のぴ높이 높이 高く 高くflying up (Flying up)のる ぷめ あぬみょん ちょんぐぎ のが どぅろ널 품에 안으면 천국이 녹아 들어君を胸に抱けば天国が溶け込むっくとぷし のぷん ごっ く ごせ てりょが じょ끝없이 높은 곳 그 곳에 데려가 줘 果てしなく高い場所 その場所へ連れて行って(on Cloud 9)ぷるるん くりむ っくめど くりん へんぼぐる ねげそ なん ちゃじゃっそ푸르른 그림 꿈에도 그린 행복을 네게서 난 찾았어青い絵 夢にも描いた幸せを 僕は君から見つけたんだそろる もるん そろうん もどぅん ちながん しがんどぅるん いっこそ서로를 모른 서러운 모든 지나간 시간들은 잊고서お互いを知らなかった 悲しい過去は全部忘れてのむ くん へんうん のらぬん heaven너무 큰 행운 너라는 heaven あまりに大きい幸運 君というheavenよんうぉんとろっ もむるろいっこしぽ영원토록 머물러있고 싶어永遠にとどまっていたいさらじょぼりる すちょがる っぷにん っくみ あにらご まれじょ사라져버릴 스쳐갈 뿐인 꿈이 아니라고 말해줘 いつか消えてしまう かすめていくだけの夢じゃないと言ってよGirl you got me Girl you got me なん ちょ てやんえ ぷめ た たあいっそ난 저 태양의 품에 다 닿아있어僕はあの太陽にほとんど届きそうだよぎん しるぼらいにん여긴 실버라이닝ここはシルバーライニングむおっ はな ぱらるげ おぷそ と いさん무엇 하나 바랄게 없어 더 이상これ以上もう何も望むことはないぬる ぱれわっとん さらんまぬる ねげ じゅるけ늘 바래왔던 사랑만을 네게 줄게いつも願ってきた愛だけを君にあげるよFlying up Flying Flying upちょ もるり よんうぉんっかじ저 멀리 영원까지遠く 永遠までGirl you got me (Flying up) のぴ のぴ높이 높이 高く 高く (Flying up)Girl you got got me (Flying up) のぴ のぴ높이 높이 高く 高く(Flying up)Girl you got me (Flying) Girl you got me (Flying)おっとっけ のん なる よぎ てりょわんに어떻게 넌 날 여기 데려왔니君はどうやって僕をここへ連れてきたのはぬる かじゃん のぷん くるむ うぃ하늘 가장 높은 구름 위空の一番高い雲の上のる ぷめ あぬみょん ちょんぐぎ のが どぅろ널 품에 안으면 천국이 녹아 들어君を胸に抱けば天国が溶け込む(Flying up)

      6
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXO - Artificial Love

      EXO - Artificial Love作詞:JQ), 서림(Makeumine Works), 지예원(Makeumine Works) 作曲:Timothy `Bos` Bullock, Adrian Mckinnon, Tay Jasper, MZMC 3rd album『EX'ACT』2016.06.09Artificial lover ちょうむぶと のん처음부터 넌最初から君はしるちぇまじょ실체마저 実体さえundercover coverいげ なぬん さらんいおった みど이게 나는 사랑이었다 믿어僕はこれが愛だったと信じてるひょんしるちょぎじ あんとん のじまん (と っくるりょ)현실적이지 않던 너지만 (더 끌려)現実的じゃなかった君だけど (いっそう惹かれる)いゆ おぷし ぽんじょがっそ이유 없이 번져갔어理由もなく広がっていったのる かるまんはん ね もんまるむ너를 갈망한 내 목마름君を渇望する僕の喉の渇きぴょんみょんちょぎん のわ なえ くぁんげ평면적인 너와 나의 관계平面的な君と僕の関係っちゃよいんぬん さらんこんしっ のえ はんげ짜여있는 사랑공식 너의 한계組まれている愛の公式 君の限界うぇごっどぇん かむかっぐぁ왜곡된 감각과歪曲された感覚とぶるとぅみょんはん ひょんしれ きょんげ불투명한 현실의 경계不透明な現実の境界She don’t love meねげん내겐 僕にはArtificial loveすんぎょるへっとん のえ순결했던 너의 純潔だった君のArtificial loveむぉが ちんしりご こじしんが まれじょ뭐가 진실이고 거짓인지 말해줘何が真実で何が嘘なのか教えてよCan’t trust this!You got thatこじっ みそ거짓 미소 偽りの笑顔Artificial loveこじっ ぬんむる거짓 눈물 偽りの涙Artificial loveこじっ さらん거짓 사랑 偽りの愛Artificial loveくげ ばろ のえ のえ그게 바로 너의 너의それがまさに君の 君のLove Love Oh OhNo No Oh Ohあにんごる あるみょんそど아닌걸 알면서도違うとわかっていながらものる ちゃっけ どぇぬん な널 찾게 되는 나,君を探してしまう僕あんどぇるごる あるみょんそど안될걸 알면서도だめだとわかっていながらもぽぎぬん しるん なる포기는 싫은 날諦めたくない僕をNow you wanna play meねが うぉなぬん ごん た かじん の내가 원하는 건 다 가진 너僕が欲しいものはすべて持っている君わんびょかげ そるげ どぇん완벽하게 설계 된完璧に設計されたちゃがうん차가운 冷たいArtificial loveArtificial lover, ちさりゃんぐる のむぎん えじょん치사량을 넘긴 애정致死量を超えた愛情とんじぇ もたん ちゅんどっ さんちょる っしぼ べと통제 못한 중독, 상처를 씹어 뱉어制御できない中毒 傷を噛んで吐き出すいぇちょっ もたる かむじょん ふるむ しむじゃん そげ ぬんむる こよ예측 못할 감정 흐름, 심장 속에 눈물 고여予測できない感情の流れ 心臓の中に涙がたまるもれ うぃえ みるむるちょろむ たし ちゃおるじ のん と모래 위의 밀물처럼, 다시 차오르지 넌 더砂の上の潮のように 君はまたさらに押し寄せるせびょっ こんぎえ のん ちゃがうん いっきむちょろむ새벽 공기에 넌, 차가운 입김처럼夜明けの空気に君は 冷たい息のようにしりん ほごん かるみょ ふっ さらじぬん っこる시린 허공 가르며, 훅, 사라지는 꼴冷たい空を切って ふっと消える姿えっそ のらん ぶる っこ ちゃんさん まじょ た ちうぉ애써 너란 불을 꺼, 잔상 마저 다 지워無理やり君という火を消す 残像さえも消し去るYou know why, artificial loverShe don’t love meくれ그래 そうArtificial loveそぎ とん びん속이 텅 빈 中身が空っぽのArtificial loveむぉが ちんしりご こじしんが まれじょ뭐가 진실이고 거짓인지 말해줘何が真実で何が嘘なのか教えてよCan’t trust this!You got thatこじっ みそ거짓 미소 偽りの笑顔Artificial loveこじっ ぬんむる거짓 눈물 偽りの涙Artificial loveこじっ さらん거짓 사랑 偽りの愛Artificial loveくげ ばろ のえ のえ그게 바로 너의 너의それがまさに君の 君のLove Love Oh OhNo No Oh OhLove Love Oh OhNo No Oh OhUh, Listen upねげ やくそかん내게 약속한僕に約束したすんすはん に さらん なぬん うぉねっそ순수한 네 사랑 나는 원했어純粋な君の愛が僕は欲しかったせろうん きる ぱるきょじゅる새로운 길을 밝혀줄新しい道を照らしてくれるはんなじぇ たるこまん한낮의 달콤한真昼の甘いたんじゃめ っくめ なる かどぅる ごや단잠의 꿈에 날 가둘 거야 深い夢に僕を陥れるだろう(Yeah, turn it up)Artificial loverArtificial loverArtificial loverCan’t trust this!You got thatこじっ みそ거짓 미소 偽りの笑顔Artificial loveこじっ ぬんむる거짓 눈물 偽りの涙Artificial loveこじっ さらん거짓 사랑 偽りの愛Artificial loveくげ ばろ のえ のえ그게 바로 너의 너의それがまさに君の 君のArtificial lover

