Lovelyz - 퐁당(ポチャン)
作詞・作曲:제이윤
2nd mini album『A New Trilogy』2016.04.25








こべぐる たむん くで ぬんどんちゃ
고백을 담은 그대 눈동자
告白をこめたあなたの瞳

ね まうみ ふむちょ とぅろっちょ
내 마음이 훔쳐 들었죠
私の心がこっそり聞いたの

など もるげ ぽんだん
나도 모르게 퐁당
私も気づかないうちポチャンと

ぷのんぴっ さらんえ むるどぅるじょ
분홍빛 사랑에 물들죠
ピンク色の愛に染まるの


みそ ってぃん くで いっかえ
미소 띤 그대 입가에
笑みを浮かべたあなたの口元に

てろんでろん めだるりょいっちょ
대롱대롱 매달려있죠
ブラブラぶらさがっているわ

くでぬん もるじょ
그대는 모르죠
あなたは知らないでしょ

しゅびるびるびるびる
슈비루비루비루비루
シュビルビルビルビル

すぃっ

シッ


Tell me Tell me

Love me Love me

Show me Show me

ぷんそん がとぅん ね まうむ っこっ ちゃばじょよ
풍선 같은 내 마음 꼭 잡아줘요
風船みたいな私の心 ぎゅっと捕まえてね

のっちみょん ならがるじ もるら
놓치면 날아갈지 몰라
離したら飛んでっちゃうかもよ

もるら もるら もるら もるら もるら もるら
몰라 몰라 몰라 몰라 몰라 몰라
わからない わからない

ね そるれいぬん まうみ とじるじ もるら
내 설레이는 마음이 터질지 몰라
私のときめく心が爆発しちゃうかも

くろむ なん おっとけ
그럼 난 어떡해
そうしたら私どうしたらいいの


あるすろっ と ある す おむぬん
알수록 더 알 수 없는
知れば知るほどわからない

のえ まうむ なえ まうむ
너의 마음 나의 마음
あなたの気持ち 私の気持ち

あむ ごっど もるぬん ちょっ
아무 것도 모르는 척
何も知らないふり

のわ な どぅるまね さい
너와 나 둘만의 사이
あなたと私 二人だけの仲


L O V E L Y Z

Kiss me

ねげ
내게
私に

For the First Time


なまん ぼいんだご まれぶぁよ
나만 보인다고 말해봐요
私しか見えないって言ってよ

ぷっくろうぉ とるろでる せんがかじ まよ
부끄러워 둘러댈 생각하지 마요
恥ずかしいってごまかそうなんて思わないで

Love takes braveness

なる うぉんはんだみょん
나를 원한다면
私が欲しいなら

oh


ぽぐなん くで おっけえ
포근한 그대 어깨에
あったかいあなたの肩に

っこんっこん すもぼご しぽよ
꽁꽁 숨어보고 싶어요
すっぽり隠れてみたいの

なまん たまじょよ
나만 담아줘요
私だけ包んでね

しゅびるびるびるびる
슈비루비루비루비루
シュビルビルビルビル

Pop


Tell me Tell me

Love me Love me

Show me Show me

ぷんそん がとぅん ね まうむ っこっ ちゃばじょよ
풍선 같은 내 마음 꼭 잡아줘요
風船みたいな私の心 ぎゅっと捕まえててね

のっちみょん ならがるじ もるら
놓치면 날아갈지 몰라
離したら飛んでっちゃうかもよ

もるら もるら もるら もるら もるら もるら
몰라 몰라 몰라 몰라 몰라 몰라
わからない わからない

ね そるれいぬん まうみ とじるじ もるら
내 설레이는 마음이 터질지 몰라
私のときめく心が爆発しちゃうかも

くろむ なん おっとけ
그럼 난 어떡해
そうしたら私どうしたらいいの


ぱらぼみょん ぼるすろっ
바라보면 볼수록
見れば見るほど

ね まむん と こじな ぶぁよ
내 맘은 더 커지나 봐요
私の気持ちはもっと大きくなっていくみたい

ね あぺ よんぎ ね
내 앞에 용기 내
私の前で勇気を出して

たがわ そくさぎょじょよ
다가와 속삭여줘요
近づいて囁いて欲しい


Tell me Tell me

さらんへ
사랑해
愛してる

Show me Show me

ぷんそん がとぅん ね まうむ っこっ ちゃばじょよ
풍선 같은 내 마음 꼭 잡아줘요
風船みたいな私の心 ぎゅっと捕まえてね

のっちみょん ならがるじ もるら
놓치면 날아갈지 몰라
離したら飛んでっちゃうかもよ

もるら もるら もるら もるら もるら もるら
몰라 몰라 몰라 몰라 몰라 몰라
わからない わからない

ね そるれいぬん まうみ とじるじ もるら
내 설레이는 마음이 터질지 몰라
私のときめく心が爆発しちゃうかも

そじゅんはん ね まうむ
소중한 내 마음
大切な私の心


Tell me Tell me

Love me Love me

Show me Show me

きっとるちょろむ ならがるっか
깃털처럼 날아갈까
羽毛みたいに飛んでいっちゃおうかな

のっち まらじょ
놓지 말아줘
離さないでね

もるら もるら もるら もるら もるら もるら
몰라 몰라 몰라 몰라 몰라 몰라
わからない わからない

どぅぐんごりょわ さらんはんだみょん
두근거려와 사랑한다면
ドキドキしてくる 愛してるなら

ねげ まる へじょ
내게 말을 해줘
私に言ってよ





AD