K-pop 歌詞和訳

YGメインにK-POPの歌詞を和訳してます。韓国語の勉強始めたばかりなのであまり信憑性はありません。


テーマ:
Davichi - 둘이서 한잔해
2nd album『Mystic Ballad 1990』2013.03.18








커피한잔해 홍대앞에서
コーヒー1杯飲もう 弘大前で
여자혼자서밤늦은시간에
女一人で 夜遅い時間に
커피한잔해
コーヒー1杯飲もう

커피한잔해 언젠가 둘이서
コーヒー1杯飲もう いつか二人で
들렀던 이곳에
立ち寄ったこの場所で
이젠 나혼자서 커피한잔해
今は私一人で コーヒー1杯飲もう

그 한잔속에는 쓰디쓴
その1杯の中には ひどく苦い
너와의 추억이 있었고
あなたとの思い出があって
그 한잔만으론
その1杯だけじゃ
아직 널 잊을 수 없을것같아
まだ あなたを忘れることはできないみたい

술이나 한잔해
お酒でも1杯飲もう
니 마음처럼 독해빠진
あなたの心のようにきつい
술이나 한잔해
お酒でも1杯飲もう
니 맘을내게 되돌려줄 술이나 한잔해
あなたの心を私に引き戻してくれる お酒でも1杯飲もう
그러다 니가 취해버리면
そうしてあなたが酔ってしまったら
날 안아줄까 내게로 돌아올까
私を抱きしめてくれる?私のところへ戻ってくる?
밤이새도록 술이나 한잔해
夜が明けるまで お酒でも1杯飲もう

오늘도 생각나 그때 그 자리에
今日も思い出す あの時 あの場所で
청승떨면서
みじめったらしくふるまいながら
여전히 혼자서 오늘도 한잔해
相変わらず一人で今日も1杯飲もう

그 한잔속에는 쓰디쓴
その1杯の中には ひどく苦い
너와의 추억이 있었고
あなたとの思い出があって
그 한잔만으론
その1杯だけじゃ
아직 널 잊을 수 없을것같아
まだ あなたを忘れることはできないみたい

술이나 한잔해
お酒でも1杯飲もう
니 마음처럼 독해빠진
あなたの心のようにきつい
술이나 한잔해
お酒でも1杯飲もう
니 맘을내게 되돌려줄 술이나 한잔해
あなたの心を私に引き戻してくれる お酒でも1杯飲もう
그러다 니가 취해버리면
そうしてあなたが酔ってしまったら
날 안아줄까 내게로 돌아올까
私を抱きしめてくれる?私のところへ戻ってくる?
밤이새도록 술이나 한잔해
夜が明けるまで お酒でも1杯飲もう
그 이별보다 쓰지않은 술한잔으로는
あの別れより苦くないお酒1杯じゃ
너를 보낼수가 없을것같아
あなたを手放せないみたい

오늘만 와줄래
今日だけ来てくれる?
붙잡지 않을게
引き止めないから

술이나 한잔해
お酒でも1杯飲もう
돌아오라고 하지 않을게
戻ってきてとは言わないわ
술이나 한잔해
お酒でも1杯飲もう
안아달라고 하지 않을게
抱きしめてとは言わないわ
술이나 한잔해
お酒でも1杯飲もう
오늘을 기억하지 못하게
今日を覚えていられないように
취해버리면 너를 비워버리면
酔ってしまったら あなたを空にしてしまったら
그땐 보낼 수 있을것같아
その時は送り出せる気がするの

마지막으로 둘이서 한잔해
最後に二人で1杯飲もう
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード