Lovelyz - 인형(人形)
作詞:전간디 作曲:Kissmaker
2nd mini album『A New Trilogy』2016.04.25





あなよ ちゃむど もっ とぅぬん なる
아나요 잠도 못 드는 나를
知っていますか? 眠りにもつけない私を

あなよ っくむど もっ っくぬん なる
아나요 꿈도 못 꾸는 나를
知っていますか? 夢も見れない私を

くで ぷめ ねが おぷそど
그대 품에 내가 없어도
あなたの腕の中に私がいなくても

ぽぐに くでん ちゃみ どぅねよ
포근히 그댄 잠이 드네요
ぐっすりとあなたは眠るのですね

ちょよんひ くでん っくむる っくねよ
조용히 그댄 꿈을 꾸네요
静かにあなたは夢を見るのですね

なん っとぅん ぬぬろ ぱむる ちせじょ
난 뜬 눈으로 밤을 지새죠
私は目を開いたまま夜を明かします


なん くでえ いんひょん
난 그대의 인형
私はあなたの人形

よじょに くでる きだりょ
여전히 그대를 기다려
変わらずあなたを待ってる

ぱん はん きょね いんひょん
방 한 켠의 인형
部屋の片隅の人形

かまに くでる きだりょ
가만히 그대를 기다려
静かにあなたを待ってる


あなよ まるど もたぬん なる
아나요 말도 못하는 나를
知っていますか? 口もきけない私を

あなよ ぱるど もっ ってぬん なる
아나요 발도 못 떼는 나를
知っていますか? 歩くこともできない私を

ちょうむ ぶぁっとん くって くでろ
처음 봤던 그때 그대로
初めて会ったあの時あのままで

なん くでる ひゃんへ うっご いんぬんで
난 그댈 향해 웃고 있는데
私はあなたに向かって笑っているのに


なん まろむぬん いんひょん
난 말 없는 인형
私は話さない人形

ちょよんひ くでる きだりょ
조용히 그대를 기다려
静かにあなたを待ってる

ぱん はん きょね いんひょん
방 한 켠의 인형
部屋の片隅の人形

かまに くでる きだりょ
가만히 그대를 기다려
静かにあなたを待ってる


あらよ なる たるむん く える
알아요 나를 닮은 그 애를
知っています 私に似たその子を

あらよ く える たるむん ね もすぶ
알아요 그 앨 닮은 내 모습
知っています その子に似た私の姿

TV そげ ちゅむちゅぬん く える
TV 속에 춤추는 그 앨
TVの中で踊るその子を

なん もむちょ そん ちぇ ぱらまん ぼじょ
난 멈춰 선 채 바라만 보죠
私は立ち止まったままただ見つめています


なん くでえ いんひょん
난 그대의 인형
私はあなたの人形

よじょに くでる きだりょ
여전히 그대를 기다려
変わらずあなたを待ってる

ぱん はん きょね いんひょん
방 한 켠의 인형
部屋の片隅の人形

かまに くでる きだりょ
가만히 그대를 기다려
静かにあなたを待ってる


AD