Lovelyz -책갈피(しおり)
作詞:리리크루 作曲:OnePiece
2nd mini album『A New Trilogy』2016.04.25





あんどぇよ あんどぇよ
안돼요 안돼요
だめよ だめよ

いでろ っくんねじ まよ
이대로 끝내지 마요
このまま終わらせないで

なぬにょ なぬにょ
나는요 나는요
私はね 私はね

あじっ と くんぐまん ごりょ
아직 더 궁금한 걸요
まだ先が気になるの

まじょ た いっち もたん
마저 다 읽지 못한
最後まで読み切れていない

そそる がとぅん うり さらん
소설 같은 우리 사랑
小説みたいな私たちの愛

くでぬん とぷりょ はねよ
그대는 덮으려 하네요
あなたは閉じようとするのね


あらよ あらよ
알아요 알아요
わかってる わかってる

いろん な ちゃむ ぱぼ がっちょ
이런 나 참 바보 같죠
こんな私ほんとバカみたいね

くれよ くれよ
그래요 그래요
そうよ そうよ

な ほんじゃ なまいっそよ
나 혼자 남아있어요
私ひとりでとどまってるの

くでが おんじぇらど
그대가 언제라도
あなたがいつでも

たし ぴょ ぼる す いっとろっ
다시 펴 볼 수 있도록
また開いて見れるように

ひまんぐぁ ぷらなむ く さえ
희망과 불안함 그 사이에
希望と不安のその間に


きだりょよ
기다려요
待ってるわ

here I am

もむちょじん しがん そげ
멈춰진 시간 속에
止まった時間の中で

ぼいなよ
보이나요
見える?

here I stand

すぃっけ ちゃじゅる す いっけ
쉽게 찾을 수 있게
すぐ見つけられるように

とらわ
돌아와
戻ってきて

here I stay

のむ ぬっち あんけ
너무 늦지 않게
遅すぎないように

きおけよ なん いごせ ぬる いろっけ
기억해요 난 이곳에 늘 이렇게
覚えていて 私はこの場所でいつもこうして


ぬる はんさん がとぅん ちゃりえ
늘 항상 같은 자리에
いつでも同じ場所に

ちょんじぇはぬん なん
존재하는 난
存在してる私は

のらん うぃみる っくぁっ あんご
너란 의미를 꽉 안고
あなたという意味をぎゅっと抱いて

おぬるど さらが
오늘도 살아가
今日も生きていく

ぴん ごし ちぇうぉじぎる ぱれ
빈 곳이 채워지길 바래
空いた場所が満たされるよう願う

みちょ た ちぇうぉじじ もたん
미처 다 채워지지 못한
まだ満たし切れていない

ね いるぶが のろ かどぅっ
내 일부가 너로 가득
私の一部があなたでいっぱいに

ちぇうぉがぎる ぱれ
채워가길 바래
満ちていくよう願う

はん ちゃ はん ちゃ きっけ っそ ねりょがん
한 자 한 자 깊게 써 내려간
一字一字 しっかり書き綴った

うりどぅる ちゅおっどぅる こっけ ちょぼが
우리들 추억들을 곱게 접어가
私たちの思い出を大事に折り畳んでいく

とぅぃどら ぬんむる ふむちごん
뒤돌아 눈물 훔치곤
後ろを向いて涙をぬぐっては

たし っと なぬん のる まめ くりご
다시 또 나는 너를 맘에 그리고
また私はあなたを心に描いて

everything to me


あんどぇよ あんどぇよ
안돼요 안돼요
だめよ だめよ

あむり するぷだ へど
아무리 슬프다 해도
いくら悲しくても

ぬんむるん ぬんむるん
눈물은 눈물은
涙は 涙は

ふるりじ あぬる ごえよ
흘리지 않을 거예요
流さないわ

あじっ と なまいんぬん
아직 더 남아있는
まだ残っている

うり どぅるまね いやぎ
우리 둘만의 이야기
私たち二人だけの話が

ぬんむれ ぽんじみょん あん どぇよ
눈물에 번지면 안 돼요
涙ににじんだらだめよ


あなよ あなよ
아나요 아나요
知ってる? 知ってる?

うり ちゃむ へんぼけっそっちょ
우리 참 행복했었죠
私たちはほんとに幸せだったよね

もるらよ もるらよ
몰라요 몰라요
わからない わからない

くでん うぇ っとながんなよ
그댄 왜 떠나갔나요
あなたはどうして行ってしまったの

おぬるど きどへよ
오늘도 기도해요
今日も祈るわ

あじっ な よぎ いっそよ
아직 나 여기 있어요
まだ私はここにいる

うすむぐぁ ぬんむるぐぁ く さいえ
웃음과 눈물과 그 사이에
笑顔と涙のその間に


きだりょよ
기다려요
待ってるわ

here I am

もむちょじん しがん そげ
멈춰진 시간 속에
止まった時間の中で

ぼいなよ
보이나요
見える?

here I stand

すぃっけ ちゃじゅる す いっけ
쉽게 찾을 수 있게
すぐ見つけられるように

とらわ
돌아와
戻ってきて

here I stay

のむ ぬっち あんけ
너무 늦지 않게
遅すぎないように

きおけよ なん いごせ ぬる いろっけ
기억해요 난 이곳에 늘 이렇게
覚えていて 私はこの場所でいつもこうして






AD