Lovelyz - WoW!

作詞:전간디, 김이나 作曲:1Piece   

2nd Full Album『R U Ready?』2017.02.26

 

 

 

 

っかむっぱっ っかむっぱっ っかむっぱっ

깜빡 깜빡 깜빡 

うっかり うっかり うっかり

 

WoW!
 

かんじる かんじる かんじる

간질 간질 간질 

むずむず むずむず むずむず

 

WoW!
 

っかむっちゃっ っかむっちゃっ っかむっちゃっ

깜짝 깜짝 깜짝 

びっくり びっくり びっくり

 

WoW!
 

WoW WoW!

 

 

っかむっぱっ っかむっぱっ っかむっぱっ

깜빡 깜빡 깜빡 

うっかり うっかり うっかり

 

WoW!
 

かんじる かんじる かんじる

간질 간질 간질 

むずむず むずむず むずむず

 

WoW!
 

っかむっちゃっ っかむっちゃっ っかむっちゃっ

깜짝 깜짝 깜짝 

びっくり びっくり びっくり

 

WoW!


WoW WoW!


ぬね むぉが とぅろがん ごっ っぷにゃ
눈에 뭐가 들어간 것 뿐야 

目に何か入っただけよ

 

うぃんくらご ちゃっかかみょん あんどぇ
윙크라고 착각하면 안돼

ウインクだなんて勘違いしたらだめ

 

く すんがん のわ なえ
그 순간 너와 나의 

その瞬間あなたと私の

 

こりかみ さらじょぼりょ
거리감이 사라져버려

距離感が消えてしまう



さらんぐん とぅっびょらん いちゃうぉん
사랑은 특별한 이차원

恋は特別な二次元

 

きぴる ある す おむぬん みすてり
깊이를 알 수 없는 미스테리

深さの計り知れないミステリー

 

くりょわっとん もどぅん げ
그려왔던 모든 게 

思い描いてきたすべてが

 

た どぇる ごっ がとぅんで
다 될 것 같은데

何もかもうまくいく気がするんだけど

 

さらんぐん いさんはん いちゃうぉん
사랑은 이상한 이차원

恋は不思議な二次元

 

ぬんむれ ぽんじょがる すとり
눈물에 번져갈 스토리

涙でにじんでいくストーリー

 

のえ そぬる ちゃばぼご しぷんで
너의 손을 잡아보고 싶은데

あなたの手をつかんでみたいのに

 

 

っかむっぱっ っかむっぱっ っかむっぱっ

깜빡 깜빡 깜빡 

うっかり うっかり うっかり

 

WoW!
 

かんじる かんじる かんじる

간질 간질 간질 

むずむず むずむず むずむず

 

WoW!
 

っかむっちゃっ っかむっちゃっ っかむっちゃっ

깜짝 깜짝 깜짝 

びっくり びっくり びっくり

 

WoW!

 

WoW WoW!
 

 

っかむっぱっ っかむっぱっ っかむっぱっ

깜빡 깜빡 깜빡 

うっかり うっかり うっかり

 

WoW!
 

かんじる かんじる かんじる

간질 간질 간질 

むずむず むずむず むずむず

 

WoW!
 

っかむっちゃっ っかむっちゃっ っかむっちゃっ

깜짝 깜짝 깜짝 

びっくり びっくり びっくり

 

WoW!


WoW WoW!


へが ぬに ぶしょっとん ごっ っぷにゃ
해가 눈이 부셨던 것 뿐야 

太陽が眩しかっただけよ

 

うぃんくらご ちゃっかかみょん あんどぇ
윙크라고 착각하면 안돼

ウインクだなんて勘違いしたらだめ

 

く すんがん い せさんえ
그 순간 이 세상의 

その瞬間この世界の

 

ひょんしるかみ さらじょぼりょ
현실감이 사라져버려

現実感が消えてしまう

 

 

さらんぐん とぅっびょらん いちゃうぉん
사랑은 특별한 이차원

恋は特別な二次元

 

くりむじゃが おむぬん みすてり

그림자가 없는 미스테리

影のないミステリー

 

くりょわっとん もどぅん げ
그려왔던 모든 게 

思い描いてきたすべてが

 

た どぇる ごっ がとぅんで
다 될 것 같은데

何もかもうまくいく気がするんだけど

 

さらんぐん いさんはん いちゃうぉん
사랑은 이상한 이차원

恋は不思議な二次元

 

