福岡県遠賀郡岡垣町のマインドブロックバスター北九州しあわせ校主宰・菅原雄一郎のブログ

手を軽く触れるだけ、3分に1個、
あなたの心のブロックを解除します。
苦しい心の掘り下げはナシ!笑いながら楽になるセッションです。

NEW !
テーマ:


こんにちは
3分で1個心のブロック解除
福岡県 遠賀郡 岡垣町の
マインドブロックバスター
北九州しあわせ校 主宰


炭水化物王子こと菅原雄一郎です。

 

【わたしは⼦どもに

 ねだられたものを

 買ってあげたい】

というあなた、

 

残念ながら、僕には

子供がいませんので、

「よく分かります」

なんて言えません。

 

だけど、これ自体が

お金に関する心の

ブロックだということは

わかります。

 

良くも悪くも、僕らは

両親から色濃く価値観を

受け継ぎます。

 

たとえば、親御さんが

浪費家だったとします。

 

それを受け継ぐように

浪費家になる人もいれば

反面教師になって、

倹約家になる人もいます。

 

受け継いだ価値観が

そのまま自分の価値観に

なるとは言えませんよね。

 

とはいえ、強く影響を

受けたということ自体

変わらないと思います。

 

それが、我が子に

対することとなると、

ますますその影響が

分かりやすく出がちです。

 

ここでは、我が子が

ねだってきたものを

買うのがいいとか、

悪いとかそんな問題

ではありません。

 

受け継いだものが

無意識に出やすい

行動だからこそ、

 

その無意識の中に

心のブロックがあると

考えられます。

 

このタイトルをみて

何らかの形で心が

動いたとすれば、

何か心のブロックが

あると考えられます。

 

気になった方は今から僕と

心のブロックを解除しましょう。

 

今から出てくるイメージに

深い意味を求めずに

取り組んでみて下さい。

 

ここで出てくるイメージに

そもそも意味はありませんから!

 

一緒に実践することで

あなたのブロックが

ひとつ解除されます。

 

〇心のブロックのイメージ

 

とけかけたアイスを

慌てて食べている。

 

〇解除のイメージ

 

雪を固めて雪像を

作っている

 

ブロックのイメージを

消して、解除のイメージを

拡大しましょう。

 

そうすることであなたの

心のブロックが一つ

解除されます。

 

心のブロックというのは

通常、無意識の領域に

あります。

 

たとえて言うなら、

土の中にある草の根

みたいなものです。

 

それがどんどん大きく

なって地表に出ますよね。

 

すると草の部分が

僕らの行動だったり

価値観だったり、

悩みになったりします。

 

なので、悩みとして

感じられる時は割と

大きな心のブロックに

なっている可能性があります。

 

これが草だとすると、

根っこから抜かないと

また生えてきます。

 

まだ小さな草の内に

根元から抜きますよね。

 

心のブロックも同じです。

 

根元から悩みを

書き換えちゃいます。

 

少し違いがあるとしたら、

大きな草よりも小さな草

をたくさん抜くことに

重きをおくのが心の

ブロック解除だってこと。

 

これは理屈で説明

するのはちょっと難しい

けれども、実際にやって

みるとお分かりになると思います。

 

あなたの日常の小さな

悩みをいくつか集めて

このセッションを受けて

みてくださいね。


今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。


マインドブロックバスターのセッションを
ご希望の方はこちらをクリック↓

セッションお申込みフォーム

マインドブロックバスターの技法を
覚えて、自分で自分の心のブロックを
解除したり、お金をもらってセッションを
したりできます。

詳しくはこちら↓


マインドブロックバスター養成講座の
お申込み、お問い合わせはこちらをクリック


正しい方法を学べば15時間で
日数にして3~6日間で
マインドブロックバスターの技法を
マスターすることができます。


基本のブロック解除は初日に
出来るようになりますので、
迷っている方は早めに受けた方が
早く変化を感じることができますよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは
3分で1個心のブロック解除
福岡県 遠賀郡 岡垣町の
マインドブロックバスター
北九州しあわせ校 主宰


炭水化物王子こと菅原雄一郎です。

 

【わたしは過去の自分を消したい

というあなた、

 

その気持ち、よく分かります。

 