      7
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXO - Monster

      EXO - Monster作詞:Kenzie, Deepflow 作曲:Kenzie, LDN Noise, Rodnae `Chikk` Bell 3rd album『EX'ACT』2016.06.09She got me gone crazyうぇ しむじゃんい っとぅぃに왜 심장이 뛰니なぜ心臓が高鳴るんだのん あるむだうぉ なえ Goddess넌 아름다워 나의 Goddess君は美しい 僕のGoddessたじょいっち닫혀있지 閉ざされているYeah yeahとぅどぅりる てに なる とぅりょぼねるれ두드릴 테니 날 들여보낼래?ノックするから僕を入れてくれないか?かむちょじん すりる じゅるけ감춰진 스릴을 줄게秘密のスリルをあげるからぬんどんちゃえ ほぎしめ いみ のん っぱじょどぅろっこ눈동자의 호기심에 이미 넌 빠져들었고瞳の好奇心に 君はすでに虜になったんだDon't be afraid,Love is the way,Shawty I got it.You can call me monsterI’m creeping in your heart babeとぃちぷこ むのとぅりご さむきょ뒤집고 무너트리고 삼켜ひっくり返して 崩して 飲む込むくれ のる ふむちょ たんにけ그래 널 훔쳐 탐닉해そう 君を盗んで君に溺れるのる まんちょ のうるこや널 망쳐 놓을거야君をめちゃくちゃにしてやるよに まむそげ かぎんどぇん ちぇ네 맘속에 각인된 채君の心の中に刻まれたままちゅごど よんうぉに さるれ죽어도 영원히 살래死んでも永遠に生き続けたいCome here girl,You call me monsterに まむろ とぅろがるけ네 맘으로 들어갈게君の心に入っていくよShe got me gone crazyうぇ しむじゃんい っとぅぃに왜 심장이 뛰니なぜ心臓が高鳴るんだねが ちょむ そんぎょぎ くぺ내가 좀 성격이 급해僕はちょっと気が短いんだくだっ うんすなじ もて그닥 온순하지 못해あまり大人しくはできないのる みうぉねっそ はじまん のる うぉね널 미워했어 하지만 너를 원해君を憎んだよ だけど君が欲しいんだThat’s right, my typeかすむん こじんまる あね가슴은 거짓말 안 해心は嘘をつかないしじゃどぇっそ ね あねそ시작됐어 내 안에서始まった 僕の中でうぃほまん しのる ぼね위험한 신호를 보내危険な信号を送るDon’t be afraid,Love is the way,Shawty I got it.You can call me monsterI’m creeping in your heart babeとぃちぷこ むのとぅりご さむきょ뒤집고 무너트리고 삼켜ひっくり返して 崩して 飲む込むくれ のる ふむちょ たんにけ그래 널 훔쳐 탐닉해そう 君を盗んで君に溺れるのる まんちょ のうるこや널 망쳐 놓을거야君をめちゃくちゃにしてやるよに まむそげ かぎんどぇん ちぇ네 맘속에 각인된 채君の心の中に刻まれたままちゅごど よんうぉに さるれ죽어도 영원히 살래死んでも永遠に生き続けたいCome here girl,You call me monsterに まむろ とぅろがるけ네 맘으로 들어갈게君の心に入っていくよちょにゅり わ に さるむる た とぅちぼ ぼりぬんげ전율이 와 네 삶을 다 뒤집어 버리는게ぞくぞくする 君の人生をすっかり狂わせてしまっていることにI’m sorry you make me so crazy, you know you doもどぅ なる とぅりょうぉへ모두 날 두려워해 皆が僕を恐れるso I’m untouchable manくんで に ちんしむん うぇ きょるぐけ なる こぶ もて근데 네 진심은 왜 결국에 날 거부 못해だけど君の本心はなぜか結局僕を拒めないすもそ ふむちょぼだが っかむっちゃっ のるらじ숨어서 훔쳐보다가 깜짝 놀라지 隠れて盗み見てはびっくりするだろう(Who?)ねげん あんてぃのみ がとぅん なん に ちょんじぇえ いるぶ네겐 안티노미 같은 난 네 존재의 일부 君にとってアンチノミーのような僕は君の存在の一部※アンチノミー...「同時には両立できない二つのもの」を指す。(How we do?)なる くでろ ぱだどぅりょ날 그대로 받아들여僕をそのまま受け入れろのえ とぅりょうん こくちょんぐん ちょぼどぅりょむ너의 두려운 걱정은 접어두렴君が恐れているような心配はひっこめろにが きょんでぃるまなん ことんぐる ぬりょ네가 견딜만한 고통을 누려君が耐えられるだけの苦痛を楽しめと きぴ っぱじょどぅろ더 깊이 빠져들어もっと深く溺れるんだのる まむでろ かじご のら ね そねそ まむっこっ のら널 맘대로 가지고 놀아 내 손에서 맘껏 놀아君を思いのままに弄ぶ 僕の掌で好きなだけ遊べとまんかじま のん よんうぉに めんどら도망가지마 넌 영원히 맴돌아逃げるな 君は永遠に彷徨い続けるんだYou can call me monster.I’m creeping in your heart babeとぃちぷこ むのとぅりご さむきょ뒤집고 무너트리고 삼켜ひっくり返して 崩して 飲む込むくれ のる ふむちょ たんにけ그래 널 훔쳐 탐닉해そう 君を盗んで君に溺れるのる まんちょ のうるこや널 망쳐 놓을거야君をめちゃくちゃにしてやるよに まむそげ かぎんどぇん ちぇ네 맘속에 각인된 채君の心の中に刻まれたままちゅごど よんうぉに さるれ죽어도 영원히 살래死んでも永遠に生き続けたいCome here girl,You call me monsterに まむろ とぅろがるけ네 맘으로 들어갈게君の心に入っていくよCreeping, creeping, creepingCreeping, creeping, creepingYou. CreepingEX’ACT – The 3rd Album(주) S.M. ENTERTAINMENTwww.smtown.comAlbum Introduce超特級グローバルトップスターEXO、歌謡界支配を予告して華麗にカムバック!正規3集アルバムEX’ACT発売!今年の夏、歌謡界を支配する超特級グローバルトップスターEXOが、正規3集アルバムEX’ACTで華やかにカムバックした。今回のアルバムは、ダブルタイトル曲「Monster」と「Lucky One」を始めとした、EXOの多彩な音楽の世界に出会うことができる全9曲が収録されており、新しい音楽と強烈なパフォーマンスを待ち続けてきたグローバルファンたちの期待感をいっそう高めている。特に、去年の12月のウィンタースペシャルアルバム『Sing For You』以降、6ヶ月ぶりに正規3集で戻ってきたEXOは、2013年に発表した正規1集、去年公開した正規2集、すべてのアルバムが売り上げ100万枚を突破、ダブルミリオンセラーでトップの大記録を打ち立てただけでなく、アルバムを発表するたびに音源、音盤、音楽放送チャートをオールキルしながら各種音楽チャートで1位を席巻、3年連続年末音楽授賞式など名実共に最高の大人気アイドルらしい活躍を見せてくれている分、今回の正規3集アルバムで新しい記録を打ち立てるかどうかが注目される。EXOの反転魅力に出会うことのできるダブルタイトル曲「Monster」、「Lucky One」!歴代級ヒット曲誕生の予感、期待感爆発!ダブルタイトル曲のひとつである「Monster」は、鋭いボーカルパターンが目立つダンス曲で、愛する人に対する拒否できない執着をストレートに吐き出す歌詞が音楽と完璧に調和して、EXOの強烈なカリスマをじゅうぶんに感じることができる。また、もうひとつのタイトル曲である「Lucky One」はファンキーなサウンドとディスコテンポの調和が耳を楽しませてくれる明るく軽快なR&Bファンクダンス曲で、歌詞には高鳴る心で運命の愛を探しに旅立つ男の話を、ウィットをきかせて盛り込んだ。また、EXOのメンバーチャニョルが直接作詞に参加した曲「Heaven」はピアノの旋律とラップが合わさり、愛する人と一緒に過ごす天国のような時間を愛らしく表現しており、「Stronger」はJazzピアノが際立つミニマルなバラード曲で、愛する人を元気づける歌詞が印象的だ。そして、「Cloud 9」は独特なリズムとシンセサイザーサウンドが目立つプログレッシブR&B曲で、恋に落ちて空の上を歩いているような気持ちを童話的な歌詞で表現して目をひき、「유리어항(One and Only)」もまた洗練されたシンセサイザーサウンドと幻想的なサウンドのR&B曲で、恋に落ちた姿を感覚的に表現した歌詞が目立つ。これ以外にも耳をとらえるベースと特有のグルーヴを備えたポップ曲「Artificial Love」、独特なベースとボーカルアレンジが加えられたエレクトロニックミディアムテンポ曲で、「この世界のすべての音の中で君を探し出せばいい」のような切なさのこもった歌詞が目立つ「백색소음(White Noise)」、明るいシンセと暗いベーストーンおよびアップテンポドラムで構成されたR&Bジャンルの曲、「They Never Know」まで、全9曲が収録、EXOの多様な音楽的感性に出会うことができる。Album Review01. Lucky OneKorean Lyrics by JQ / 서림(makeumine works) / 최진선(makeumine works) / 장여진(makeumine works)Composed by LDN Noise / Andrew Choi / Adrian McKinnonArranged by LDN Noiseタイトル曲「Lucky One」は、ファンキーなサウンドとトレンディーなディスコテンポの明るく軽快なR&Bファンクダンス曲で、EXO「Lightsaber」、SHINee「View」、f(x)「4 Walls」、Red Velved「Dumb Dumb」を作曲したLDN Noiseの作品である。運命の愛を探して旅立つ男のときめく気持ちをウィットをきかせて盛り込んだ。02. MonsterKorean Lyrics by Kenzie / DeepflowComposed & Arranged by Kenzie / LDN Noise / Rodnae "Chikk" Bellヒット作曲家KenzieとLDN Noiseが共に作曲したタイトル曲「Monster」は、独特なサウンドとシンセが、鋭いヒップホップスタイルのドラムに加わって暗いながらも新鮮なボーカルパターンが際立つ曲だ。まるでモンスターのような荒い自我の欲望と、愛する人への拒否できない執着をストレートに吐き出す歌詞が目を奪う。03. Artificial LoveKorean Lyrics by JQ / 서림(makeumine works) / 지예원(makeumine works)Composed by Timothy 'Bos' Bullock / Adrian Mckinnon / Tay Jasper / MZMCArranged by Timothy 'Bos' Bullockイントロから耳をとらえるベースと特有のグル―ヴを備えたポップソングで、偽りとなった愛に対する非難を歌詞に込め、感覚的に表している。04. Cloud 9Korean Lyrics by MisfitComposed & Arranged by Dem Jointz / Ericka Coulter / Deez / Ryan S. JhunRearranged by Deez独特なリズムとシンセサイザーサウンドが目立つプログレッシブR&B曲で、恋に落ちて空の上を歩いているような姿を童話的、幻想的に表現して、目をひく。05. HeavenKorean Lyrics by 박찬열 / 민연재Composed & Arranged by The Stereotypes / Clarence Coffee Jr. / 김태성 ピアノの旋律とラップが合わさった美しいポップソングで、世界的なプロデューサーチームThe Stereotypesの作品である。チャニョルが作詞に参加し、愛する人と一緒に過ごす天国のような時間を愛らしく表現した。06. 백색소음(White Noise)Korean Lyrics by 서지음(Jam Factory)Composed by LDN Noise / Adrian McKinnon / Rodnae ‘Chikk’ BellArranged by LDN Noise独特なベースとボーカルアレンジが加えられたエレクトロニックミディアムテンポ曲である。白色騒音という新鮮なコンセプトの歌詞が印象的で、特に、「見ることができなくても君を聞くことができる」、「この世界のすべての音の中で君を探し出せばいい」などの切ない歌詞を美しい声で表現し、曲の魅力を倍増させる。07. 유리어항(One and Only)Korean Lyrics by 박성희(Jam Factory)Composed by Joseph "Joe Millionaire" Foster / Carl "Chip" Days Jr. / Otha "Vakseen" Davis IIIArranged by Joseph "Joe Millionaire" Foster幻想的なサウンドのR&B曲で、洗練されたシンセサイザーサウンドと甘いボーカル、恋に落ちた姿を感性的に表現した歌詞が印象的な曲だ。 08. They Never KnowKorean Lyrics by 조윤경Composed by Paul “MARZ” Thompson / De-Capo Music Group / Jamil “Digi” Chammas / Adrian Mckinnon / Tay Jasper / Leven Kali / Otha "Vakseen" Davis III / MZMCArranged by Paul “MARZ” Thompson / De-Capo Music Group / Jamil "Digi" Chammas明るいシンセと暗いベーストーン、アップテンポドラムで構成されたR&Bの典型的なサウンドと実験的な現代サウンドを合わせた曲である。歌詞には恋愛する男女の関係を嫉妬する他の人たちの視線は気にしないでいようという内容を込め、曲のトレンディーな感性とうまく調和している。09. StrongerKorean Lyrics by 정주희(Jam Factory) / 신아녜스(MonoTree)Composed by Andreas Oberg / Gustav Karlstrom / 이주형(MonoTree)Arranged by Andreas Oberg / Gustav KarlstromJazzyなピアノが目立つミニマルなバラード曲で、困難の中で力をくれる、愛する人のために歌う歌詞が印象的だ。NAVER MUSICより

