MABLOG

my life is full of love


テーマ:
どんだけ振りか恐ろしいのでもう確認いたしません、、。
果たして見ている人がまだいるのかも分からないですが、久しぶりに開いて久しぶりに更新。

何回か書こうとしたのですが、実は新しくブログを作り直したいと思っていて、書くならそっちにしてからとか色々思っていたら、こんなに間が空いてしまいました。

そっちの新しい方も3月末には完成したかったのに、伸びに伸びて4月中にも出来るかどうか、、。

ホームページを作って写真を沢山載せたり、ブログに飛べるようにしたりしたいのですが、なんせよく分からないので泣、とりあえずブログだけでも作って動かし始めようかな。

そしたらこのブログは早々に消しちゃおうと思っていたのですが、読み返すとズボラながらにも更新していたおかげで、忘れていたこととか思い出せて、残そうかどうしようか、それもまた考えてる次第でございます。


ブログを新しくするためにね、わたくしMacを購入したのですよ♡早く使いこなしたい一心で、
悶々としながらブログを開設すべくひたすら調べてます。笑

{8E34FBBB-6624-4E0A-8681-6B7FF4B7598A:01}

それではまたー^ ^

(もしかしたらこちらに書くのは最後になるやもしれませんが、
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。