過去に辛いことがあった

とか、自分ではとても

恥ずかしいと思った失敗が

ある時、忘れたくなります。

 

少なくとも僕の幼少期は

思い出したくないこと

ばかりでした。

 

穴があったら入りたい

ってよく言ったもので、

自分の存在を消したく

なるんです。

 

だけど、問題はそこばかり

フォーカスしてしまうことです。

 

失敗のイメージ、辛かった時の

イメージを強くすればするほど

またそんなことが実現しやすく

なりますよね。

 

思い出すことが悪いんじゃなくて

思い出して落ち込んだり、

気が沈んだりして良くない

感情になることがまずいんです。

 

もし、思い出しても、

ほぼ気にならないという

心境になれたら、

「過去の自分を消したい」

って思わなくていいですよね。

 

だって、消せるもんじゃないし

消えることもないですから。

 

分かっているけど、過去の

ことを思うと無意識に嫌な

気分になるというなら、

無意識を書き換えましょう!

 

気になった方は今から僕と

心のブロックを解除しましょう。

 

今から出てくるイメージに

深い意味を求めずに

取り組んでみて下さい。

 

ここで出てくるイメージに

そもそも意味はありませんから!

 

一緒に実践することで

あなたのブロックが

ひとつ解除されます。

 

〇心のブロックのイメージ

 

小さなスコップで深い穴を

掘ろうとしています。

 

〇解除のイメージ

 

仲の良い仲間と大縄飛び

をしている。

 

ブロックのイメージを

消して、解除のイメージを

拡大しましょう。

 

そうすることであなたの

心のブロックが一つ

解除されます。

 

嫌なことを思い出すのが

悪いことじゃないんです。

 

思い出さなかったら、

僕らは命の危険に

さらされることもあるんです。

 

もし、嫌なことを思い出す

ことがなかったら、

怖い目に遭ったことなどを

忘れて、同じ目に遭う

ってことが考えられます。

 

だから、嫌なことを

思い出すのは半分以上

本能だと言えます。

 

嫌なことを思い出しても

冷静で客観的に過去と

向き合えるならそこまで

問題ではないんです。

 

もしかして、消したいと

思っている過去の自分と

今、経験していることが

かぶっているかもしれません。

 

それが本当はチャンス

なのに、過去の自分を

否定する気持ちが強いと

チャンスとは認識できないんです。

 

心のブロックというのは

意識しにくい形で

僕らに制限をかけてきます。

 

それも無意識だから

タチが悪いんです。

 

その心のブロックを

解除するのが

僕らの役割です。


今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。


マインドブロックバスターのセッションを
ご希望の方はこちらをクリック↓

セッションお申込みフォーム

マインドブロックバスターの技法を
覚えて、自分で自分の心のブロックを
解除したり、お金をもらってセッションを
したりできます。

詳しくはこちら↓


マインドブロックバスター養成講座の
お申込み、お問い合わせはこちらをクリック


正しい方法を学べば15時間で
日数にして3~6日間で
マインドブロックバスターの技法を
マスターすることができます。


基本のブロック解除は初日に
出来るようになりますので、
迷っている方は早めに受けた方が
早く変化を感じることができますよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは
3分で1個心のブロック解除
福岡県 遠賀郡 岡垣町の
マインドブロックバスター
北九州しあわせ校 主宰


炭水化物王子こと菅原雄一郎です。

 

【私は自分の親を許せない

というあなた、

 

これは結構大きな

心のブロックだと思います。

 

親というのは、

良くも悪くも大きな

影響を受けるからです。

 

長い時間をかけて

許せなくなったのか、

何か大きなきっかけが

ひとつあったからなのか、

 

それは人それぞれだと

思います。

 

もし、それを箇条書きに

書いてたくさん出てくる

ようなら、提案があります。

 

それらの悩みの

ひとつひとつに対して

心のブロック解除を

した方が本当はいいです。

 

その方が一見遠回り

なのですが、確実に

「自分の親を許せない」

という悩みの解消に近づきます。

 

だけど、そんなに

具体的に言えない人も

中にはいます。

 

たとえば、

 

「親のことを思い出すと

 苦しくなる」とか、

「自覚しているけど

 人には言いたくない」とか、

 

そういう場合だって

あるんです。

 

そんな方の場合は、

「私は親を許せない」

というお題でもって

心のブロック解除を

すればいいです。

 

