▷many smile Vol.10

テーマ:




こんばんは🙌
小林美歌です٩( 'ω' )و



2017.12.10
many smile Vol.10
{18A673ED-C946-4293-97BD-B35AD68775B0}
終演いたしました!


キャスト一同、スタッフの皆さん、
Ayum!先生、aina先生、恵佑先生、
久美子先生。

そして会場に足を運んでくださった
お客様皆様!!!
本当にありがとうございました!


many smileに相応しく
たくさんの笑顔を見ることのできた
公演だったのではないかと思います😊✨

なんかありきたりなことしか言えないけど
本当に楽しかった!


{8F834B6B-048C-47ED-92AC-30C9ED7C0C9F}

{BE59629D-65A4-4375-9ACE-812B4B873FB3}

{0E73EBC9-7C11-4F01-881D-D3DB68633E4E}

{9AE16A46-3DF2-48EF-BF62-2FA339646378}

{06BF66F9-97E0-4254-A13A-07FCFD58E257}

{B11E0059-1E6D-4B0D-B057-81D5C41A4644}

{1635A7A6-0CDE-43E3-919C-90EE77D1DCB7}


受け入れてくれたみんな、
本当に本当にありがとう!🙏♡

だいすきがいっぱいです(*^_^*)💓






よし。
ここから先はワタシの自己満だけど
記録したいから。

残させてください。🙏





ワタシはVol.1から5まで出演していて
一度JDSを離れました。


6歳からずーっとダンス一本でやってきて
19歳になる年の夏にパパと一緒に
初めてミュージカルに出演させてもらった。

そこから芝居も歌も全部やってみたくなって
ダンス一本の人生から変わってった。




寂しさはあったしもちろん不安もあった。
10年以上JDSのみんなと一緒だったから。

でも昔からミュージカルはずっと
やりたかったし、その為にはダンスだけじゃ
やっぱりダメなわけで。

だからこその選択をした。



離れてから気付くことって
人生でたくさんあるけど、
それって本当なんだよね。


JDSのみんなはワタシにとって
それくらいでっかい存在なんだな、って
実感した離れてからの5年間。

でもその5年間に後悔はないし
よかったってむしろ思ってる。



ワタシだからこそ、の
many smile Vol.10。
それができたんじゃないかな、って
思いたいなー。


本当にアットホームなスタジオで
ワタシのだいすきな場所。

去年客観的に観て感じた
色んな寂しさも。

今年戻ってきて
プラスに変換することができた。


たくさんたくさんありがとう。



「またハーの踊りが観れて嬉しい。」
「やっぱりハーの踊りが好き。」

とかたくさん嬉しい言葉も
かけていただけて本当に嬉しかった!




そして今年のパンフレット。

パパがリハを見に来てくれた時の写真、
見つけた時涙出そうだった。

ありがとう。




なんかまとまらなくなってきたから
終わりにしよーかな。(笑)

いつもこうなるねワタシ。w



こんなワタシですが。←
これからも応援していただけたら嬉しいです!



2017年舞台納め👏✨

そして2017年も残りは僅か。
来年に向けてやることもやりたいことも
まだあるから頑張るよー💪🏼♡

{6379C851-7615-457E-8D64-F0C5751C3395}
うん、老けたね。(笑)


であ。


@こばやしはるか
AD

▷くればこ終演

テーマ:




うひゃー!!!

