Lovelyz - 그대에게(あなたへ)
作詞・作曲:흑태
single album『Lovelinus』2015.12.07





くで おぬる はる ひむどぅろんなよ
그대 오늘 하루 힘들었나요
ねぇ 今日一日大変だったの?

ね ぬね ちゃぐん するぷむ ぼよよ
내 눈에 작은 슬픔 보여요
私の目に小さな悲しみが見える

はる ちなご っと ねいり おみょん
하루 지나고 또 내일이 오면
一日が過ぎてまた明日が来たら

へんぼかん みそまん じゅるけよ
행복한 미소만 줄게요
幸せな微笑みだけあげるわ


ぬんむり なる ごっ がっとん すんがねど
눈물이 날 것 같던 순간에도
涙が出そうだった瞬間にも

なる っこっかな じゅる ごら みっとん な
나를 꼭 안아 줄 거라 믿던 나
ぎゅっと抱きしめてくれると信じてた私

いじぇ ねが くで そぬる ちゃばじゅるけよ
이제 내가 그대 손을 잡아줄게요
これからは私があなたの手を握ってあげる

なる ぱらぼみょ うそぶぁ
날 바라보며 웃어봐
私を見つめて笑ってみて


いろっけ ひむる れよ
이렇게 힘을 내요
こうやって元気出して

くでる ちきょじゅるけよ
그댈 지켜줄게요
あなたを守ってあげるわ

ねげ そじゅんはん くでえげ
내게 소중한 그대에게
私にとって大切なあなたへ

おんじぇな ひむどぅる ってみょん くで ねげ きで
언제나 힘들 때면 그대 내게 기대
いつだって苦しい時は私に頼って

うり どぅるまね っくむる っくぉよ
우리 둘만의 꿈을 꿔요
私たち二人だけの夢を見ようよ

そじゅんはに ね まむ もどぅ
소중한 이 내 맘 모두
大切なこの私の気持ち全部

な くでえげ
나 그대에게
あなたへ


くで おぬる はる ちょんしのむなよ
그대 오늘 하루 정신 없나요
ねぇ 今日一日忙しかったの?

くれど あちむ っこっ ちぇんぎょ もごよ
그래도 아침 꼭 챙겨 먹어요
それでも朝ご飯はちゃんと食べてね

はる ちなご っと ねいり おみょん
하루 지나고 또 내일이 오면
一日が過ぎてまた明日が来たら

へんぼかん もすんまん くりょよ
행복한 모습만 그려요
幸せな姿だけ描こう


すむ かっぷげ ちなぬん しがん そげ
숨 가쁘게 지나는 시간 속에
めまぐるしく過ぎる時間の中で

うりん そろ いろっけ あすぃうん ごる
우린 서로 이렇게 아쉬운 걸
私たちはお互いこんなに名残惜しいの

いじぇ ねが くで そぬる ちゃばじゅるけよ
이제 내가 그대 손을 잡아줄게요
これからは私があなたの手を握ってあげる

なる ぱらぼみょ うそぶぁ
날 바라보며 웃어봐
私を見つめて笑ってみて


いろっけ ひむる れよ
이렇게 힘을 내요
こうやって元気出して

くでる ちきょじゅるけよ
그댈 지켜줄게요
あなたを守ってあげるわ

ねげ そじゅんはん くでえげ
내게 소중한 그대에게
私にとって大切なあなたへ

おんじぇな ひむどぅる ってみょん くで ねげ きで
언제나 힘들 때면 그대 내게 기대
いつだって苦しい時は私に頼って

うり どぅるまね っくむる っくぉよ
우리 둘만의 꿈을 꿔요
私たち二人だけの夢を見ようよ

そじゅんはに ね まむ もどぅ
소중한 이 내 맘 모두
大切なこの私の気持ち全部

な くでえげ
나 그대에게
あなたへ


しがに ふるろ うりが
시간이 흘러 우리가
時が流れて私たちが

はむっけ いっち もたんでど
함께 있지 못한대도
一緒にいられないとしても

するぽはじぬん まらよ
슬퍼하지는 말아요
悲しまないで

ねげん くでっぷにや
내겐 그대뿐이야
私にはあなただけよ


くれよ ひむる れよ くでん おじっ ねげ
그래요 힘을 내요 그댄 오직 내게
そうよ 元気出して あなたは私にとって

はなっぷにん そじゅんはん さらむ
하나뿐인 소중한 사람
たった一人の大切な人


おんじぇな ひむどぅる ってみょん くで ねげ きで
언제나 힘들 때면 그대 내게 기대
いつだって苦しい時は私に頼って

うり どぅるまね っくむる っくぉよ
우리 둘만의 꿈을 꿔요
私たち二人だけの夢を見ようよ

そじゅんはに ね まむ もどぅ
소중한 이 내 맘 모두
大切なこの私の気持ち全部

な くでえげ
나 그대에게
あなたへ





AD