      15
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXO - Lucky One

      EXO - Lucky One作詞:JQ, 서림(Makeumine Works), 최진선(makeumine works), 장여진(Makeumine Works) 作曲: LDN Noise, 앤드류 최, Adrian Mckinnon3rd album『EX'ACT』2016.06.09Oh てやんい っとぅんだ태양이 뜬다 太陽が昇るのる ちゃじゃじゅる ちどる とぅるご널 찾아줄 지도를 들고 君を探す地図を持ってちゃぴょる ったら なそぬん はんろ좌표를 따라 나서는 항로座標に沿って乗り出す航路No matter ちょ うんぴっ なちんばぬん のる ひゃんはる てに저 은빛 나침반은 너를 향할 테니 あの銀色の羅針盤は君へと向かうはずだからのる たるむん はぬるん あるむだうぉ너를 닮은 하늘은 아름다워 君に似た空は美しいおぬるど おぬるど いでろ のん ぬんぶしょ오늘도 오늘도 이대로 넌 눈부셔 今日も 今日も この通り君は眩しいいくすかん どぅっ なっそん きる ふぃおぼりるけ익숙한 듯 낯선 길 휘어버릴게 慣れてるようで見知らぬ道 曲げてしまうよのわ なえ ぴょんへんそん のも のも너와 나의 평행선 너머 너머 君と僕の平行線の向こうへI don’t mind くん ぱどえ みるりょ い はんへえ っくて ねが큰 파도에 밀려 이 항해의 끝에 내가 大きな波に流され この航海の果てで僕がふぃもらちぬん すんがん ね せさんえ もむちょそん のん なえ Only one휘몰아치는 순간 내 세상에 멈춰선 넌 나의 Only one吹き荒れる瞬間 僕の世界で立ち止まった君は僕のOnly oneのる ぱるきょなん すんがん と ちゃるらに ぴんなぬん너를 발견한 순간 더 찬란히 빛나는 君を見つけた瞬間 いっそう燦然と輝くI’ll be the lucky one のわ な너와 나 君と僕(Living it up) いごせ이곳에 この場所で(Just living it up) Keep on coming (Wow wow wow wow)がとぅん しがん そげ 같은 시간 속에 同じ時間の中でOh はなどぇん く すんがん하나된 그 순간 ひとつになったその瞬間We’ll be the lucky ones Girl (Oh, girl) ぴみるすろっけ すむぎょどぅん のえ こべっ비밀스럽게 숨겨둔 너의 고백 こっそり隠しておいた君の告白(Just tell me right now) たががるけ はん こるむ はん こるむ に ぎょて다가갈게 한 걸음 한 걸음 네 곁에 近づいていくよ 一歩 また一歩 君のそばへbaby おぬるど おぬるど ちょるてろ오늘도 오늘도 절대로 今日も 今日も 絶対にNever go back おじっ なまん あぬん Rule ぱっくぉぼりるけ오직 나만 아는 Rule 바꿔버릴게 ただ僕だけが知ってるRule 変えてしまうよのわ なえ ぴょんへんそん のも のも너와 나의 평행선 너머 너머 君と僕の平行線の向こうへI don’t mind くん ぱどえ みるりょ い はんへえ っくて ねが큰 파도에 밀려 이 항해의 끝에 내가 大きな波に流されて この航海の果てで僕がふぃもらちぬん すんがん ね せさんえ もむちょそん のん なえ Only one휘몰아치는 순간 내 세상에 멈춰선 넌 나의 Only one吹き荒れる瞬間 僕の世界で立ち止まった君は僕のOnly oneのる ぱるきょなん すんがん と ちゃるらに ぴんなぬん너를 발견한 순간 더 찬란히 빛나는 君を見つけた瞬間 いっそう燦然と輝くI’ll be the lucky one のわ な너와 나 君と僕(Living it up) いごせ이곳에 この場所で(Just living it up) Keep on coming (Wow wow wow wow)がとぅん しがん そげ 같은 시간 속에 同じ時間の中でOh はなどぇん く すんがん하나된 그 순간 ひとつになったその瞬間We’ll be the lucky ones すまぬん さらむ そっ なえ Lover 수많은 사람 속 나의 Lover 数えきれない人の中 僕のLover うに ちょっけ ちゃじゅん に いっ Clover운이 좋게 찾은 네 잎 Clover運良く見つけた四葉のClover おる ごっ がた ねげろ のらん へんうんど올 것 같아 내게로 너란 행운도 僕のもとへ来る気がするんだ 君という幸運ももっちじ ぬが むぉらへど멋지지 누가 뭐라해도 素敵だろ 誰が何と言ったってのる あらがるすろっ널 알아갈수록 君を知れば知るほどyeah, let’s go こんじょなる す おむぬん ごすん おぷそ공존할 수 없는 곳은 없어 共有できない場所はないのん なえ넌 나의 君は僕のonly one なん のえ난 너의 僕は君のlucky one cause I I Iふぃもらちぬん すんがん ね せさんえ もむちょそん のん なえ Only one휘몰아치는 순간 내 세상에 멈춰선 넌 나의 Only one吹き荒れる瞬間 僕の世界で立ち止まった君は僕のOnly oneのる ぱるきょなん すんがん と ちゃるらに ぴんなぬん너를 발견한 순간 더 찬란히 빛나는 君を見つけた瞬間 いっそう燦然と輝くI’ll be the lucky one のわ な너와 나 君と僕(Living it up) いごせ이곳에 この場所で(Just living it up) Keep on coming (Wow wow wow wow)がとぅん しがん そげ 같은 시간 속에 同じ時間の中でOh はなどぇん く すんがん하나된 그 순간 ひとつになったその瞬間We’ll be the lucky ones I am the lucky one I am the lucky oneEX’ACT – The 3rd Album(주) S.M. ENTERTAINMENTwww.smtown.comAlbum Introduce超特級グローバルトップスターEXO、歌謡界支配を予告して華麗にカムバック!正規3集アルバムEX’ACT発売!今年の夏、歌謡界を支配する超特級グローバルトップスターEXOが、正規3集アルバムEX’ACTで華やかにカムバックした。今回のアルバムは、ダブルタイトル曲「Monster」と「Lucky One」を始めとした、EXOの多彩な音楽の世界に出会うことができる全9曲が収録されており、新しい音楽と強烈なパフォーマンスを待ち続けてきたグローバルファンたちの期待感をいっそう高めている。特に、去年の12月のウィンタースペシャルアルバム『Sing For You』以降、6ヶ月ぶりに正規3集で戻ってきたEXOは、2013年に発表した正規1集、去年公開した正規2集、すべてのアルバムが売り上げ100万枚を突破、ダブルミリオンセラーでトップの大記録を打ち立てただけでなく、アルバムを発表するたびに音源、音盤、音楽放送チャートをオールキルしながら各種音楽チャートで1位を席巻、3年連続年末音楽授賞式など名実共に最高の大人気アイドルらしい活躍を見せてくれている分、今回の正規3集アルバムで新しい記録を打ち立てるかどうかが注目される。EXOの反転魅力に出会うことのできるダブルタイトル曲「Monster」、「Lucky One」!歴代級ヒット曲誕生の予感、期待感爆発!ダブルタイトル曲のひとつである「Monster」は鋭いボーカルパターンが目立つダンス曲で、愛する人に対する拒否できない執着をストレートに吐き出す歌詞が音楽と完璧に調和してEXOの強烈なカリスマをじゅうぶんに感じることができる。また、もうひとつのタイトル曲である「Lucky One」はファンキーなサウンドとディスコテンポの調和が耳を楽しませてくれる明るく軽快なR&Bファンクダンス曲で、歌詞には高鳴る心で運命の愛を探しに旅立つ男の話をウィットをきかせて盛り込んだ。また、EXOのメンバーチャニョルが直接作詞に参加した曲「Heaven」はピアノの旋律とラップが合わさり、愛する人と一緒に過ごす天国のような時間を愛らしく表現しており、「Stronger」はJazzピアノが際立つミニマルなバラード曲で、愛する人を元気づける歌詞が印象的だ。そして、「Cloud 9」は独特なリズムとシンセサイザーサウンドが目立つプログレッシブR&B曲で、恋に落ちて空の上を歩いているような気持ちを童話的な歌詞で表現して目をひき、「유리어항(One and Only)」もまた、洗練されたシンセサイザーサウンドと幻想的なサウンドのR&B曲で、恋に落ちた姿を感覚的に表現した歌詞が目立つ。これ以外にも耳をとらえるベースと特有のグルーヴを備えたポップ曲「Artificial Love」、独特なベースとボーカルアレンジが加えられたエレクトロニックミディアムテンポ曲で、「この世界のすべての音の中で君を探し出せばいい」のような切なさのこもった歌詞が目立つ「백색소음(White Noise)」、明るいシンセと暗いベーストーンおよびアップテンポドラムで構成されたR&Bジャンルの曲、「They Never Know」まで、全9曲が収録、EXOの多様な音楽的感性に出会うことができる。Album Review01. Lucky OneKorean Lyrics by JQ / 서림(makeumine works) / 최진선(makeumine works) / 장여진(makeumine works)Composed by LDN Noise / Andrew Choi / Adrian McKinnonArranged by LDN Noiseタイトル曲「Lucky One」は、ファンキーなサウンドとトレンディーなディスコテンポの明るく軽快なR&Bファンクダンス曲で、EXO「Lightsaber」、SHINee「View」、f(x)「4 Walls」、Red Velved「Dumb Dumb」を作曲したLDN Noiseの作品である。運命の愛を探して旅立つ男のときめく気持ちをウィットをきかせて盛り込んだ。02. MonsterKorean Lyrics by Kenzie / DeepflowComposed & Arranged by Kenzie / LDN Noise / Rodnae "Chikk" Bellヒット作曲家KenzieとLDN Noiseが共に作曲したタイトル曲「Monster」は、独特なサウンドとシンセが、鋭いヒップホップスタイルのドラムに加えられ暗いながらも新鮮なボーカルパターンが際立つ曲だ。まるでモンスターのような荒い自我の欲望と、愛する人への拒否できない執着をストレートに吐き出す歌詞が目を奪う。03. Artificial LoveKorean Lyrics by JQ / 서림(makeumine works) / 지예원(makeumine works)Composed by Timothy 'Bos' Bullock / Adrian Mckinnon / Tay Jasper / MZMCArranged by Timothy 'Bos' Bullockイントロから耳をとらえるベースと特有のグル―ヴを備えたポップソングで、偽りとなった愛に対する非難を歌詞に込め、感覚的に表している。04. Cloud 9Korean Lyrics by MisfitComposed & Arranged by Dem Jointz / Ericka Coulter / Deez / Ryan S. JhunRearranged by Deez独特なリズムとシンセサイザーサウンドが目立つプログレッシブR&B曲で、恋に落ちて空の上を歩いているような姿を童話的、幻想的に表現して、目をひく。05. HeavenKorean Lyrics by 박찬열 / 민연재Composed & Arranged by The Stereotypes / Clarence Coffee Jr. / 김태성 ピアノの旋律とラップが合わさった美しいポップソングで、世界的なプロデューサーチームThe Stereotypesの作品である。チャニョルが作詞に参加し、愛する人と一緒に過ごす天国のような時間を愛らしく表現した。06. 백색소음(White Noise)Korean Lyrics by 서지음(Jam Factory)Composed by LDN Noise / Adrian McKinnon / Rodnae ‘Chikk’ BellArranged by LDN Noise独特なベースとボーカルアレンジが加えられたエレクトロニックミディアムテンポ曲である。白色騒音という新鮮なコンセプトの歌詞が印象的で、特に、「見ることができなくても君を聞くことができる」、「この世界のすべての音の中で君を探し出せばいい」などの切ない歌詞を美しい声で表現し、曲の魅力を倍増させる。07. 유리어항(One and Only)Korean Lyrics by 박성희(Jam Factory)Composed by Joseph "Joe Millionaire" Foster / Carl "Chip" Days Jr. / Otha "Vakseen" Davis IIIArranged by Joseph "Joe Millionaire" Foster幻想的なサウンドのR&B曲で、洗練されたシンセサイザーサウンドと甘いボーカル、恋に落ちた姿を感性的に表現した歌詞が印象的な曲だ。 08. They Never KnowKorean Lyrics by 조윤경Composed by Paul “MARZ” Thompson / De-Capo Music Group / Jamil “Digi” Chammas / Adrian Mckinnon / Tay Jasper / Leven Kali / Otha "Vakseen" Davis III / MZMCArranged by Paul “MARZ” Thompson / De-Capo Music Group / Jamil "Digi" Chammas明るいシンセと暗いベーストーン、アップテンポドラムで構成されたR&Bの典型的なサウンドと、実験的な現代サウンドを合わせた曲である。歌詞には恋愛する男女の関係を嫉妬する他の人たちの視線は気にしないでいようという内容を込め、曲のトレンディーな感性とうまく調和している。09. StrongerKorean Lyrics by 정주희(Jam Factory) / 신아녜스(MonoTree)Composed by Andreas Oberg / Gustav Karlstrom / 이주형(MonoTree)Arranged by Andreas Oberg / Gustav KarlstromJazzyなピアノが目立つミニマルなバラード曲で、困難の中で力をくれる、愛する人のために歌う歌詞が印象的だ。NAVER MUSICより

