昨日、熊本のKKウィングであったMr.Children STADIUM TOUR2011 SENSE‐in the field‐に行ってきました!
ちょうど半年前の2月のアリーナツアーの福岡公演に行って以来。
今回の席はアリーナB4ブロックで田原さん側。
今回は初めてツアーバスで行ってきました!
10時40分ぐらいに宮崎駅を出発。15分のトイレ休憩をはさんで、1時半前には会場に到着!!
バスから降りるとリハ中で、桜井さんの声が 早くも感極まって泣きそうにえーん
会場の外では、日陰でリハに聞き入ってる人がいっぱい
とりあえずグッズを買って、ツアトラの写真を撮ってバスに戻ることに。・・・が、バスはエンジン切ってて暑い暑いあっつーしばらくは窓開けてバスの中にいたけど、暑くてたまらないから休憩場所になってたパークドームという施設の中でのんびりしてた。
トイレ待ち中に外を見たら雨が降ってて、相方に雨が降ってるってメールしてしばらくしたら雷が鳴りだして、開演前まで雷と大雨。
雷鳴ってるのにライブあるのかなって不安だったけど、開演前のアナウンスで避雷針があるってことで一安心。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ここからネタバレ注意!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




開演前には雷はやんで雨は小降りになった。
いよいよライブスタート!!

AD

横道麺2号店!!

テーマ:
昨日お昼に横道麺2号店に相方と行ってきましたニコニコ

場所は、恒久から空港に行く道の、コカ・コーラの所を過ぎた辺りの、市内から行くと左側にあります。市内から行くと、手前にあるアパートで死角になってるけど、小さな看板があります。道路沿いに大きい看板を立てる予定みたいですアップ
ちなみに店の名前が変わっていて、『横道麺一門 炎乃魂(ひのたま)』という名前になってましたあせる
なかなか店の名前が決らなかったみたいです。

写真で店の外観が分かると思うけど、凄く格好よかったですニコニコ
店内も器も店員さん(といっても相方の先輩と本店にいた人の2人だけどガーン)のTシャツも黒で統一されてて良かったですアップ


ラーメンは、聞いていた通り本店より味を薄くしてました。
横道麺の味とは違うと思って行った方がいいかも!?
肝心のラーメンの写真を撮るのを忘れたけどガーン
ちなみに、餃子も本店とは違うみたいですあせる

ちなみに営業時間は11時~14時と17時~20時で、店休日は水曜日みたいです。

お昼の営業が終わった後、3人で話してました。…といっても私はほとんど話を聞いてるだけだけどガーン
そこで初めて先輩の素顔?を見たんだけど、格好よかったですニコニコ
今までお店で頭にタオル巻いてるのしか見てないから、こんな人だったんだぁ~って初めて知りましたガーン
しかも私、仕事してる男性が好きで、1時間以上も仕事してる姿見てたもんだから…ラブラブ! あ!でも人として好きなだけで、付き合いたいだとかは全く思ってないのでご安心をニコニコ(´∀`)

3人で色々話してて、いろんなこと聞けて大変さとかも分かりました。
そういえば、『タンみや』(←宮崎のローカル情報誌)に広告出す予定みたいですよ音符
ぜひ宮崎の人は行ってみて下さいね(^O^)/
ミスチル大好きなめぐのブログ-200910241453000.jpg
ミスチル大好きなめぐのブログ-200910241452000.jpg

やれんのか!!

テーマ:
9時から矢部がやってたプロポーズ大作戦を見た。

途中から見たけど、感動した(>_<)

サプライズの演出されたら泣くよ(ToT)


さてさて、プロポーズはまだだろうか!?と待っている私。
相方もこの番組見て泣いてたみたいだから、もちろん期待しちゃいますドキドキ



根っからの九州男児の相方さん。
恥ずかしいんだろうねf^_^;


















やれんのか!!!!











もちろん……












やれますよね!!






相方さん!!


改めて感動(>_<)

テーマ:
ここ最近はずっとミスチルの『HOME』を車の中で聞いてる。『もっと』を聞く度スタジアムツアーの時のスクリーンに映ってたアニメーションやツアーの事を思い出して、アリーナのDVDを見よう!!を思って、久しぶりにDVDを見た。
『もっと』だけ見るはずが、続けて『to U』とか『タガタメ』も見てしまった。

やっぱり『to U』とか『タガタメ』は名曲だと思った!!
感動したガーン

『タガタメ』はメロディも歌詞も最後の田原さんのギターも最高!!これは何回聞いても感動するガーン


そういえば、ミスチルのNHKのタイアップが2つ決まっている。
1つは北京オリンピックのNHKのテーマソング。
2つ目は、4月3日夜8時から毎週木曜夜8時のドラマの『バッテリー』の主題歌。『少年』というタイトルで、発売は未定。

4月からはNHKづくしになりそうキラキラ

今度はどんな曲を聞かせてくれるんだろう!?楽しみ
最近モバゲーにハマってます☆
ゲームやってるだけだけど 笑 日記は全く書いてないし、サークルもゲーム攻略のだけ 笑 ただひたすらゲームしておりますショック!

そしてアメブロにもハマって?ますニコニコmixiに日記書いてたから、1年以上も放置してたんだけど、相方がmixiから早々とアメブロに再びシフトチェンジしたのを受け、私もアメブロにシフトチェンジしましたキラキラ
久しぶりにブログ書いたらmixiより使いやすくなってるしグッド!最近はmixiの日記を放置中…あせる
mixiは何に使ってるかというと、主にミスチルやジュビロの情報収集キラキラ後はリア友の日記見たり…ニコニコ
mixiに書いてたアメブロ放置してた分は徐々にアメブロにコピーしていこうと思ってますニコニコ

ちなみに、いわゆるSNS…mixiとモバゲーの他にも、GREE、プチゲー(今日登録したばかり)に入ってますが、どちらも大してログインしてません汗GREEは最初登録したっきりGREEよりはmixiの方が使いやすいしアップ

ゲームばかりしてるからゲームオタクと思われるかもしれないけど、今ゲームにハマってるだけですf^_^;熱しやすく冷めやすい…ブームが去ってまたブームが来る…こういう性格なので、そのうちゲームに飽きます(笑)