ボウリング仲間の忘年会。

テーマ:
昨日は、うちのセンターに来ていただいている

お客様達との忘年会でした。

平均年齢60歳の方達とです。



酔っ払うと

『さくら、人間はハートだよ、ハート!』

と何百回も言うおやじ、


どれだけ飲んでも酔わない元自衛隊で現ラーメン屋社長おやじ、


飲み過ぎてろれつも回らない、足元もおぼつかないのに

しっかりお会計は忘れないおやじ、


激うまのせんべい汁と場所を提供していただいたスナックのママ。



世代を越えての忘年会でした。


共通点はボウリングだけしかないのですが


ボウリングの話題は一割で
あとはどーでもいぃ話です。


それでも楽しく過ごし、

お開きになったのは午前2時でした。



さくらは本日早番のため


やる気なく仕事しております。


そのため、オチはありません。
AD

コメント(6)