      8
      テーマ:
  • 06 Jun
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXID - 당연해(当たり前)

      EXID - 당연해(当たり前)作詞:LE 作曲:범이낭이, LE1st full album『Street』2016.06.01リクエストいただいた曲です♪ねが たんよね たんよね のん うぇ내가 당연해 당연해 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうしてOKっと ぬんぬんだご또 늦는다고また遅くなるっておんじぇな くろっどぅっ언제나 그렇듯いつものようにいり ぬじょじょっち일이 늦어졌지仕事で遅くなったんでしょうI TRY BEING COOLおんじぇな くろっどぅっ언제나 그렇듯いつものようにくぇんちゃぬん ちょけっち괜찮은 척했지平気なフリしたわなむどぅれげん く ふなん よんらっど남들에겐 그 흔한 연락도他の人たちにとってはありふれた連絡もぴるすが あにん そんてぎ どぇぼりんじ필수가 아닌 선택이 돼버린지しなくてもいい選択になってしまってからっくぇっ おれどぇっち꽤 오래됐지ずいぶん経ったわねいじぇん ふぁが なじ あな이젠 화가 나지 않아もう怒る気にもならないうぇにりんじ웬일인지なぜだかうぇ ねが たんよに ちゃまや どぇに왜 내가 당연히 참아야 되니どうして私が当たり前に我慢しなきゃならないの?うぇ ねが たんよに いへへや どぇに왜 내가 당연히 이해해야 되니どうして私が当たり前に理解しなきゃいけないのよのん いごる あらや どぇ넌 이걸 알아야 돼あなたはこれを知るべきだわの ちょんまる いろみょん あん どぇ너 정말 이러면 안 돼本当にこんなんじゃだめよねが おんじぇどぅん내가 언제든私はいつだってのる っとなる すど いったご널 떠날 수도 있다고あなたから離れていけるんだってねが たんよね のん うぇ のん うぇ내가 당연해 넌 왜 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうしてねが ちゃれじゅるすろっ내가 잘해줄수록私が尽くしてあげるほどのる と ちょあはるすろっ널 더 좋아할수록あなたをもっと好きになるほどくげ たんよね のん うぇ のん うぇ그게 당연해 넌 왜 넌 왜それが当たり前なの?あなたはどうしていじぇ くまなるれ이제 그만할래もうやめましょういじぇ ちょんまる くまなるけ이제 정말 그만할게本当にもうおしまいにするわnoぬんかまじょっち눈감아줬지目をつぶってあげたでしょちんぐらご うぎぬん친구라고 우기는友達だと言い張るよじゃわえ よんらっ여자와의 연락女との連絡おんじぇどぅん ちゅぃそが언제든 취소가いつだって取り消しがかぬんへじん ちゅんよち あぬん가능해진 중요치 않은可能になった重要じゃないなわえ そにゃっ나와의 선약私との先約BOY I KNOW YOU CAN DO BETTERぺりょわ めの배려와 매너配慮とマナーねげ ちょなへ ばむせうどん내게 전화해 밤새우던私に電話をかけて一晩中泣いていたくってえ にが くりうぉそ그때의 네가 그리워서あの時のあなたが恋しくてのる くりみょんそ널 그리면서あなたを思いながらおぬるど なん っとぅんぬぬろ ばむせうぉ오늘도 난 뜬눈으로 밤새워今日も私は目を開けたまま夜を明かすうぇ ねが たんよに ちゃまや どぇに왜 내가 당연히 참아야 되니どうして私が当たり前に我慢しなきゃならないの?うぇ ねが たんよに いへへや どぇに왜 내가 당연히 이해해야 되니どうして私が当たり前に理解しなきゃいけないのよのん いごる あらや どぇ넌 이걸 알아야 돼あなたはこれを知るべきだわの ちょんまる いろみょん あん どぇ너 정말 이러면 안 돼本当にこんなんじゃだめよねが おんじぇどぅん내가 언제든私はいつだってのる っとなる すど いったご널 떠날 수도 있다고あなたから離れていけるんだってねが たんよね のん うぇ のん うぇ내가 당연해 넌 왜 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうしてねが ちゃれじゅるすろっ내가 잘해줄수록私が尽くしてあげるほどのる と ちょあはるすろっ널 더 좋아할수록あなたをもっと好きになるほどくげ たんよね のん うぇ のん うぇ그게 당연해 넌 왜 넌 왜それが当たり前なの?あなたはどうしていじぇ くまなるれ이제 그만할래もうやめましょういじぇ ちょんまる くまなるけ이제 정말 그만할게本当にもうおしまいにするわねが たんよね たんよね のん うぇ내가 당연해 당연해 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうしてねが たんよね たんよね のん うぇ내가 당연해 당연해 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうしてねが たんよね たんよね のん うぇ내가 당연해 당연해 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうしてねが たんよね たんよね のん うぇ내가 당연해 당연해 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうしてねが あむり と のりょはんでど내가 아무리 더 노력한대도私がどんなにもっと努力したってのる ぱっくる す おぷたん ごっど ちゃる あら널 바꿀 수 없단 것도 잘 알아あなたを変えられないこともよくわかってるいじぇ ちょむ あにん ごっ がた이제 좀 아닌 것 같아もうちょっと違う気がするいげ っくちん ごっ がた이게 끝인 것 같아これが終わりみたいねのわいぇ まんなみ きろじるすろっ너와의 만남이 길어질수록あなたとの付き合いが深まるほどねが たんよね のん うぇ のん うぇ내가 당연해 넌 왜 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうしてねが ちゃれじゅるすろっ내가 잘해줄수록私が尽くしてあげるほどのる と ちょあはるすろっ널 더 좋아할수록あなたをもっと好きになるほどくげ たんよね のん うぇ のん うぇ그게 당연해 넌 왜 넌 왜それが当たり前なの?あなたはどうしていじぇ くまなるれ이제 그만할래もうやめましょういじぇ ちょんまる くまなるけ이제 정말 그만할게本当にもうおしまいにするわねが たんよね たんよね のん うぇ내가 당연해 당연해 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうしてねが たんよね たんよね のん うぇ내가 당연해 당연해 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうしてねが たんよね たんよね のん うぇ내가 당연해 당연해 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうしてねが たんよね たんよね のん うぇ내가 당연해 당연해 넌 왜私が当たり前なの?あなたはどうして

