*なないろ*

音楽が好きな女子がゆるーく更新してますよ。
大体が、ダラダラした内容←
プロフ見て、気が合いそうだと思ったらアメンよろしくですよ\(^o^)/


テーマ:

こんばんは!!

きょうは友達とイチゴ狩り行ってきた✌︎('ω'✌︎ )
{3E2560D5-9BD7-463F-8C8E-BB234F9B3C31}

{49C68062-D0DD-41AE-9BFA-654FFB5E7B0D}

{D5768C9F-92D8-4D50-82A3-55DD20CF272F}

昨日連絡が来て今日行った(笑)
60個はたべたな!!練乳なしで食べまくったー

その後に、お昼ご飯を食べる前に映画を見た
しんちゃん見た
{1B80F58D-F54F-40CF-AE3F-4016AFD90DB5}

優さん出てたらしいけど全くわからなかった←
しんちゃんを映画館でちゃんと見たのは初めてだったけど、よかった!!
映画館で見るのもいいねぇ最後のロードムービー最高だったなぁ


見終わって、つけ麺屋さんでお昼ご飯
{CD8D61B1-E84A-4BE8-8CDA-CEF9E5E67534}

めっちゃお腹いっぱいになった(`_´)ゞ
贅沢に過ごした半日だったなぁ
午後は家に来てゆっくりした。


またイチゴ狩り行きたいな!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ちょい前から気になってたシリコンバンパー買った(^^)
{A0BB0C1C-B211-43D6-8BD8-D2C655526EFD}

もう画面が割れてるけど、それ以上酷くならないようにと思って変えて見た←
今更感ねww

画面にフィルム貼っとけよーって感じだけどね。


あと、めっちゃカメラ欲しい。
綺麗に写真を撮りたいなー
桜の時期はもうすぎるけど、これから夏になって空がきれいに撮れるからiPhoneでもいいけど、カメラで撮ってみたい('ω' )
お金を貯めてすこしたってからまた電気屋さんを見て回ろうかな。
夏の空とか思ってたけど、すぐに買えそうにない(笑)


{FD3FF513-0D10-4910-8A73-ACF77F7B5BF7}

メッチャ関係ないけど、ビックボーイで食べた和なパフェが食べメッチャ美味しかった!!
割引券で安く食べられて満足だった❤️


日付変わっちゃったー
寝なきゃな( ´△`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



昨日買ったもの。
{3A8E2E6F-8967-412B-BC57-7C7AD91E12F3}

インテグレートグレッシーの桜色リップ🌸
めっちゃいい色ー!!


今日は、仕事休み出かけたー
出かけた先でビヤードパパのシュークリーム買った(^○^)❤️ 
めちゃうまだったー。
ラスクも買ったでー
{B2DB30C4-EDFD-4B0A-BBD1-EAF35C89F1B5}

明日明後日仕事だー
しんどい←

もうそろそろ寝よっと


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。