小屋入りから早いもので
ブログ書く暇もなく終演です。←



はい、小林美歌です\(°ω°)/




PAPADOGプロデュース公演
「暮れゆく箱庭の中で」
通称 くればこ
全8公演が終演いたしました🙏
{654461F5-3F9D-466D-858E-F7B88B588B7F}
ご来場してくださった皆さま
本当に本当にありがとうございました!🙇♡

舞台に立たせていただける喜び、
本当に皆さまあってこそなのです。

毎度毎度感謝の気持ちでいっぱいです♡
ワタシのことを初めて観てくださった方も
声を掛けてくれたり嬉しかったです😆





今回のくればこ。
全然書けてなかったから
長くなるかもだけど←
読んでくれたら嬉しいな( ´ ▽ ` )ノ




まずね、風紀委員なのにねw

ワタシの衣装はスカートの下にジャージ。w
イヤリング・チョーカーもつけて
髪はピンクベースでハーフツイン(笑)
ネイルもがっつりしてたし
カーディガンにハートのピンつけたり
もうはちゃめちゃでした💓(笑)

あ、因みにね。←
元々ジャージは紺色の本当に
THE 学生ジャージ!みたいなやつだったけど
2日目から我修院役の真弥が履いてた
芋色ジャージに変更となりました。w

スカートとカーディガンと相まって
今流行りのワントーンコーデのように
なったにかちゃん♡(笑)

あ、にかちゃんとは
穂波役のしーちゃんが
呼んでくれてた愛称です😇💓




さて、溜めに溜めた写真たち!
全然全部は載せられないけど。←


まずは小屋入りの日✨
真弥がカレーパン差し入れてくれました✌
んまんま💓
みんなで仲良くいただきましたっ!
{B7A882DC-9EFB-4E81-A0BF-41B55B68B477}



そしてそして
風紀委員三人衆!
毎日のように「今日の風紀委員」って
写真撮ってたね♡(笑)
{64110536-BDA6-4C67-85B4-3C962C0D9C1E}



和真がお手伝いで来てくれてたから
ららミュメンバー4人で😊
なんだか安心しちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ
{4C045D6A-8949-475E-9FDC-5B14F9884BA3}



差し入れでスタバカード頂きました🙏💓
クリスマスデザインでとってもかわいい~!
嬉しい~(´;ω;`)♡
本当にありがとうございますっ🤗
{F3B46484-A4AF-4877-B8D1-5320FEAACF0E}



これはマチソワ間に行ったらーめん🍜☆
真弥・和真・達成と行ってきました٩( 'ω' )و
魚介豚骨醤油らーめん美味でした🎶
{80433466-C4C9-4066-80E0-1F1007FE4168}



ゆたさんが観に行けないから、って
差し入れ持ってきてくれたのー😭💓
優男かよ~!
さすが元旦那!って思った瞬間。w
{42DE2994-87C5-4D12-A673-95D429ECE21A}



みわと観に来てくれた彩♡
みわとなんだかんだ小屋入ってから
2人で写真撮ってなかった_(:3 ⌒゙)_
ららミュから続いての共演!
嬉しかったなー( ˊᵕˋ*)
芝居で絡むとこはあんまりなかったけど
安心感すごかったありがとう♡←
{C8820F8B-9EA6-422E-BE69-5D557D36F1BC}



かわいい癒し系なしーちゃん💓
よろしくねーって挨拶したときに
頭ごっつんしたりいろいろ笑ったねw
今度は一緒に踊りたいなーって
密かに思ってたり( ̄∀ ̄)←
{9FAAADAE-3A95-467D-8B41-FAEEDB9D180B}



千穐楽に駆けつけてくれた
ぽっぷ、メフ、花🌸
本当に癒された~😭💓
やっぱみんなのこと好きすぎる!←
{EED0DB10-6FAE-44AD-A701-8AABEC29F205}



千穐楽の風紀委員は
センターかわりばんこで✌
せっかくだからワタシがセンターのやつ
載せさせていただきますね🙋♡←
サードフェイズポーズw
{80B1187B-A944-4B17-948A-07DB60D7FF15}



全身で見るとすんごい絵面ね。(笑)
「せーの、我ら風紀委員!」
{904E2507-80CE-4D73-B525-DF0C97A77AE3}



敬愛してる西園寺委員長役ののぶちゃん💓
のぶちゃんとは初共演だったけど
本当に素敵なお姉さまで、、!
いろんな面で本当に救われました(´;ω;`)
また絶対に共演したいな~!😆💓
{33663918-D64E-4025-9F66-3516539F22A1}