あなたの心のブロックは

お悩みを口に出さなくても

解除できます。

 

そして、あなたがたとえ

自分で自覚できない悩みに

対しても有効です。

 

もちろん、すでにご両親が

亡くなっていたとしても、

有効に働きます。

 

なので、細かくたくさん

思い出せて、それを

言える人は分解して

個別にやればいいし、

 

思い出したくない、

なぜ親を許せないのか

自分でもわからない人は

そのまま心のブロック解除

をすればいいです。

 

ここでは「私は自分の親を

許せない」というお題で

やってみます。

 

気になった方は今から僕と

心のブロックを解除しましょう。

 

今から出てくるイメージに

深い意味を求めずに

取り組んでみて下さい。

 

ここで出てくるイメージに

そもそも意味はありませんから!

 

一緒に実践することで

あなたのブロックが

ひとつ解除されます。

 

〇心のブロックのイメージ

 

鍾乳洞の中にある

水たまり

 

〇解除のイメージ

 

水槽に浸かっているカメ

 

ブロックのイメージを

消して、解除のイメージを

拡大しましょう。

 

そうすることであなたの

心のブロックが一つ

解除されます。

 

余談ですが、自分の父親との

関係は、社会との関係と

繋がっていると聞いたことが

あります。

 

簡単にいうと、自分の父との

関係が良くない人は所得が

伸びにくいらしいです。

 

僕はそれを聞いて、

特に父との関係に対して

心のブロック解除をしました。

 

結果、父との直接の関係も

良くなりましたし、徐々に

収入が上がってきました。

 

本当に父との関係が

収入に関係するのは

正直分かりません。

 

だけど、僕には結構

大きな効果を実感して

います。

 

もし気になった方は、

ぜひ心のブロックを

解除してみてください。


今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。


マインドブロックバスターのセッションを
ご希望の方はこちらをクリック↓

セッションお申込みフォーム

マインドブロックバスターの技法を
覚えて、自分で自分の心のブロックを
解除したり、お金をもらってセッションを
したりできます。

詳しくはこちら↓


マインドブロックバスター養成講座の
お申込み、お問い合わせはこちらをクリック


正しい方法を学べば15時間で
日数にして3~6日間で
マインドブロックバスターの技法を
マスターすることができます。


基本のブロック解除は初日に
出来るようになりますので、
迷っている方は早めに受けた方が
早く変化を感じることができますよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは
3分で1個心のブロック解除
福岡県 遠賀郡 岡垣町の
マインドブロックバスター
北九州しあわせ校 主宰


炭水化物王子こと菅原雄一郎です。

 

【私はパートナーのお金の

 遣い方が許せない】

っていうあなた、

 

もしかしたら、お金の

事に関して心のブロックが

あるかもしれません。

 

というのは、

「お金とはこう使うべきだ」

っていう固定観念が

そもそもあると考えられます。

 

「自分が気に入った人

愛する人には、~で

あってほしい」という

偏った願望があるかもしれません。

 

いずれにせよ、自らの

お金の使い方を限定

したりすることが

考えられますね。

 

他にも価値観が合わない

パートナーと一緒に

いることがストレスに

なっているかもしれません。

 

正しい答えなんて、

ここで語るつもりは

全くありません。

 

なぜなら、各自の

「潜在意識」が答えを

知っていて、それを

与えてくれるからです。

 

だけど、それを邪魔する

ものがありまして、

それが心のブロック

ってやつです。

 

今から僕と

心のブロックを解除しましょう。

 

今から出てくるイメージに

深い意味を求めずに

取り組んでみて下さい。

 

ここで出てくるイメージに

そもそも意味はありませんから!

