Lovelyz - 어제처럼 굿나잇(昨日のようにグッナイ)
作詞:キム・イナ 作曲:OnePiece
debut album『GIRLS’ INVASION』先行公開曲 2014.11.10





ねいるぶと もっ ぼみょん のぬん あむろっち あぬる ごに
내일부터 못 보면 너는 아무렇지 않을 거니
明日から会えなくてもあなたは何ともないのね

あんにょんいらん まるろまん ちゃむ しうん ごっ
안녕이란 말로만 참 쉬운 것
サヨナラという言葉だけでほんとに簡単なこと

めいる ろえ もくそりん ねげ すぷぐぁんぼだ むそうんで
매일 너의 목소린 내게 습관보다 무서운데
毎日あなたの声は私にとって習慣よりひどいのに

の ほんじゃそ じゅんびはご くろん いぇぎ はじま
너 혼자서 준비하고 그런 얘기 하지마
あなた一人で準備してそんな話をするのはやめて


ふぁる れみょん ちょんまるろ っくちる ごっ がたそ
화를 내면 정말로 끝일 것 같아서
怒ったら本当に終わってしまう気がして

えっそ なぬん うっちまん ぬんむり な
애써 나는 웃지만 눈물이 나
頑張って私は笑うけど 涙が出る


おじぇちょろむ ぐっないっ あむ いるど おぷとん ごっちょろむ
어제처럼 굿나잇 아무 일도 없던 것처럼
昨日のようにグッナイ 何もなかったように

いびょるでしん ぐっないっ ねいる に まむ ぱっくぃるじ もるら
이별대신 굿나잇 내일 니 맘 바뀔지 몰라
お別れの代わりにグッナイ 明日はあなたの気持ちが変わってるかも

はるっばんまん あんにょん ねいるん た くぇんちゃぬる ごや
하룻밤만 안녕 내일은 다 괜찮을 거야
一晩だけサヨナラ 明日は全部平気なはずよ

たしん あん ぼる さらむどぅる はぬん く あんにょんい あにん ごるじど もるら
다신 안 볼 사람들 하는 그 안녕이 아닌 걸지도 몰라
二度と会えない人たちが口にするあのサヨナラじゃないかもしれないもの


ちぐむ ねが うるみょん た っくんなる ごっ がたそ
지금 내가 울면 다 끝날 것 같아서
今私が泣いたら全部終わる気がして

たるん せんがけぶぁど ぬんむり ふるろ
다른 생각 해봐도 눈물이 흘러
違うことを考えてみても涙がこぼれる


おじぇちょろむ ぐっないっ あむ いるど おぷとん ごっちょろむ
어제처럼 굿나잇 아무 일도 없던 것처럼
昨日のようにグッナイ 何もなかったように

いびょるでしん ぐっないっ ねいる に まむ ぱっくぃるじ もるら
이별대신 굿나잇 내일 니 맘 바뀔지 몰라
お別れの代わりにグッナイ 明日はあなたの気持ちが変わってるかも

はるっばんまん あんにょん ねいるん た くぇんちゃぬる ごや
하룻밤만 안녕 내일은 다 괜찮을 거야
一晩だけサヨナラ 明日は全部平気なはずよ

たしん あん ぼる さらむどぅる はぬん く あんにょんい あにん ごるじど もるら
다신 안 볼 사람들 하는 그 안녕이 아닌 걸지도 몰라
二度と会えない人たちが口にするあのサヨナラじゃないかもしれないもの


へおじじゃん まるん はんぶろ ちゃっく っこねみょん あん どぇぬん ごや
헤어지잔 말은 함부로 자꾸 꺼내면 안 되는 거야
別れようっていう言葉はむやみに何度も口にしちゃダメよ

じょんぶ にが へっとん まる
전부 니가 했던 말
全部あなたが言った言葉

いじぇそや きょう なん のる ある ごっ がとぅんで
이제서야 겨우 난 너를 알 것 같은데
今になってやっと私はあなたのことわかった気がするのに

さらんぎん ごっ がとぅんで
사랑인 것 같은데
愛みたいなのに


みあなだん く まる とぅっじ あぬん いぇぎろ はるれ
미안하단 그 말 듣지 않은 얘기로 할래
ごめんっていうその言葉は聞かなかったことにするわ


はるっばんまん あんにょん ねいるん た くぇんちゃぬる ごや
하룻밤만 안녕 내일은 다 괜찮을 거야
一晩だけサヨナラ 明日は全部平気なはずよ

たしん あん ぼる さらむどぅる はぬん く あんにょんい あにん ごるじど もるら
다신 안 볼 사람들 하는 그 안녕이 아닌 걸지도 몰라
二度と会えない人たちが口にするあのサヨナラじゃないかもしれないもの


はじ まら ぐっばいっ くろん するぷん なっそん おるぐるろ
하지 말아 굿바이 그런 슬픈 낯선 얼굴로
言わないで グッバイ そんな悲しい見慣れない顔で

なる あな ぶぁぶぁ くろむ に まむ ぱっくぃるじ もるら
나를 안아 봐봐 그럼 니 맘 바뀔지 몰라
私を抱きしめてみて そうしたらあなたの気持ちが変わるかも

にが ちょあへっとん ぴょじょんぐる な ちおぼるれど
니가 좋아했던 표정을 나 지어볼래도
あなたが好きだった表情を作ろうとしてみても

ちゃっく もんなん おるぐるろ ぬんむり ふるろそ
자꾸 못난 얼굴로 눈물이 흘러서
しきりに不細工な顔で涙がこぼれて

のる ぼる す おぷちゃな
너를 볼 수 없잖아
あなたを見ることができないじゃない






AD