Lovelyz - Hug Me
作詞・作曲:제이윤
1st mini album『Lovelyz8』2015.10.01





ぬんがえ さるみょし たがおんだ
눈가에 살며시 다가온다
目元にそっと近づいてくる

たるこまん いぷすれ のが どぅんだ
달콤한 입술에 녹아 든다
甘い唇に溶け込む

はんこるむっしっ ねげ はんこるむっしっ
한걸음씩 네게 한걸음씩 네게
一歩ずつ あなたに 一歩ずつ あなたに

たがが
다가가
近づいていく


おんじぇな ね まむ そげん の はないんで
언제나 내 맘 속엔 너 하나인데
いつも私の心の中にはあなた一人なのに

あるどぅったん ね まむ もるんちょかぬん
알듯 한 내 맘 모른척하는
気づいてそうな私の気持ちに知らんぷりする

ってろん にが のむ みうぉど
때론 네가 너무 미워도
あなたが時にはすごく憎くても

に あぺまん そみょん
네 앞에만 서면
あなたの前に立つだけで

っとるりぬん ね まむ もるら
떨리는 내 맘 몰라
震える私の心をわかってない


ね まむど ぴょなるじ もるら
내 맘도 변할지 몰라
私の気持ちだって変わるかも

あるじゃな
알잖아
わかってるでしょ

Baby

のる ひゃんはん なえ
널 향한 나의
あなたへと向かう私の

ぬんぴっ っもむちっ そげ
눈빛 몸짓 속에
眼差し 身振りの中に

ね まむる さるみょし たま
내 맘을 살며시 담아
私の気持ちをそっとこめて

あむど もるげ
아무도 모르게
誰にも気づかれないように

Yeah!


ぬんがえ さるみょし たがおんだ
눈가에 살며시 다가온다
目元にそっと近づいてくる

たるこまん いぷすれ のが どぅんだ
달콤한 입술에 녹아 든다
甘い唇に溶け込む

はんこるむっしっ ねげ はんこるむっしっ
한걸음씩 네게 한걸음씩 네게
一歩ずつ あなたに 一歩ずつ あなたに

そとぅるじ あんけ すじゅぷん ね まうむる
서툴지 않게 수줍은 내 마음을
不器用にならないように照れくさい私の気持ちを

くぃっかえ ちょぐむっしっ そくさぎんだ
귓가에 조금씩 속삭인다
耳元へ少しずつ囁く

に ったっとぅたん そん ねげ こんねじゅんだ
네 따뜻한 손 내게 건네준다
あなたのあったかい手 私に差し出す

いじぇ ね まうむん のえげ たがが
이제 내 마음은 너에게 다가가
もう私の心はあなたへ近づいていく

のっちじ まるご とぅ そん もあ あなじょ
놓치지 말고 두 손 모아 안아줘
離さないで 両手を合わせて抱きしめてよ


あじっ ぴょなん ごのむぬんで
아직 변한 건 없는데,
まだ何も変わってないのに

いろん ね まむ あじっ にが もるら
이런 내 맘 아직 네가 몰라
こんな私の気持ちまだあなたはわかってない

ちちょぼりみょん な とらそるじ もるら
지쳐버리면 나 돌아설지 몰라
疲れちゃったら私背を向けちゃうかもよ

くれど あじっ の はなまん ぽご いっそ
그래도 아직 너 하나만 보고 있어
それでもまだあなた一人だけを見つめてる


な とら そるじど もるら
나 돌아 설지도 몰라
私 背を向けちゃうかも

あるじゃな
알잖아
わかってるでしょ

Baby

(あるだがど もるげっそ)
(알다가도 모르겠어)
(わかりそうでわからない)

まらじ あなど
말하지 않아도
言葉にしなくても

まうむろ ねげ たがわ
마음으로 내게 다가와
心で私に近づいてくる

そるれご いっそ
설레고 있어
ときめいてるわ


ぬんがえ さるみょし たがおんだ
눈가에 살며시 다가온다
目元にそっと近づいてくる

たるこまん いぷすれ のが どぅんだ
달콤한 입술에 녹아 든다
甘い唇に溶け込む

はんこるむっしっ ねげ はんこるむっしっ
한걸음씩 네게 한걸음씩 네게
一歩ずつ あなたに 一歩ずつ あなたに

そとぅるじ あんけ すじゅぷん ね まうむる
서툴지 않게 수줍은 내 마음을
不器用にならないように照れくさい私の気持ちを

くぃっかえ ちょぐむっしっ そくさぎんだ
귓가에 조금씩 속삭인다
耳元へ少しずつ囁く

に ったっとぅたん そん ねげ こんねじゅんだ
네 따뜻한 손 내게 건네준다
あなたのあったかい手 私に差し出す

いじぇ ね まうむん のえげ たがが
이제 내 마음은 너에게 다가가
もう私の心はあなたへ近づいていく

のっちじ まるご とぅ そん もあ あなじょ
놓치지 말고 두 손 모아 안아줘
離さないで 両手を合わせて抱きしめてよ


のる ぱらぼみょん なぬん
널 바라보면 나는
あなたを見つめると私は

Precious Dream

まろぷし たがおぬん そるれいむ
말 없이 다가오는 설레임
静かに近づいてくるときめき

ちょむじょむ のが ねりぬん まうむ
점점 녹아 내리는 마음
だんだん溶け落ちる心

Tell me, It's not a Dream


いろん ね まうむる のど あるじゃな
이런 내 마음을 너도 알잖아
こんな私の気持ちあなたも知ってるじゃない

くぃっかえ ちょぐむっしっ そくさぎんだ
귓가에 조금씩 속삭인다
耳元へ少しずつ囁く

に ったっとぅたん そん ねげ こんねじゅんだ
네 따뜻한 손 내게 건네준다
あなたのあったかい手 私に差し出す

いじぇ ね まうむん のえげ たがが
이제 내 마음은 너에게 다가가
もう私の心はあなたへ近づいていく

のっちじ まるご とぅ そん もあ あなじょ
놓치지 말고 두 손 모아 안아줘
離さないで 両手を合わせて抱きしめてよ






AD