木製看板 | .

.

.

最近、会社でやり始めたラジオ体操でくたくたになっているhanedです。

そう言えば、オオイヌノフグリが咲いていました。春は近いですね❗

さて今回ご紹介するのは木製の寄付名看板です。
ヒバ材、水性の色付きステインで仕上げます。
楽しそうに塗っているのは、ため口が日に日に増しているデザイナーO川さん…(*_*)


仕上げは後日アップします。





こちらの版画は母方の祖父の作品

表情とか凄く暖かい感じがします。

先日整理をしていて出てきたそうです。

祖父は母が小学生の時に亡くなったので会ったことはもちろんありませんが、何でも出来人間的にも素晴らしい祖父だったそうです。
版画は趣味の一つでとても器用でお米に筆で字が書けたそうです。

懐かしそうに母が思い出を語ってくれました。

何だか会って色々話をしてみたくなりました。