 

一緒に実践することで

あなたのブロックが

ひとつ解除されます。

 

心のブロックのイメージ

 

風が強い平野で

寒そうにうずくまっている。

 

解除のイメージ

 

温かい布団で寝ている。

 

すみません、ふさわしい

画像がなかったので、

今回は言葉だけ表記しました。

 

ブロックのイメージを

消して、解除のイメージを

拡大しましょう。

 

そうすることであなたの

心のブロックが一つ

解除されます。

 

今回はパートナーの

行動に対するお悩みが

キーになりました。

 

僕らがイラッとしたり、

くよくよしたり、モヤッと

したりする時には、

心のブロックがあると

思われます。

 

そういう気持ちを

少しずつ整理することで

気がつくと大きなしあわせ

が寄ってきます。

 

何だか遠回りに感じると

思いますが、だまされたと

思って、一緒に心のブロック

を解除してみてください。


今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。


マインドブロックバスターのセッションを
ご希望の方はこちらをクリック↓

セッションお申込みフォーム

マインドブロックバスターの技法を
覚えて、自分で自分の心のブロックを
解除したり、お金をもらってセッションを
したりできます。

詳しくはこちら↓


マインドブロックバスター養成講座の
お申込み、お問い合わせはこちらをクリック


正しい方法を学べば15時間で
日数にして3~6日間で
マインドブロックバスターの技法を
マスターすることができます。


基本のブロック解除は初日に
出来るようになりますので、
迷っている方は早めに受けた方が
早く変化を感じることができますよ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは
3分で1個心のブロック解除
福岡県 遠賀郡 岡垣町の
マインドブロックバスター
北九州しあわせ校 主宰


炭水化物王子こと菅原雄一郎です。

 

マインドブロックバスターに

なって、依頼者さんの

お悩みに耳を傾ける

立場になりました。

 

そんな中で少なからず、

出てくるお悩みがあります。

 

それは、

 

「自分自身が嫌いだ」

というお悩みです。

 

僕らのような立場の者に

相談に来られる方は

 

深い悩みを抱えているか、

多くの悩みを抱えているか、

あるいはその両方なのか

というケースがほとんどです。

 

 

そんな方がほぼ必ずと

言っていいほど口にする

お悩みが、

 

「自分自身が嫌いだ」

 

ということになります。

 

僕自身、この悩みを抱えて

いましたので、その気持ちは

とてもよく分かります。

 

こういう感情があると、

どんな不都合があると

思いますか?

 

当たり前と言えば当たり前

なのですが、自分自身を

大切にしなくなります。

 

たとえば、自分にとって

得にもならなければ、

鍛錬にもならないこと

を受け入れやすくなります。

 

それも「無意識」でです。

 

それがひどく行動に

出ると「自暴自棄」って

状態ですね。

 

その結果、自分が本当に

したいことや手に入れたい

ものを「無意識に」遠ざけて

しまいます。

 

それがお金だったり、

大好きな人だったり、

楽しい経験だったりします。

 

たくさんの人から

評価されたり、感謝されたり

する内に、自分が嫌いという

感情がなくなる人もいます。

 

だけど、そんなことだけが

自己評価の基準になると

それらを失った時に

とても凹んでしまいます。

 

その結果、評価や感謝が

得られなくなって、以前より

もっと自分嫌いになる人も

少なくないんです。

 

なので、無意識の部分を

改めていく方がいいですね。

 

「自分のことが嫌いだ」

「自分のことが好きになれない」

 

という方は、今から僕と

心のブロックを解除しましょう。

 

今から出てくるイメージに

深い意味を求めずに

取り組んでみて下さい。

 

ここで出てくるイメージに

そもそも意味はありませんから!

 

一緒に実践することで

あなたのブロックが

ひとつ解除されます。

 

自分が嫌いだという

心のブロックのイメージ

使い古したタワシ

 

 

解除のイメージ

メリーゴーランドの馬

 

 

ブロックのイメージを

消して、解除のイメージを

拡大しましょう。

 

そうすることであなたの

心のブロックが一つ

解除されます。

 

このお悩みがあると、

なかなかしあわせを

つかみにくくなります。

 

早目にこのお悩みの

心のブロックを解除して

起きましょう。

 


今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます。


マインドブロックバスターのセッションを
ご希望の方はこちらをクリック↓

セッションお申込みフォーム

マインドブロックバスターの技法を
覚えて、自分で自分の心のブロックを
解除したり、お金をもらってセッションを
したりできます。

詳しくはこちら↓


マインドブロックバスター養成講座の
お申込み、お問い合わせはこちらをクリック


正しい方法を学べば15時間で
日数にして3~6日間で
マインドブロックバスターの技法を
マスターすることができます。


基本のブロック解除は初日に
出来るようになりますので、
迷っている方は早めに受けた方が
早く変化を感じることができますよ。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。