      3
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXID - CREAM

      EXID - CREAM作詞:LE 作曲:シンサドンホレイン, LE1st full album『Street』2016.06.01リクエストいただいた曲です♪のる ぱらぼご いっすみょん널 바라보고 있으면あなたを見つめているとい ぬっきみ いっくりみ이 느낌이 이끌림이この感じが 誘惑がた っくみん ごっ がた다 꿈인 것 같아全部夢みたいなのbabyOHいろむ あんどぇぬんで이럼 안되는데こんなのだめなのにに すむそり うすむそり네 숨소리 웃음소리あなたの息づかい 笑い声もどぅん げ なる っくろたんぎょ모든 게 날 끌어당겨すべてが私を惹きつけるBABY BABY I'M SO HIGHちゃっく あんだりな자꾸 안달이나うずうずしっぱなしなのもどぅが あんどぇんだご た まらじまん모두가 안된다고 다 말하지만皆がダメだと口を揃えて言うけどねげ どぎ どぇる ごっど ちゃる あるじまん내게 독이 될 것도 잘 알지만私にとって毒になることもよくわかってるけどちぐむ もむちゅぎ しろ지금 멈추기 싫어今 止まりたくないのBOY YOU'RE LIKECREAM CREAM CREAMYOU RUIN MY BODYYOU RUIN MY BODYI LOVE THIS CREAM CREAMCREAM CREAM CREAMYOU RUIN MY BODYYOU RUIN MY BODYのる ぱらぼご いっすみょん널 바라보고 있으면あなたを見つめているとい ぬっきみ いっくりみ이 느낌이 이끌림이この感じが 誘惑がた っくみん ごっ がた다 꿈인 것 같아全部夢みたいなのbabyOHいろむ あんどぇぬんで이럼 안되는데こんなのだめなのにに すむそり うすむそり네 숨소리 웃음소리あなたの息づかい 笑い声もどぅん げ なる っくろたんぎょ모든 게 날 끌어당겨すべてが私を惹きつけるBOY YOU'RE LIKECREAM CREAM CREAMYOU RUIN MY BODYYOU RUIN MY BODYI LOVE THIS CREAM CREAMCREAM CREAM CREAMYOU RUIN MY BODYYOU RUIN MY BODYあむ まらじ まるご아무 말하지 말고何も言わずにくにゃん なる てりょが じょ그냥 날 데려가 줘ただ私を連れて行ってもむちゅじ ま멈추지 마止まらないでwant nobodywant nobody but youCREAM CREAM CREAMCREAM CREAMYOU RUIN MY BODYYOU RUIN MY BODYKISS BABY DO ME RIGHTLEFT RIGHT GOING DOWNKISS BABY DO ME RIGHTLEFT RIGHT GOING DOWNI'M SO HIGHちょむじょむ と っぱじょが점점 더 빠져가だんだんもっとハマっていくうぇ いろんじ もるげっそ なん왜 이런지 모르겠어 난どうしてこうなのかわからない 私はねげ どぎ どぇる ごっど ちゃる あるじまん내게 독이 될 것도 잘 알지만私にとって毒になることもよくわかってるけどちぐむ もむちゅぎ しろ지금 멈추기 싫어今 止まりたくないのBOY YOU'RE LIKECREAM CREAM CREAMYOU RUIN MY BODYRUIN MY BODYI LOVE THIS CREAM CREAMCREAM CREAM CREAMYOU RUIN MY BODYYOU RUIN MY BODYあむ まらじ まるご아무 말하지 말고何も言わずにくにゃん なる てりょが じょ그냥 날 데려가 줘ただ私を連れて行ってもむちゅじ ま멈추지 마止まらないでwant nobodywant nobody but youCREAM CREAM CREAMCREAM CREAMYOU RUIN MY BODYYOU RUIN MY BODYBOY YOU'RE LIKE CREAMI LOVE THIS CREAMBOY YOU'RE LIKE CREAMI LOVE THISCREAM CREAM CREAM

      4
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXID - 여름, 가을, 겨울, 봄(夏、秋、冬、春)

      EXID - 여름, 가을, 겨울, 봄(夏、秋、冬、春)作詞:몬스터팩토리 , Samuel Ku , LE 作曲:몬스터팩토리 , Samuel Ku1st full album『Street』2016.06.01リクエストいただいた曲です♪たし ぬぬる っとっする って다시 눈을 떴을 때再び目を開いた時ね ぎょて にが いっきる내 곁에 네가 있기를私のそばにあなたがいますようにlike the rain fall snow fallよるむ かうる きょうる ぼむ に よぺ여름 가을 겨울 봄 네 옆에夏 秋 冬 春 あなたの隣であむろん まる くち はじ あなど아무런 말 굳이 하지 않아도あえて何かを言わなくてもむっむき ね とぅぃえそ なる きだりょじゅげったとん묵묵히 내 뒤에서 날 기다려주겠다던じっと私の後ろで 私を待つと言ってくれたね ぎょて くろん にが いったぬん さしり ちゃむ내 곁에 그런 네가 있다는 사실이 참私のそばにそんなあなたがいるという事実が本当にみあなみょんそど のむ こまうぉ ぬんむり な미안하면서도 너무 고마워 눈물이 나申し訳なくも すごくありがたくて涙が出るなぬん めいる ばむ나는 매일 밤私は毎晩うり はむっけはん우리 함께한私たちが共に過ごしたのわ な うるご うっとん しがん っとおるりだ너와 나 울고 웃던 시간 떠올리다あなたと私が泣いて笑った時間を思い出すのちゃむどぅるぎ ちょね잠들기 전에眠りにつく前にbaby everydayなん へんぼけ の はなみょん もどぅん ごし た こまうぉ난 행복해 너 하나면 모든 것이 다 고마워私は幸せよ あなた一人いれば何もかもがありがたいたし ぬぬる っとっする って다시 눈을 떴을 때再び目を開いた時ね ぎょて にが いっきる내 곁에 네가 있기를私のそばにあなたがいますようにlike the rain fall snow fallよるむ かうる きょうる ぼむ に よぺ여름 가을 겨울 봄 네 옆에夏 秋 冬 春 あなたの隣でたし きる こる って다시 길을 걸을 때再び道を歩く時に ぎょて ねが いっきる네 곁에 내가 있기를あなたのそばに私がいますようにlike the rain fall snow fallよるむ かうる きょうる ぼむ ね よぺ여름 가을 겨울 봄 내 옆에夏 秋 冬 春 私の隣にwhen i feel so lonelyのわ はむっけへっとん まぬん なるどぅり너와 함께했던 많은 날들이あなたと共に過ごしたたくさんの日々がひむぎょうん はるる まちご ね ちむでえ ぬうん なる힘겨운 하루를 마치고 내 침대에 누운 날辛い一日を終えてベッドに横になった私にちょうん っくむっくげ へ のん めいる あんもんっぷにん なる좋은 꿈꾸게 해 넌 매일 악몽뿐인 날幸せな夢を見せてくれる あなたは 毎日悪夢ばかりだった私になぬん めいる ばむ나는 매일 밤私は毎晩もどぅ ちゃむどぅん ばむ모두 잠든 밤皆が寝静まった夜のわ な はむっけ ぶるん のれる ぶるろぼんだ너와 나 함께 부른 노랠 불러보다あなたと私 一緒に歌った歌を歌ってみるのちゃむどぅるぎ ちょね잠들기 전에眠りにつく前にbaby everydayなん へんぼけ おん せさんい の はなみょん あるむだうぉ난 행복해 온 세상이 너 하나면 아름다워私は幸せよ あなた一人いれば世界中が美しいたし ぬぬる っとっする って다시 눈을 떴을 때再び目を開いた時ね ぎょて にが いっきる내 곁에 네가 있기를私のそばにあなたがいますようにlike the rain fall snow fallよるむ かうる きょうる ぼむ に よぺ여름 가을 겨울 봄 네 옆에夏 秋 冬 春 あなたの隣でたし きる こる って다시 길을 걸을 때再び道を歩く時に ぎょて ねが いっきる네 곁에 내가 있기를あなたのそばに私がいますようにlike the rain fall snow fallよるむ かうる きょうる ぼむ ね よぺ여름 가을 겨울 봄 내 옆에夏 秋 冬 春 私の隣におんじぇらど はむっけへじょ なえ ぎょて언제라도 함께해줘 나의 곁에いつも一緒にいてね 私のそばによるむ かうる きょうる ぼむ はんさん に ぎょて여름 가을 겨울 봄 항상 네 곁에夏 秋 冬 春 いつもあなたのそばにjust like the stars up highちゃむ もっ どぅぬん ばみ まな잠 못 드는 밤이 많아眠れない夜が多いのたし っと なん に せんがんまん はだ다시 또 난 네 생각만 하다また私はあなたのことばかり考えながらうりまね がとぅん こんがねそ たし まんな うっこ いっそ우리만에 같은 공간에서 다시 만나 웃고 있어私たちだけの同じ空間で また会って笑っているに せんがけ ちゃむ もっ どぅぬん い ばむ네 생각에 잠 못 드는 이 밤あなたへの想いに眠れないこの夜たし きる こる って다시 길을 걸을 때再び道を歩く時に ぎょて ねが いっきる네 곁에 내가 있기를あなたのそばに私がいますようにたし ぬぬる っとっする って다시 눈을 떴을 때再び目を開いた時ね ぎょて にが いっきる내 곁에 네가 있기를私のそばにあなたがいますようにlike the rain fall snow fallよるむ かうる きょうる ぼむ に よぺ여름 가을 겨울 봄 네 옆에夏 秋 冬 春 あなたの隣でたし きる こる って다시 길을 걸을 때再び道を歩く時に ぎょて ねが いっきる네 곁에 내가 있기를あなたのそばに私がいますようにlike the rain fall snow fallよるむ かうる きょうる ぼむ ね よぺ여름 가을 겨울 봄 내 옆에夏 秋 冬 春 私の隣に

