SPICA - GHOST
作詞:송수윤 作曲:한재호, 김승수
Autumn X Sweetune Special single 2014.11.05





きるる こっだ まじゅちんでど
길을 걷다 마주친대도
道を歩いていて思いがけず会っても

くにゃん ちなちみょん ちょっけっそ
그냥 지나치면 좋겠어
そのまま通り過ぎて欲しい

いじぇん はな とぅる たし っと はな とぅる
이젠 하나 둘 다시 또 하나 둘
もうひとつふたつ またひとつふたつ

にが いじょじみょん ちょっけっそ
니가 잊혀지면 좋겠어
あなたを忘れられたらいい


のど てだなじ ちゃむ ちるぎょ
너도 대단하지 참 질겨
あなたもすごいわ ほんとしつこい

めぼん せさる とっどぅっ おるらわ
매번 새살 돋듯 올라와
毎回傷が癒えるように上がってきて

にが たし っと っと ねげ とぅろわ
니가 다시 또 또 내게 들어와
あなたが再びまた私に入ってくる


のん おっとかみょん ちゅんに のる おっとけや ちょんに
넌 어떡하면 죽니 널 어떡해야 좋니
あなたはどうしたら死ぬの?あなたをどうしたらいいのよ

ye ye

よんふぁえそん そそれそん ちゃるど いっとんで
영화에선 소설에선 잘도 잊던데
映画では 小説では うまく忘れてたのに

ね ぬんむり うっきに ね まうみ のん すぃむに
내 눈물이 웃기니 내 마음이 넌 쉽니
私の涙がおかしい?私の心があなたにはたいしたことないの?

ye ye

はな とぅる せっ せご ぬん っとぅみょん さらじょぼりょ
하나 둘 셋 세고 눈 뜨면 사라져버려
ひとつ ふたつ みっつ数えて目を開けたら消えてしまって


けそっ あんもん そぐる へめるれ く みりょん そげ たちるれ
계속 악몽 속을 헤맬래? 그 미련 속에 다칠래?
ずっと悪夢の中を彷徨う気?その未練の中で傷つくつもり?

いじぇん はな とぅる たし っと はな とぅる
이젠 하나 둘 다시 또 하나 둘
もうひとつふたつ またひとつふたつ

た ぼそなっすむ ちょっけっそ
다 벗어났음 좋겠어
すっかり脱け出せたらいいのに


くまんくむ あぱっすみょん どぇっちゃな
그만큼 아팠으면 됐잖아
それだけ苦しんだらもういいでしょ

でちぇ おんじぇっかじ いろるれ
대체 언제까지 이럴래
一体いつまでこうしてるのよ

うぇ なん あじくど のる ちゃぷご そいんに
왜 난 아직도 널 잡고 서있니
どうして私はいまだにあなたを捕まえてるの


のん おっとかみょん ちゅんに のる おっとけや ちょんに
넌 어떡하면 죽니 널 어떡해야 좋니
あなたはどうしたら死ぬの?あなたをどうしたらいいのよ

ye ye

よんふぁえそん そそれそん ちゃるど いっとんで
영화에선 소설에선 잘도 잊던데
映画では 小説では うまく忘れてたのに

ね ぬんむり うっきに ね まうみ のん すぃむに
내 눈물이 웃기니 내 마음이 넌 쉽니
私の涙がおかしい?私の心があなたにはたいしたことないの?

ye ye

はな とぅる せっ せご ぬん っとぅみょん さらじょぼりょ
하나 둘 셋 세고 눈 뜨면 사라져버려
ひとつ ふたつ みっつ数えて目を開けたら消えてしまって


ひせっ ぴちゅろ むるどぅん ぴうぉじん ちゃりる ぱらぼぬんで
회색 빛으로 물든 비워진 자릴 바라보는데
灰色に染まった空席を眺めてるのに

ちょむじょむ にが ぬっきょじに うぇ
점점.. 니가 느껴지니 왜..
だんだん あなたが感じられるのはなぜ

もみ っとるりょおご よて ちゃむご ちゃまっとん ぬんむり ふるろ
몸이 떨려오고 여태 참고 참았던 눈물이 흘러
体が震えてきて 今まで我慢し続けてきた涙が流れる

くろっけ うっちま たがおじま
그렇게 웃지마 다가오지마
そんな風に笑わないで 近づかないで

はな とぅる せっ
하나, 둘, 셋
ひとつ ふたつ みっつ


ね まめそ そん ちうぉ ね かすめそ ぴっきょ
내 맘에서 손 치워 내 가슴에서 비켜
私の心から手をどけて 私の胸からどいて

ye ye

うぇ むぉ はな ね まむでろ あん どぇぬん ごんで
왜 뭐 하나 내 맘대로 안 되는 건데
どうして何一つ私の思うようにいかないのよ

ね あぷみ かびょんに ね へんぼぎらん おむに
내 아픔이 가볍니 내 행복이란 없니
私の痛みは軽いの?私の幸せって存在しないの?

ye ye

はな とぅる せっ せご ぬん っとぅみょん ちぇばる かぼりょ
하나 둘 셋 세고 눈 뜨면 제발 가버려
ひとつ ふたつ みっつ数えて目を開いたらどうか行ってしまって


のん おっとかみょん ちゅんに のる おっとけや ちょんに
넌 어떡하면 죽니 널 어떡해야 좋니
あなたはどうしたら死ぬの?あなたをどうしたらいいのよ

ye ye

よんふぁえそん そそれそん ちゃるど いっとんで
영화에선 소설에선 잘도 잊던데
映画では 小説では うまく忘れてたのに

ね ぬんむり うっきに ね まうみ のん すぃむに
내 눈물이 웃기니 내 마음이 넌 쉽니
私の涙がおかしい?私の心があなたにはたいしたことないの?

ye ye

はな とぅる せっ せご ぬん っとぅみょん さらじょぼりょ
하나 둘 셋 세고 눈 뜨면 사라져버려
ひとつ ふたつ みっつ数えて目を閉じたら消えてしまって