今回本当に相棒のようでした前田真弥!
ららミュからの付き合いで共演2回目だから
全然短いんだけどね。w
かわいい弟みたいなときもあるけど
たまに頼れるお兄ちゃんのような。w
たくさん救われたよありがとう🙏♡
これからもよろしく頼むよ( ̄∀ ̄)
{814DF634-F313-4345-8167-2CE95409AD25}



真弥と鏡前が隣だったんだけど
喉ケアグッズの充実具合が異常だった。ww
{0EADFBF7-5075-4FF9-8DA9-EBF40B0950F8}




はい、長くなりましたが。←
本当に本当にありがとうございました!

またひとつ成長できてたら
いいな、と思っております。
出逢いに感謝!🙏




ワタシが登場の口上中にやってたポーズが
意外とにかちゃんの中で印象強いらしいww
{B033F1B3-B96E-45E0-805B-ADE53AD5F772}

かおるさんが撮ってくださいました💓
ありがとうございます!\(^o^)/


風紀委員1年生
二階堂京香役🌸小林美歌



次は12/10
志木市民会館パルシティホールで
会いましょう💓踊るよーんっ!👯💓


であ。


@こばやしはるか
AD

▷くればこ小屋入り

テーマ:





おっはよーございます!👏

小林美歌です٩( 'ω' )و




本日、「暮れゆく箱庭の中で」
通称 くればこ!
小屋入りでございます🤗✨

劇場でこの9人が
待ってるよ~\(^o^)/
{B329738E-031E-45B3-8E1F-BFDA865299C3}



はい、そんなこんなでワタシ個人としては
オフ2日間でいろいろメンテナンスした!



どえらいこと伸びてたネイルも←
{FB70F184-86AB-4CD9-A058-24CD07A3CB86}

二階堂用にチェンジ💓
パープル系は初めてかも!( ´ ▽ ` )ノ
{4639FAB1-21AD-41BD-87F4-D85BD7923CB8}



夜は屋根にふりつむの精算会兼反省会!
主催メンバーでやってきました!
{7EF8B504-68D1-4FB4-A484-31C7631DA8E5}
焼肉のあとにお風呂もみんなで行って
なんか1日やり尽くした感。(笑)
みんな本当に愛おしい現場だったなあ。😊♡



そして昨日は朝から美容院に行き
ジャムみたいな色にしてもらた💓

{3E560678-8216-4849-97B2-6B0D901BB7B8}
安定のベースはぴんく💓
何日残ってくれるかなー(´;ω;`)w


そしてまつエクに行き
舞に衣装探しの旅に付き合ってもらた。

ノリでぷりくら。(笑)
{BFED14B9-72E6-425C-9321-C6B6CC4D6F07}
舞ちゃんありがとうねー(((o(*゚▽゚*)o)))



今現在のこばやしは
下北沢に向かって電車に揺られてます。

しーちゃん、みわと♡
この2人の関係性は注目だよー😁w
{6C1A44C6-DB5C-43E8-9303-18276E64677E}


今回一番絡む真弥( ´ ▽ ` )ノ
よろしく頼むぜ相方。(笑)
後ろのみわの切なそうな表情がすきw
{95575A9D-1B5C-4584-952F-C1C284823407}



そんなこんなで今日は小屋入りだけど
ゲネもあるから気合い入れてやってくよー!

ワタシの制服姿貴重だよ?
着こなし最っ高にダサいからね💓←
観に来てね?\(°ω°)/(笑)

予約はこりっちか


小林美歌LINE@まで🎶
{228E24C7-F0E3-427D-BFF6-805B4EC37FED}



よろしくお願いいたします!🙏✨


であ。


@こばやしはるか
AD