      2
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】KEY - Key of Secret

      KEY - Key of Secret作詞・作曲:MGMZアニメ『マジックアドベンチャー』OST 2016.05.04リクエストいただいた曲です♪ぴち さらじょがっとん ちょかがっどぅるろ빛이 사라져갔던 조각들로光の消えていった欠片たちでちゃうぉね むぬる よろ きる こるみょん차원의 문을 열어 길을 걸으면次元の扉を開いて道を歩けばもどぅ まらる す おむぬん모두 말할 수 없는誰も話すことのできないぴみるどぅるろ ばいおれっ비밀들로 바이올렛秘密たちにバイオレットくりご く そげそん のえ きおぎ그리고 그 속에선 너의 기억이そしてその中には君の記憶がしごんえ こうる そっ ね ぬぬる まっちゅみょん시공의 거울 속 내 눈을 맞추면時空の鏡の中の自分と目が合えばちょぐむっしっ ふるぬん なまね ぴちょじぬん っくむ조금씩 흐르는 나만의 비쳐지는 꿈少しずつ広がる 映し出される僕だけの夢The wayぬぬる かま っくむる っくみょ눈을 감아 꿈을 꾸며目を閉じて夢を見ながらある す おむぬん みれる ったらが알 수 없는 미랠 따라가まだ見ぬ未来を追って行くたぶる ちゃじゅみょ답을 찾으며答えを探してThe wayっくむる たま きどはみょ꿈을 담아 기도하며夢を込めて祈りながらなぬん のる ちきぬん ごる おんじぇな나는 널 지키는 걸 언제나僕は君を守るんだ いつだってDon`t have to be afraid my mateのる たまどぅおっとん く きおっどぅるん너를 담아두었던 그 기억들은君を込めておいたあの記憶たちははん っちょげ ぬぬる かま きる ちゃじゅみょん한 쪽의 눈을 감아 키를 찾으면片方の目を閉じて鍵を見つければうり く そじゅんへっとん우리 그 소중했던僕たちのあの大切だったちゅおっどぅるろ たし っと추억들로 다시 또思い出へと もう一度くろっけ く そげそん のえ もくそり그렇게 그 속에선 너의 목소리そんな風にその中では君の声しごんえ こうる そっ ね ぬぬる まっちゅみょん시공의 거울 속 내 눈을 맞추면時空の鏡の中の自分と目が合えばちょぐむっしっ ふるぬん なまね ぴちょじぬん っくむ조금씩 흐르는 나만의 비쳐지는 꿈少しずつ広がる 映し出される僕だけの夢The wayぬぬる かま っくむる っくみょ눈을 감아 꿈을 꾸며目を閉じて夢を見ながらある す おむぬん みれる ったらが알 수 없는 미랠 따라가まだ見ぬ未来を追って行くたぶる ちゃじゅみょ답을 찾으며答えを探してThe wayっくむる たま きどはみょ꿈을 담아 기도하며夢を込めて祈りながらなぬん のる ちきぬん ごる おんじぇな나는 널 지키는 걸 언제나僕は君を守るんだ いつだってDon`t have to be afraid my mateしんぴろっとん のえ ぬんぴっどぅる신비롭던 너의 눈빛들神秘的だった君の眼差しそじゅんへっとん きおっ そぐろ소중했던 기억 속으로大切だった記憶の中でぴち しじゃっどぇん おどぅむ そげ빛이 시작된 어둠 속에光り始めた暗闇の中でなん はなっしっ たるりょがぬん난 하나씩 달려가는僕はひとつずつ 走って行くのる うぃへ ぴちょじゅぬん っくむ너를 위해 비춰 주는 꿈君のために輝かせてあげる夢The wayぬぬる かま っくむる っくみょ눈을 감아 꿈을 꾸며目を閉じて夢を見ながらある す おむぬん みれる ったらが알 수 없는 미랠 따라가まだ見ぬ未来を追って行くたぶる ちゃじゅみょ답을 찾으며答えを探してThe wayっくむる たま きどはみょ꿈을 담아 기도하며夢を込めて祈りながらなぬん のる ちきぬん ごる おんじぇな나는 널 지키는 걸 언제나僕は君を守るんだ いつだってDon`t have to be afraid my mateThe wayぬぬる かま っくむる っくみょ눈을 감아 꿈을 꾸며目を閉じて夢を見ながらある す おむぬん みれる ったらが알 수 없는 미랠 따라가まだ見ぬ未来を追って行くたぶる ちゃじゅみょ답을 찾으며答えを探してThe wayっくむる たま きどはみょ꿈을 담아 기도하며夢を込めて祈りながらなぬん のる ちきぬん ごる おんじぇな나는 널 지키는 걸 언제나僕は君を守るんだ いつだってDon`t have to be afraid my mateい せさんそっ なん に くりすたる이 세상 속 난 네 크리스탈この世界の中 僕は君のクリスタルなる きおけ나를 기억해僕を忘れないでみれる ちゃんぬん のえ きる ねが ぴちゅるけ미랠 찾는 너의 길을 내가 비출게未来を探す君の道を僕が照らしてあげるからい せさんそっ なん に くりすたる이 세상 속 난 네 크리스탈この世界の中 僕は君のクリスタルなる きおけ나를 기억해僕を忘れないでなぬん のる ちきぬん ごる おんじぇな나는 널 지키는 걸 언제나僕は君を守るんだ いつだってDon`t have to be afraid my mateファンタジーアニメーションのニューシーンを開く国産アニメーション、「マジックアドベンチャー」!SHINeeのKEYが歌う主題歌「Key of Secret」が収録されたOST公開音楽監督ホ・ユンウォン(Produce Team MGMZ 作詞作曲)昔々、平和な魔法界を治めていた5人の魔法使い。その中の光の魔法使いがもっと大きなパワーを手に入れるため、闇の魔法を召還することになり、残りの水、火、土、風の4人の魔法使いが光の魔法使いを止めようとクリスタルに封印するのだが…魔法の末裔4人組が、暗闇へと変わった光の末裔を探して戦うという愉快なマジックファンタジー、「マジックアドベンチャー」が繰り広げられる。「マジックアドベンチャー」のOST「Key of Secret」は、冒険へと旅立ったジャック、オリビア、ベラの旅の道のりを表現した曲だ。軽快なリズムにモダンロックサウンドが加えられ、明るく清涼感のあるSHINeeのKeyの魅力的なボイスが曲の完成度を高めた。音盤では主題歌である「Key of Secret」を始めとして、「Key of Secret(Instrumental)」、エンディング曲「Key of Magic(Guitar)」など、3つのバージョンの主題歌が収録されている。OST「Key of Secret」の作詞作曲は音楽監督ホ・ユンウォンが率いるProduce Team 'MGMZ'が請け負った。彼は韓中合作映画「역전의 날」、「하이힐」、「우리는 형제 입니다.」などの音楽と、2014仁川アジアンゲーム開幕式の音楽、ゲーム 「아키에이지」、「블러드 앤 소울」、「리니지」などの音楽、そしてミュージカル「디셈버」などのナンバーを作・編曲した。それだけでなく、多くのアイドル音楽とK-POPの作詞、作曲、編曲を受け持ち、作曲家であり、音楽監督、プロデューサーとしても活躍している。NAVER MUSICより

      1
      1
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】FIESTAR - APPLE PIE

