Lovelyz -1cm
作詞・作曲:Razer, 스트라이크
2nd mini album『A New Trilogy』2016.04.25





ちょぐんまん たがわ じょ
조금만 다가와 줘
少しだけ近づいてきて

いるせんちっしんまん かっかい わじょ
1cm씩만 가까이 와줘
1cmずつ近くにきて

いろん ね まうみ ぬっきょじに
이런 내 마음이 느껴지니
こんな私の気持ち感じてる?

もるげっち
모르겠지
知らないでしょ


とぅかみょん ねげ ふぁまん ねご
툭하면 네게 화만 내고
しょっちゅうあなたに怒ってばかりで

もろじみょん おっちょじ とるこっ こむな
멀어지면 어쩌지 덜컥 겁나
遠くなったらどうしようってどきんと怖くなる

おせけじる ごっ がったん まりゃ ぱぼや
어색해질 것 같단 말야 바보야
これじゃぎこちなくなりそうよ バカ


っこっかなまん ならん やくそけ
꼭 하나만 나랑 약속해
ひとつだけ私と約束して


いるせんち と かっかい
1cm 더 가까이
もう1cm近くに

ちょぐむっしっ ね まむそげ わじょ
조금씩 내 맘속에 와줘
少しずつ私の心の中にきて

そとぅるろっとん ね まうむ たちじ あんけ
서툴렀던 내 마음 다치지 않게
未熟だった私の心 傷つかないように

たがわ じょ
다가와 줘
近づいてきて

すじゅぷん まむ かむちゅご
수줍은 맘 감추고
内気な心を隠して

ならに のわ はむっけ こっご しぽ
나란히 너와 함께 걷고 싶어
あなたと並んで一緒に歩きたい

あじぐん まらじん もてど
아직은 말하진 못해도
まだ言うことはできなくても

おんじぇんがん こべかるけ
언젠간 고백할게
いつか告白するね


とぅかみょん のまん せんがんなご
툭하면 너만 생각나고
しょっちゅうあなたのことばかり思い出して

さらじみょん おっちょじ とるこっ こむな
사라지면 어쩌지 덜컥 겁나
消えたらどうしようってどきんと怖くなる

のる おれ ぽご しぷたん まりゃ ぱぼや
널 오래 보고 싶단 말야 바보야
ずっとあなたに会いたいんだってば バカ


っこっかなまん ならん やくそけ
꼭 하나만 나랑 약속해
ひとつだけ私と約束して


いるせんち と かっかい
1cm 더 가까이
もう1cm近くに

ちょぐむっしっ ね まむそげ わじょ
조금씩 내 맘속에 와줘
少しずつ私の心の中にきて

そとぅるろっとん ね まうむ たちじ あんけ
서툴렀던 내 마음 다치지 않게
未熟だった私の心 傷つかないように

たがわ じょ
다가와 줘
近づいてきて

すじゅぷん まむ かむちゅご
수줍은 맘 감추고
内気な心を隠して

ならに のわ はむっけ こっご しぽ
나란히 너와 함께 걷고 싶어
あなたと並んで一緒に歩きたい

あじぐん まらじん もてど
아직은 말하진 못해도
まだ言うことはできなくても

おんじぇんがん こべかるけ
언젠간 고백할게
いつか告白するね


かっくむん ねが もんじょ ねげ たがそるっか
가끔은 내가 먼저 네게 다가설까
たまには私からあなたに近づこうかな

はんちゃむ せんがけ ぼだが とぅ ぶるまん っぱるげじょ
한참 생각해 보다가 두 볼만 빨개져
しばらく考えてみて頬が赤くなる


いるせんち と かっかい
1cm 더 가까이
もう1cm近くに

ちょんちょに ね まむそげ わじょ
천천히 내 맘속에 와줘
ゆっくり私の心の中にきて

そとぅるろっとん ね まうむ たちじ あんけ
서툴렀던 내 마음 다치지 않게
未熟だった私の心 傷つかないように

なる ちきょじょ
날 지켜줘
私を守ってね

すじゅぷん まむ かむちゅご
수줍은 맘 감추고
内気な心を隠して

よんうぉに のわ はむっけ こっご しぽ
영원히 너와 함께 걷고 싶어
永遠にあなたと一緒に歩きたい

っくっかじ なまん ぱらぶぁじょ
끝까지 나만 바라봐줘
最後まで私だけ見つめてね

そるじき こべかるけ
솔직히 고백할게
正直に告白するから





AD