ぱらめ のもがる めいじ

바람에 넘어갈 페이지

風にめくられていくページ

 

ね もくそりる とぅるりょじゅご しぷんで
내 목소릴 들려주고 싶은데

私の声を聞かせてあげたいのに



ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ いっぽ ちぇ いっぽ
쟤 쟤 쟤 쟤 이뻐 쟤 이뻐

あの子可愛い あの子可愛い

 

いぇ いっぽ いぇ いっぽ
얘 이뻐 얘 이뻐

この子可愛い この子可愛い

 

もるら もるら もるら
몰라 몰라 몰라 

知らない 知らない

 

とぅ ぼるまん っぱるげじじゃな
두 볼만 빨개지잖아

頬だけが赤くなるじゃない

 

ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ いっぽ ちぇ いっぽ
쟤 쟤 쟤 쟤 이뻐 쟤 이뻐

あの子可愛い あの子可愛い

 

いぇ いっぽ いぇ いっぽ
얘 이뻐 얘 이뻐

この子可愛い この子可愛い

 

ね もくそりる とぅるりょじゅご しぷんで
내 목소릴 들려주고 싶은데

私の声を聞かせてあげたいのに



とぅるりじん あなど
들리진 않아도

聞こえなくったって

 

たっちぬん あなど
닿지는 않아도

届かなくったって

 

ね まむる い ぷんそね
내 맘을 이 풍선에 

私の気持ちをこの風船に

 

ちょ ぷんそね たま
저 풍선에 담아

あの風船にこめて

 

よぎ
여기 

あっち

 

Pop! 

 

ちょぎ

저기 

こっち

 

Pop! 
 

Pop! Pop! Pop!
 

ね まむる こっけ ちょぼそ せうみょん

내 맘을 곱게 접어서 세우면

私の心を綺麗に折って立てたなら

 

い ちゃうぉぬる のも
이 차원을 넘어

この次元を越えて

 

はん かんっしっ はん かんっしっ に せさんぐろ
한 칸씩 한 칸씩 네 세상으로

ちょっとずつちょっとずつあなたの世界へ
 

 

さらんぐん とぅっびょらん いちゃうぉん
사랑은 특별한 이차원

恋は特別な二次元

 

きぴる ある す おむぬん みすてり
깊이를 알 수 없는 미스테리

深さの計り知れないミステリー

 

くりょわっとん もどぅん げ
그려왔던 모든 게 

思い描いてきたすべてが

 

た どぇる ごっ がとぅんで
다 될 것 같은데

何もかもうまくいく気がするんだけど

 

さらんぐん いさんはん いちゃうぉん
사랑은 이상한 이차원

恋は不思議な二次元

 

ぬんむれ ぽんじょがる すとり
눈물에 번져갈 스토리

涙でにじんでいくストーリー

 

のえ そぬる ちゃばぼご しぷんで
너의 손을 잡아보고 싶은데

あなたの手をつかんでみたいのに

 

 

ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ いっぽ ちぇ いっぽ
쟤 쟤 쟤 쟤 이뻐 쟤 이뻐

あの子可愛い あの子可愛い

 

いぇ いっぽ いぇ いっぽ
얘 이뻐 얘 이뻐

この子可愛い この子可愛い

 

もるら もるら もるら
몰라 몰라 몰라 

知らない 知らない

 

とぅ ぼるまん っぱるげじじゃな
두 볼만 빨개지잖아

頬だけが赤くなるじゃない

 

ちぇ ちぇ ちぇ ちぇ いっぽ ちぇ いっぽ
쟤 쟤 쟤 쟤 이뻐 쟤 이뻐

あの子可愛い あの子可愛い

 

いぇ いっぽ いぇ いっぽ
얘 이뻐 얘 이뻐

この子可愛い この子可愛い

 

のえ そぬる ちゃばぼご しぷんで
너의 손을 잡아보고 싶은데

あなたの手をつかんでみたいのに

 

 

っかむっぱっ っかむっぱっ っかむっぱっ

깜빡 깜빡 깜빡 

うっかり うっかり うっかり

 

WoW!
 

かんじる かんじる かんじる

간질 간질 간질 

むずむず むずむず むずむず

 

WoW!
 

っかむっちゃっ っかむっちゃっ っかむっちゃっ

깜짝 깜짝 깜짝 

びっくり びっくり びっくり

 

WoW!

 

WoW WoW!