      FIESTAR - APPLE PIE作詞:ソ・ジウム 作曲:Denzil `DR` Remedios, Melanie Joy Fontana, Michel Sebastian Maximilian Schulz, Ryan S.Jhun, Gabriella Ramirez, Jurek Reunamakidigital single 2016.05.31リクエストいただいた曲です♪こだらん おぶん あぺ ったっ ぶとそ커다란 오븐 앞에 딱 붙어서大きなオーブンの前にピッタリへばり付いてかんじょらげ きだりぬん のる ちょむ ぶぁ간절하게 기다리는 널 좀 봐心から待ちわびてるあなたをごらんなさいまっ っとぅろじょら ちょだぶぁど막 뚫어져라 쳐다봐도穴があくほど見つめてもしがに と なまっちゃな ちゃまぶぁ시간이 더 남았잖아 참아봐時間はまだ残ってるでしょ 我慢してbabe boyのる くぇろぴぎん しっちまん널 괴롭히긴 싫지만あなたを苦しめたくはないけどちょぐんまん と いった なる っこねじょ조금만 더 있다 나를 꺼내줘もう少しだけしてから私を取り出してねいぇっぷん こっぐぁ ぽく まるご예쁜 컵과 포크 말고可愛いカップとフォーク以外ぴりょはん げ むぉるっか필요한 게 뭘까何が必要かななん ちぐむぶと난 지금부터私は今からのえ おがむる た っけうぉ너의 오감을 다 깨워あなたの五感をすべて目覚めさせるHeyっとぅごっこ たら뜨겁고 달아熱くて甘いsweet like apple pie pieちょうみげっち처음이겠지初めてでしょうso sweetのん いろん まっ넌 이런 맛あなたはこんな味ohのる うぃへ じゅんびはん ね まうみ너를 위해 준비한 내 마음이あなたのために準備した私の気持ちがいじぇ ごえ た くうぉじょっそ ぼいに이제 거의 다 구워졌어 보이니もうほとんど焼き上がったわ 見える?so sweet like apple pie pieっとぅごうに ちょしめ뜨거우니 조심해熱いから気をつけてねすぃっ あむ まるど はじ まるご쉿 아무 말도 하지 말고シッ 何も言わないでぬぬる かむこ ちぷちゅんへぶぁ い すんがん눈을 감고 집중해봐 이 순간目を閉じて集中するのよ この瞬間に こっくてそ ひゃんぐたげ네 코끝에서 향긋하게あなたの鼻先で香ばしくぽじょがぬん かむどんぐる と ぬっきょぶぁ퍼져가는 감동을 더 느껴봐広がっていく感動をもっと感じてみてのん もるげっち넌 모르겠지あなたは知らないでしょうちょじょはん のえ く ぴょじょん초조한 너의 그 표정イライラしてるあなたのその表情そるじき ちょむ まめ どぅろ くぃようぉ솔직히 좀 맘에 들어 귀여워ほんと言うとちょっと気に入ってるの 可愛いわひん うゆらん こぴ まるご흰 우유랑 커피 말고白いミルクとコーヒー以外おうりん げ むぉるっか어울린 게 뭘까何が合うかななん ちぐむぶと난 지금부터私は今からのえ おがむる た っけうぉ너의 오감을 다 깨워あなたの五感をすべて目覚めさせるHeyっとぅごっこ たら뜨겁고 달아熱くて甘いsweet like apple pie pieちょうみげっち처음이겠지初めてでしょうso sweetのん いろん まっ넌 이런 맛あなたはこんな味ohのる うぃへ じゅんびはん ね まうみ너를 위해 준비한 내 마음이あなたのために準備した私の気持ちがいじぇ ごえ た くうぉじょっそ ぼいに이제 거의 다 구워졌어 보이니もうほとんど焼き上がったわ 見える?so sweet like apple pie pieっとぅごうに ちょしめ뜨거우니 조심해熱いから気をつけてねちょあそ おっちょる じゅる もるげっち좋아서 어쩔 줄 모르겠지嬉しくてどうしていいかわからないのねso sweet like apple pieそるじき おっとん げ おっとっけ ちょあんに솔직히 어떤 게 어떻게 좋았니正直言ってどこががどんな風に気に入った?Baby tell me whyのど あるじ くぱげ もぐみょん너도 알지 급하게 먹으면あなたもわかってるでしょ 急いで食べたらちぇはに ちゃかじ체하니 착하지胃もたれするから いい子ねboyJust wait I’ll drive you crazyYou can be my toyちょあそ おっちょる じゅる もるげっち좋아서 어쩔 줄 모르겠지嬉しくてどうしていいかわからないのねくぱげ もぐみょん ちぇはじ급하게 먹으면 체하지急いで食べたら胃もたれするわよまらじ あなど あるげっち말하지 않아도 알겠지言わなくてもわかるでしょの ふぁくしれ너 확실해確かなの?なん ふぁくしれ난 확신해私は確信してるちょあそ おっちょる じゅる もるげっち좋아서 어쩔 줄 모르겠지嬉しくてどうしていいかわからないのねくぱげ もぐみょん ちぇはじ급하게 먹으면 체하지急いで食べたら胃もたれするわよまらじ あなど あるげっち말하지 않아도 알겠지言わなくてもわかるでしょのん いじぇ なぱっけ もるじ넌 이제 나밖에 모르지あなたはもう私しか知らないっとぅごっこ たら뜨겁고 달아熱くて甘いsweet like apple pie pieちょうみげっち처음이겠지初めてでしょうso sweetのん いろん まっ넌 이런 맛あなたはこんな味ohのる うぃへ じゅんびはん ね まうみ너를 위해 준비한 내 마음이あなたのために準備した私の気持ちがいじぇ ごえ た くうぉじょっそ ぼいに이제 거의 다 구워졌어 보이니もうほとんど焼き上がったわ 見える?so sweet like apple pie pieっとぅごうに ちょしめ뜨거우니 조심해熱いから気をつけてね甘くて熱い愛に向けたFIEESTARの楽しくて愉快な告白夏の始まりを知らせるFIEESTARのデジタルシングル『APPLE PIE』発売!FIEESTARが3番目のデジタルシングル『APPLE PIE』を発表して電撃カムバックした。過ぎし3月に、1年ぶりのニューアルバム『A Delicate Sense』を発表して「Sad Sexy」の神髄を見せてくれたFIEESTARが、新曲「APPLE PIE」を発表し夏の始まりを告げた。FIEESTARの新曲「APPLE PIE」はテヨンの「I」、EXOの「LOVE ME RIGHT」、Red Velvedの「Dumb Dumb」の作曲家、Ryan S.Jhunを筆頭に、Denzil “DR” Remedios、Melanie Joy Fontana など、フィンランド、ドイツ、アメリカ、カナダの作曲家たちが意気投合して作業に参加し、国内最高の作詞家ソ・ジウムが参加して楽しいダンス曲が完成した。「APPLE PIE」はシンセポップを基盤とした強烈で洗練されたサウンドと、耳から離れない中毒性のあるメロディーが印象的な曲で、アダムとイブをモチーフにした、誰かのための自分の気持ちをアップルパイに例えて、彼を誘惑するけど急ぎたくない気持ちを描いた曲だ。甘いアップルパイを待つ彼を見つめる視点で表現された面白い歌詞と、相手に対する気持ちをこっそり大胆に表現するメンバーたちのボーカルと、曲前半に使われウィットを増させる笑い声のサウンドは自然と体が動いてしまう気分のいいエネルギーをくれる。「APPLE PIE」ミュージックビデオはzanybrosのホン・ウォンギ監督が演出を受け持った。軽快なサウンドと、パチパチ弾けるメンバーたちの魅力に200%出会うことのできる今回のミュージックビデオは、メンバーたちの個性を込めたストーリーで目が離せなくなるように作られた。ここに、MBC芸能プログラム「私たち結婚しました」でチャオルと息を合わせている最近大人気のチョ・セホがカメオで出演して、愉快な楽しさに出会うことができる。NAVER MUSICより

      7
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】チェン, チャニョル - 다시 사랑한다면(もう一度愛し合うなら)

      チェン, チャニョル - 다시 사랑한다면(もう一度愛し合うなら)作詞:강은경 作曲:김태원シュガーマン Two yoo project Part 32 2016.05.25リクエストいただいた曲です♪たし ておなんだみょん다시 태어난다면生まれ変わるならたし さらんはんだみょん다시 사랑한다면もう一度愛し合うならく ってぬん うり いろじ まらよ그 때는 우리 이러지 말아요その時は僕たち こんなのはよそうちょぐむ とる まんなご ちょぐむ とる きではみょ조금 덜 만나고 조금 덜 기대하며少しだけ会って 少しだけ期待してまぬん やくそっ あんきろ へよ많은 약속 않기로 해요多くを約束しないことにしようたし いびょり わど다시 이별이 와도また別れがやって来てもそろ くん あぷむ おぷし서로 큰 아픔 없이お互いあまり傷つくことなくとらそる す いっする まんくむ돌아설 수 있을 만큼背を向けられるぐらいぼりょど どぇぬん かびょうん ちゅおんまん버려도 되는 가벼운 추억만捨ててもいいような軽い思い出だけをそろえ かすめ まんどぅるぎろ へよ서로의 가슴에 만들기로 해요お互いの胸に刻むことにしよういじぇん あらよ のむ きぷん さらんぐん이젠 알아요 너무 깊은 사랑은今はわかるよ 深すぎる愛はうぇりょ するぷん まじまぐる외려 슬픈 마지막을むしろ悲しい結末をかじょ おんだぬん ごる가져 온다는 걸もたらすんだということくでよ ぴるけよ たうむ ぼね さらんぐん그대여 빌게요 다음 번에 사랑은君のために祈るよ 次の恋はうり かっち あんきる ぷでぃ あぷみ おぷし우리 같지 않길 부디 아픔이 없이僕たちみたいじゃないことを どうか苦しむことなくっこっ なぼだ と へんぼけじょやまね꼭 나보다 더 행복해져야만 해絶対に僕よりもっと幸せにならなくちゃだめだよまぬん しがに ふるろ많은 시간이 흘러多くの時間が流れてそろ いっこ ちねど서로 잊고 지내도お互いを忘れて過ごしてもちなん なる ふぇさんはみょ う지난 날을 회상하며 우過ぎた日を思い返してく ってど いごん さらんいおったご그 때도 이건 사랑이었다고その時もこれは愛だったんだとまらる す いったみょん くごるろ どぇん ごじょ말할 수 있다면 그걸로 된 거죠言うことができたら それでよかったんだよねいじぇん あらよ のむ きぷん さらんぐん이젠 알아요 너무 깊은 사랑은今はわかるよ 深すぎる愛はうぇりょ するぷん まじまぐる외려 슬픈 마지막을むしろ悲しい結末をかじょ おんだぬん ごる가져 온다는 걸もたらすんだということくでよ ぴるけよ たうむ ぼね さらんぐん그대여 빌게요 다음 번에 사랑은君のために祈るよ 次の恋はうり かっち あんきる ぷでぃ あぷみ おぷし우리 같지 않길 부디 아픔이 없이僕たちみたいじゃないことを どうか苦しむことなくっこっ なぼだ と へんぼけじょやまね꼭 나보다 더 행복해져야만 해絶対に僕よりもっと幸せにならなくちゃだめだよね まうむる はぬるまぬん あるぎる내 마음을 하늘만은 알기를僕の心を空だけはわかってくれるよう原曲도원경 - 다시 사랑한다면(2001)

      5
      テーマ:
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】RM & JK of 防弾少年団 - 알아요(知っているよ)

      RM & JK of 防弾少年団 - 알아요(知っているよ)作詞:RM 作曲:RM3th anniversary song 2016.06.01リクエストいただいた曲です♪Know you love me girlSo that I love youKnow you love me boySo that I love youさむ にょにな삼 년이나3年もい ぎょて 이 곁에 そばにいっそじょそ있어줘서いてくれてちゃむ こまうぉ참 고마워ほんとにありがとうKnow you love me girlSo that I love youKnow you love me boySo that I love youおんじぇな언제나いつもに ぎょて니 곁에君のそばにいっそじゅるけ있어줄게いてあげるDon't worry bout a thingMy loveI knowね あぺ っかりんに れどぅかぺすん내 앞에 깔린 이 레드카펫은僕の前にしかれたこのレッドカーペットはなる さらんはぬん ぬぐんがえ ぴぬんむる날 사랑하는 누군가의 피눈물僕を愛する誰かの血の涙あま くれそ っぱるがん ごんがぶぁ아마 그래서 빨간 건가봐たぶんそれで赤いんだろうI knowく なる ねげ もむろん のえ ぬんぴちゅん그 날 내게 머무른 너의 눈빛은あの日 僕にとまった君の目の輝きはせさん く むおっど てしなる す おむぬん세상 그 무엇도 대신할 수 없는世の中の何にも代えられないのわ なまに なのがじん ちょがっ너와 나만이 나눠가진 조각君と僕だけが分かち合った欠片(Say to me)If you love me(Tell me)If you're same with meこまうん なえ さらむどぅれげ고마운 나의 사람들에게僕が感謝してる人たちにゆいらげ はる す いんぬん ごん유일하게 할 수 있는 건唯一出来ることは(Sing for you)Say I love you(Tell you)That I love you tooおん まうむる たへ ぶるろぼるけ온 마음을 다해 불러볼게心を込めて歌ってみるからね もくそりが とぅるりんだみょん내 목소리가 들린다면僕の声が聞こえたらKnow you love me girlSo that I love youKnow you love me boySo that I love youさむ にょにな삼 년이나3年もい ぎょて 이 곁에 そばにいっそじょそ있어줘서いてくれてちゃむ こまうぉ참 고마워ほんとにありがとうKnow you love me girlSo that I love youKnow you love me boySo that I love youおんじぇな언제나いつもに ぎょて니 곁에君のそばにいっそじゅるけ있어줄게いてあげるDon't worry bout a thingMy loveProduced by Rap Monster, PdoggLyrics - RMMelodies - RMKeyboard - PdoggSynthesizer - RMChorus - RM, 정국Vocal Arrangement - RMRecording Engineer - RM@ 몬스튜디오Mix & Master - Pdogg@ Dogg Bounce

      8
      テーマ:
  • 02 Jun
    • 【カナルビ/歌詞/和訳】EXID - 데려다줄래(送ってくれない?)

      EXID - 데려다줄래(送ってくれない?)作詞・作曲:LE1st full album『Street』2016.06.01てりょだ じゅるれ うむ うりちべ데려다 줄래 음 우리집에送ってくれない? 私の家までI don't want a driveなん ころど どぇ난 걸어도 돼歩いてもいいわてりょだ じゅるれ え え え데려다 줄래 애 애 애送って欲しいのてりょだ じゅるれ え え え데려다 줄래 애 애 애送って欲しいのてりょだ じゅるれ うむ うりちべ데려다 줄래 음 우리집에送ってくれない? 私の家までI don't want a driveくにゃん ころど どぇ그냥 걸어도 돼ただ歩いたっていいちょむ ちゅうぉど くぇんちゃな いろん なれん좀 추워도 괜찮아 이런 날엔ちょっぴり寒くても大丈夫 こんな日にはね そん っこっ ちゃっこ うむ てりょだじゅるれ내 손 꼭 잡고 음 데려다줄래私の手をギュッと握って送ってくれない?No I don't want a driveちょむ ころど どぇよ좀 걸어도 돼요少し歩いたっていいちぇばる ぷだむ かっじぬん ま제발 부담 갖지는 마お願いだから重荷に感じないでねあん くれど どぇよ안 그래도 돼요そうじゃなくてもいいのにが っとぅぼっとぅぼぎごん네가 뚜벅뚜벅이건あなたが歩こうと3bえ ちゅいにごん さんぐぁん あねよ3b의 주인이건 상관 안 해요高級車を持っていようと気にしないわ(3b=ベンツ、BMW、ベントレー)I I don't really careI don't really careくにゃん こっじゃ ちょんちょに그냥 걷자 천천히ただ歩きましょう ゆっくりにが おでぃる かじゃご へど な すんすに네가 어딜 가자고 해도 나 순순히あなたがどこに行こうとしても私は素直にったらがる す いっそ に そん ちゃぶみょ따라갈 수 있어 네 손 잡으며ついていける あなたの手を握りながらな うそじゅる す いっそ나 웃어줄 수 있어私は笑ってあげられるくろに おでぃ かじ まるご그러니 어디 가지 말고だからどこにも行かないでね ぎょてまん いっそ내 곁에만 있어私のそばにいてくにゃん ねが ちょむ ちちる ってえ그냥 내가 좀 지칠 때에ただ私が少し疲れる時にっこっ あなじょよ꼭 안아줘요ぎゅっと抱きしめてちょうだいねが きっぽ うする ってえ내가 기뻐 웃을 때에私が嬉しくて笑う時にふぁるっちゃっ うそじょよ활짝 웃어줘요明るく笑ってちょうだいOHねが ぱらぬん ごん たんじ내가 바라는 건 단지私が願うことはただかっくむっしっ っさうる ってど가끔씩 싸울 때도たまにケンカをする時もみっけ まらじぬん まよ밉게 말하지는 마요憎らしいことは言わないでさそはん まれど とぅっ사소한 말에도 툭ちょっとした言葉にもねが ちょむ ちゃる うるじゃなよ내가 좀 잘 울잖아요私ってよく泣くでしょ?てりょだ じゅるれ うむ うりちべ데려다 줄래 음 우리집에送ってくれない? 私の家までI don't want a driveなん ころど どぇ난 걸어도 돼歩いてもいいわてりょだ じゅるれ え え え데려다 줄래 애 애 애送って欲しいのてりょだ じゅるれ え え え데려다 줄래 애 애 애送って欲しいのてりょだ じゅるれ うむ うりちべ데려다 줄래 음 우리집에送ってくれない? 私の家までI don't want a driveくにゃん ころど どぇ그냥 걸어도 돼ただ歩いたっていいちょむ ちゅうぉど くぇんちゃな いろん なれん좀 추워도 괜찮아 이런 날엔ちょっぴり寒くても大丈夫 こんな日にはね そん っこっ ちゃっこ うむ てりょだじゅるれ내 손 꼭 잡고 음 데려다줄래私の手をギュッと握って送ってくれない?なん くにゃん ちょむ ちょんちょに かご しぽ난 그냥 좀 천천히 가고 싶어私はただゆっくり進みたいっぱるり こっだが のもじょそ빨리 걷다가 넘어져서速く歩いて転んでさんちょぬん あん なっすむ しぽ상처는 안 났음 싶어ケガしたりしたくないのくんで うぇ のん うぇ あんじょるぶじょる もて근데 왜 넌 왜 안절부절을 못해なのにどうしてあなたはそわそわしてるのぬが むぉれど ねが た くぇんちゃんたぬんで누가 뭐래도 내가 다 괜찮다는데誰が何と言おうと私は全部大丈夫だってばIt's gon be alrightこくちょんいらごん はじ ま걱정이라곤 하지 마心配なんてしないでIt's okぷらねはじ ま불안해하지 마不安がらないでくにゃん ねが ちょむ ちちる ってえ그냥 내가 좀 지칠 때에ただ私が少し疲れる時にっこっ あなじょよ꼭 안아줘요ぎゅっと抱きしめてちょうだいねが きっぽ うする ってえ내가 기뻐 웃을 때에私が嬉しくて笑う時にふぁるっちゃっ うそじょよ활짝 웃어줘요明るく笑ってちょうだいOHねが ぱらぬん ごん たんじ내가 바라는 건 단지私が願うことはただかっくむっしっ っさうる ってど가끔씩 싸울 때도たまにケンカをする時もみっけ まらじぬん まよ밉게 말하지는 마요憎らしいことは言わないでさそはん まれど とっ사소한 말에도 툭ちょっとした言葉にもねが ちょむ ちゃる うるじゃなよ내가 좀 잘 울잖아요私ってよく泣くでしょ?てりょだ じゅるれ うむ うりちべ데려다 줄래 음 우리집에送ってくれない? 私の家までI don't want a driveなん ころど どぇ난 걸어도 돼歩いてもいいわてりょだ じゅるれ え え え데려다 줄래 애 애 애送って欲しいのてりょだ じゅるれ え え え데려다 줄래 애 애 애送って欲しいのてりょだ じゅるれ うむ うりちべ데려다 줄래 음 우리집에送ってくれない? 私の家までI don't want a driveくにゃん ころど どぇ그냥 걸어도 돼ただ歩いたっていいちょむ ちゅうぉど くぇんちゃな いろん なれん좀 추워도 괜찮아 이런 날엔ちょっぴり寒くても大丈夫 こんな日にはね そん っこっ ちゃっこ うむ てりょだじゅるれ내 손 꼭 잡고 음 데려다줄래私の手をギュッと握って送ってくれない?I like you I like you I I really like youI love you I love youI love you just the way you areI like you I like you I I really like youI love you I love youI love you just the way you are

      9
      2
      テーマ:
AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。